西野七瀬は高校時代は有名でモテた?どこの高校だったの?写真あり

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬は「乃木坂46」の人気ダントツのメンバーで、握手会売上1位ということで大人気の国民的アイドルなのは貴様らも知っているな。

その他にも雑誌「non-no」の専属モデルとして若い女の子からとにかく人気のアイドルだ。

そんな西野七瀬だが、ルックスも良くてスタイルも良く、高校時代にモテていたという噂で注目を集めているようだ。

そこで、今回は西野七瀬の高校時代について色々紹介してやるのでありがたく思え。

西野七瀬はどこの高校だったの?

西野七瀬は大阪府出身で趣味は「絵を描くこと」らしいがそう考えると、美術系の高校に行ったのか?と思うのが一般的だな。

しかも乃木坂46のオーディション合格後でもまだ高校生だったので、東京の高校に通っていたのかと思うのだが、実はそうではないらしい。

オーディション合格後、平日は大阪の学校へ通学して、土日は東京に仕事しに通勤する生活を送っていたらしい。

若いのによくやっていたなと思う。

西野七瀬が地元大阪の高校へわざわざ通学していた理由は、母親の「看護師になってほしい」という希望が関係していたようだ。

その高校は「松原高校」。

ここの高校は、看護コースがあったらしい。

西野七瀬は頭良さそうと皆思うだろうけど、高校の偏差値は45のようだ。

普通よりかは少し低いけど、母親の希望で看護コースがある高校に通学することに決めた西野七瀬は、母親想いなのだろう。

いくら親の希望があっても、実行しない人のほうが多いはず。

そんな中、母親の希望通り、その高校に行ったのは根が素直で優しい子なのかもしれない。

気になるのは、アイドルもしていて大阪と東京を行ったり来たりでちゃんと地元の高校を卒業したのか?ということだ。

実のところ、松原高校に通学していた時に「乃木坂46オーディション」に合格したので、忙しくて高校に通学することが困難になってしまったらしい。

まぁそうなるだろうな・・・。

西野七瀬は地元の高校から、その後どうしたのか気にならないか?

その後は、東京の通信制の日出高校へ転校することにしたらしい。

確かに東京の高校に通ったほうが、アイドル活動をしやすいだろう。

これだけ人気だから忙しくて結局、日出高校の卒業式も出られなかったと言われている。

まぁこれも噂なので、アイドルの仕事をしながら高校へ通学することは難しかったのだろうな。



<スポンサーリンク>



西野七瀬はギャルだった?

引用:http://sokuhou-saishin.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_e9b90c1a.jpg.html

ここまでわかると、どんな高校生だったのか気にならないか?

西野七瀬は高校時代、遊んでいたのではないかという噂が流れている。

その証拠に、高校生のときに撮ったプリクラが流出してしまったようだ。

その様子は、茶髪でギャルという感じらしい。

今はとても清楚なアイドルなので、想像もつかないな。

当時の写真など見ると、まぁきついギャルのように見えるのもおかしくない。

あの有名な音楽番組で「乃木坂46オーディション」の映像が流れたらしいが、番組に出演しているときの見た目と全くではないが違う気がする。

まぁみんなまゆ毛が細い時代、茶髪の時代はあるだろうから仕方がないな。

そして西野七瀬は、アイドル活動しながらも彼氏がいた噂もある。

ギャルのような姿で彼氏がいたのも、高校時代のみだからな。

アイドルといっても普通の人間だし、まだ10代のときだから遊びたかったのだろう。

少しくらいの遊びであれば、許してやるべきなのかもしれない。



<スポンサーリンク>



西野七瀬は高校時代、有名でモテた?

引用:https://nogizaka13nogii.blog.fc2.com/img/20170119213207c23.jpg/

そんな西野七瀬だが、高校時代はモテていたらしい。

まぁギャルということで10代は清楚よりギャル系のほうが男ウケはよいかもしれない。

先ほども紹介したが、彼氏がいたらしいから、あれだけルックスも良ければ彼氏の一人や二人いてもおかしくないだろう。

しかも大阪出身なら関西弁で都内の男は簡単に恋に落ちるのではないか?

そう思うのだがどうだろう。

まぁ個人的な意見なので気にしないでくれ。

でも実際、「恋愛禁止」だからモテていても・・・というところだな。

今のご時世、簡単に過去の写真や恋愛事情はSNSに流出されてしまうから、アイドルは余計に気をつけないといけない。

西野七瀬は高校時代、「遊んでいる」という噂もあれば、本人は「高校生のときは友達がいなかったのでずっと家にいた」とコメントを残している。

実際のところ、真の事実はわからないが、10代なのでモテていればそれなりに遊んでいたといえるかもいれない。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は西野七瀬の高校時代について色々紹介してやったぞ。

あんなに良いルックスでスタイルも良ければ、皆、「この人はもともとこういう容姿なのか?」「昔はどんなひとだったのか?」など過去を知りたくなるのもわからなくもない。

有名になればなるほど、こういうネタが増えやすくなるからな。

だけど、西野七瀬が世間から、「気になる存在」と思われているということだから、それだけ注目されているアイドルということでもあるだろう。

ちなみに、西野七瀬が毎晩一緒に抱きしめながら寝ている男を貴様は知っているか?

それは、「コニタケくん」だ。

コニタケくん・・・

誰?

一瞬そう思ったに違いない。

コニタケくんはサメのかわいいぬいぐるみ。

おなかが出ているところが西野七瀬の溺愛ポイントだと「西野七瀬の自宅訪問番組」でコメントしていた。

コニタケくんは日本では販売していないそうだ。

グラビアの撮影などでハワイに行ったときにでも購入した大事なぬいぐるみなのかもしれない。

こんな感じのぬいぐるみだ。

→西野七瀬の添い寝のお供・コケタニ君はこちら?

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)