木村沙織の旦那は誰?職業は?気になる身長や旦那画像も流出!?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今日は、貴様が知りたがっているであろう、元バレーボール選手・木村沙織について話を聞かせてやろう。

現役時代より日本のバレーボールを支え、さおりんの愛称で親しまれてきた彼女が、今年で現役を引退したことは知っているか?

単に一線から退くだけでなく、引退の陰には結婚の動きもあったようだな。

彼女のことが気になって仕方がない貴様のために、現役引退までの流れや結婚、そして現在の様子について話してやるから、心して聞くがよい。

バレーボール界の人気者

引用元:http://pixls.jp/I0001198

木村沙織は埼玉県、八潮市出身。

今年で31歳になるが、現役時代からそのチャーミングな容姿とキュートな笑顔で人気が高かった。

身長185センチとかなりの高身長で、バレーボール選手としては非常に適していたであろう。

成徳学園高校(現・下北沢成徳高等学校)を卒業したが、高校時代から「スーパー高校生」と話題になっていたようだな。

現役時代には東レ・アローズに所属しプレーを続けてきた。



<スポンサーリンク>



スーパー高校生

木村沙織は、成徳高等学校に通っていた2003年頃からすでに日本代表に呼ばれており、世間では「スーパー高校生」の異名をとるなど、将来有望な選手であった。

卒業後も人気は衰えず、日本のバレーボール界を牽引する存在として、2016年のリオデジャネイロオリンピックでは、出場権獲得に大いに貢献しているぞ。

日本のバレーボールと言えば木村沙織、というイメージも強いのではなかろうか。

プロになってからもVリーグの東レ・アローズに所属する他、トルコリーグ(ワクフバンク・テュルクテレコム・ガラタサライ)などでのプレーも記憶に新しい。

現役引退

引用元:http://pixls.jp/I0001198

そんな木村沙織が現役引退を発表したのは、2016年のことである。

自身のブログで、今季のVリーグを最後に現役を退くという、ファンにとっては衝撃の内容であった。

30歳での現役引退は早いのでは亡いか、という思いもあるが、彼女自身、引退を決意したきっかけについて語っているぞ。

理由は、試合に負けても、「悔しい」という気持ちが以前より弱くなったこと。

プロとしての気概とも言うべきか、そういったものが薄れてきたことが大きな要因のようだな。

リオオリンピック出場をかけたワールドカップの際、木村はベンチで過ごす時間が増えて苦しんでいたと、妹の木村美里が語っている。

これまで4度のオリンピックを経験してきた木村だからこそ、引退という決意に至ったのであろう。

熱愛発覚?結婚相手とは

現役引退と同時期、木村は結婚の発表も行っているぞ。

時期は2016年12月31日。

これまで熱愛報道があっても結婚については否定してきた木村だが、今回こそ身を固める決意をしたようだな。

相手は、過去に噂になったことのある日高裕次郎である。

引用元:http://pixls.jp/I0001198

初めて噂になったのは2015年9月のことであった。

日高裕次郎は元バレーボール選手で、鹿児島県霧島市出身。

木村とは同い年である。

185センチと高身長な木村よりも6センチ高い191センチと、これまたかなりの高身長カップルといえよう。

木村は過去に、理想の男性は背が高い人だと言っており、そういった意味ではまったく理想通りの相手であるな。

日高とはツーショット写真が流出したこともあり、仲のよさは本物であったようだな。

引用元:http://pixls.jp/I0001198

当時は一般男性と報道されていたが、男性の容姿が日高と類似していることは話題に上っていたようだぞ。

結婚を発表した時点で、2人はすでに入籍を済ませ、新婚生活を送っていたとのこと。

ファンとしては少し寂しいかも知れぬが、これまでバレーボール界を引っ張ってきた彼女には、ぜひとも自分の幸せをしっかりと味わってほしいものだな。

旦那の職業は?

日高裕次郎はすでに現役を退いているが、インドアやビーチバレーの選手として活躍していた時期もあったようだ。

バレーボール選手を経て、ビーチバレーの選手として所属していた時期もあったようだ。

日本体育大学卒業後にはNECブルーロケッツに入団し、活動をしていた。

しかし、入団からわずか1年後の2009年には休部となり、フリーのビーチバレー選手に転向したようだ。

2014年には選手としての活躍を認められ、パナソニック・パンサーズ(インドアバレーボール)に入団するも、こちらも起動には乗らなかったのか、現在は現役を退いているということである。

なかなか、選手として活躍することは難しいようだな。

しかし、現役を退いても会社には所属しているわけだから、おそらく社員として働いているのではなかろうか?

引退後の生活は?

さて、現役引退をした木村沙織はどうしてるかと言うと、当面は専業主婦としてやっていくそうだ。

あれほどの成績を残した選手であるから、監督などの形でバレーボールに関わる姿を見たいものだが、彼女の気持ちを尊敬?立てて?してやるべきであろう。

ゆくゆくは、テレビでの解説や、彼女が夢だと語っていた、海辺のカフェが実現することもあるかも知れぬな。

過去に噂になった男性陣

日高裕次郎以外にも、木村は過去に熱愛がたびたび報じられているぞ。

まずは、日本代表にも選ばれた石島雄介だ。

同じバレーボール選手で、身長は197cmとかなりの高身長だな。

石島とは、2008年頃に熱愛が報じられたことがあるぞ。

さらに、米山裕太との熱愛報道がなされたこともあるぞ。

木村沙織と同様、東レ・アローズの選手で、日本代表の経験もある。

身長は185cmと、木村と同じだが、やはり高身長には違いないな。

米山裕太とはドライブデートを報じられたこともあるのだが、事務所がこれを否定。

合宿中に米山の元へ木村が挨拶へ行き、そのまま五輪の慰労会が始まったのだろう、といことであった。

ドライブデートなどの報道が出ると結婚も近いのでは?と思われるが、2人は仲の良いチームメイトだったと言うことか…。

引用元:http://pixls.jp/I0001198

どちらにせよ、木村沙織が選んだのは日高裕次郎だったというわけだな。

スポーツ選手とは言え、人気が出ればファンも増え、プライベートでも話題になりやすいもの。

現役を引退した今は、2人を遠くから暖かく見守ってやりたいものだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)