格闘家だけどかわいい!renaの私服や気になる彼氏は?出身校や出身地も流出!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今日は、シュートボクサーとして、その実力と美貌が注目されているrenaについて話してやろう。

女性格闘家ながら、その美貌とどこかチャーミングな魅力に、私服などプライベートでも注目を集める選手である。

そんなrenaについて、私服やファッションはもちろん、彼氏の存在など、気になるプライベート情報も話してやるから、心して聞くように。

シュートボクシングとは?

貴様は、シュートボクシングを知っているか?

立ったままで行う格闘技で、キックやパンチ、投げ技や絞め技などで闘うスポーツである。

反則技はチョーク(首絞め)やサミング(目潰し)、噛みつき、頭突き、そしてロープを使った攻撃など。

また、女子に限り、ひじでの攻撃も反則となるぞ。

引用元:http://jp.rizinff.com/_ct/17026886

このような反則を除いても、勝敗はダウンして10秒以内に立ち上がることのできないKO、または負傷によって試合を続けられないTKOにて判定される。

女性も行うスポーツながら、かなりハードなスポーツであることが分かるであろう。

そんなスポーツにrenaが興味を持ったきっかけは、家の近くにジムがあったから、というシンプルなもの。

元々は友達と共に空手を習っていたということだから、体を鍛えることが好きだったのであろうな。



<スポンサーリンク>



姉が原因でシュートボクシングの道へ?

また、近くにジムがあったという理由以上に大きなきっかけとなっているのが、姉たちの存在である。

renaは4姉妹の末っ子であるが、そのためか、幼少期からパシリにされていたようだ。

それだけならどの家庭でもありそうな話だが、ここから先がさすがである。

なんと、renaの姉はヤンキーだったようで、ストリートファイターをやっていたため、非常に強かったとのこと。

つまり、体格的にもケンカのレベル的にも、敵う相手ではなかったということだな。

それによってrenaは、いつか姉たちをぶっとばしたい!という思いと共に、シュートボクシングの道へのめり込んでいったというわけだ。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145170053168160701/2145170516477953003

まさか、プロになった今は、姉たちを倒しにいくことはないだろうが・・・いやはや、子供の頃の思いは大きいものだな。

そして、元々習っていた空手は寸止めするため、姉たちを倒せないと、格闘技であるシュートボクシングを選んだと・・・。

なんとも、人がプロになるきっかけはどこに転がっているか分からないものである。

renaの実力

家の近くにあった、SB日本スーパーフェザー級王者・及川知浩が主宰していた及川道場に入り、グローブ空手という大会を経て実績を積んだrenaは、2007年にプロ入りする。

その後、同年7月1日に、J-GIRLS・新宿FACEという大会で初登場するが、この時のリングネームは「クボチューン・レーナM15」と、今とは別の名前である。

この時には敗れるものの、12月23日に大阪デビューを果たし、勝利を飾った。

現在のリングネーム「rena」は、2008年に改名したものであるぞ。

引用元:http://jp.rizinff.com/_ct/17026886

その後はK-1への参戦、Girls S-cup世界トーナメント3連覇、さらには総合格闘技「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIXへの参戦などを通し、活躍の場を広げていくぞ。

記憶に新しいものでは、2016年9月25日に行われた、RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2016であろう。

renaは無差別級トーナメントの開幕戦、山本美憂選手と激闘の末、アームトライアングルチョークで一本勝ちを決めた。

その後も、大晦日のハンナ・タイソン選手相手に三日月蹴りでKO勝利を収めるなど、華々しい活躍を見せているぞ。

その時のraizinには那須川天心も出場していたな。

そんな那須川天心が今度才賀記左衛門と試合をするが、才賀が勝つ見込みはこのくらいだ。

renaの私服

格闘家と言うと、女性とは言えいかついイメージがあるが、renaは非常にバランスがいい。

外見の美しさとおしゃれへのこだわりもあつてか、私服が可愛いと話題を呼んでいるのだ。

引用元:http://athletes-lifetime.com/rena-kawaii/

引用元:http://athletes-lifetime.com/rena-kawaii/

確かに、何も言われなければごく普通の可愛らしい女性に見えるな。

服装からメイク、小物や写真の撮り方に至るまで、今どきの女性らしい可愛らしさが魅力的だ。

シュートボクシングの時に見せる勇ましい姿が嘘のような、このギャップに惹き付けられるファンは少なくないであろう。

彼氏は肉食系!?

これだけの美貌を持っているなら、当然彼氏の存在も気になるところであろう。

実際renaには、彼氏とのツーショットを思わせる写真がある。

引用元:http://athletes-lifetime.com/rena-kawaii/

1枚目では変顔をしているため分かりにくいが、実は女性だ。

つまりこれは、仲間であるハム・ソヒ選手とじゃれあっている写真であるな。

非常に微笑ましいが、男性ファンはほっと胸をなて下ろしたのではあるまいか?

彼女との仲良しショット以外には、彼氏らしい写真は見つかっていないようだ。

しかし、男性の好みはわかったぞ。

renaはやはり、筋肉質な男性が好みで、自分よりもしっかりした体型の肉食系男子が好きらしいな。

うむ、やはり格闘家だけあって、ハートを掴むにもハードルが高そうである。

しかしもう1つの理想は、非常に女性らしいな。

笑顔の可愛い人が好きだというから、日頃から笑顔の練習でもしてみたら、いつか役にたつことがあるかもしれぬ。

また、気分屋なrenaにもハイハイと付き合ってくれる人がいいとも言っているぞ。

世の男性陣よ、男は器の大きさと優しさ、そして強さだ。

どれか1つだけでも、磨きをかけておきたいものだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)