中井りんの旦那はオーストラリア人?宇佐美館長との噂も?本名や卒アルも流出?!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

貴様が気になっているであろう中井りんについて、今日は話してやろう。

中井りんに結婚の噂があることは知っているか?

実際にはどうなのか、結婚しているなら相手は誰なのか?

気になる人物の情報をキャッチしたから、貴様に特別に教えてやる。

心して聞くがよい。

中井りんについて

中井りんは、愛媛県松山市生まれの30歳。

女性の総合格闘家である。

所属は、パンクラス ヴィーナス。

引用元:http://sokunew.net/5415.html

現バンタム級クィーン・オブ・パンクラシストでもあるぞ。

バックボーンは柔道のようだが、柔道家として有名な棟田選手の父親が開いてる道場に通っているらしい。

中井は日本人選手相手なら未だに無敗で、アジア人初となるUFCとの契約も果たしているぞ。

しかし、2014年にUFC初参戦した際、ミーシャ・テイトと対戦して敗退。

18年の格闘技人生の中で始めての黒星となった。

毎日UFCの男性ファイターを相手に練習をするミーシャ・テイトは、相手が悪すぎたかもしれぬな。



<スポンサーリンク>



中井りんの旦那

中井りんと言えば、結婚の噂もあるぞ。

公にはなっていないが、有力視されているのはWILD宇佐美館長である。

引用元:http://oi41ne.com/5985.html

中井はもともと柔道の道でオリンピックを目指していたものの、怪我によって断念した経験を持つ。

当時は大学に通っていたが、これをきっかけにして大学を中退、地元愛媛に戻ってきたというわけだな。

しかし、中井は一念発起し、今度は格闘技での成功目指して自主トレを始め、アマチュアとして活躍の場を広げていったようだ。

自主トレだけで活躍してしまうとは、やはり天性の才能を感じるが、プロとして成功するには宇佐美館長の存在が大きかったと言えよう。

中井はWILD宇佐美館長と長年師弟関係にあり、練習相手もこなしている。

スパークリングパートナーを頼めない中井にとって、練習相手となってくれる宇佐美館長の存在はなくてはならないものであろう。

これだけ長い間ともに過ごしているのなら、2人が結婚に至ってもおかしくない。

宇佐美館長との結婚については明確に否定しているようだが、強い思いがあることは確かであろう。

さらに、中井がいつまでも地元・愛媛から出ないことも2人の関係が疑われる理由となっている。

中井にとって、本格的に練習をするなら東京の方がいいはずで、実際「地元には私たちの活動を妨害してくる人がいる」という、気になる発言をしたこともあるのだ。

それでも愛媛にこだわるのは、やはり宇佐美館長がいるからではないか?と疑われるのも無理はないであろう。

オーストラリア人男性説も

また、中井りんにはオーストラリア人の旦那がいるという噂もあるぞ。

確かに中井はUFCでも闘った経験を持っているから、外国人選手との交流もあっただろう。

しかし、実際に中井がオーストラリアに通っているという話もなく、具体的な写真もないため、噂を裏付けるものはなにもないのが現状である。

結婚はタブー?

以前、中井が結婚しているのかどうか、記者が質問が飛んだことがあったが、回答は得られなかった。

中井はすでに30歳。

結婚の話か出始めても、なんの不思議もないはずだが…なぜか質問は完全にスルーされてしまった。

これは、中井の結婚についてはタブー視されているということなのだろうか…謎は深まるばかりだな。

中井りん以上にかわいいシュートボクシングのrenaの私服姿、気にならないか?

私は気になる。そんな情報もここに書いておいた。

読め。

中井りんの筋肉は ステロイドなのか?

引用元:http://efight.jp/news-20161124_250876

中井りんと言えば、その筋肉量も話題である。

しかし、あまりのすごさに、ステロイドではないか?という噂もあるようだな。

しかし、中井はステロイドを使っていないであろう。

なぜなら、中井は連敗を喫したとはいえ、UFCに参戦している。

UFCでは検査を実施しているため、もしも中井がステロイドを使用しているのなら、とっくにバレているであろう。

中井がUFCに参戦していたからこそ晴れた疑惑とも言えるか…?

中井りんのトレーニング方法

では、ステロイドも使わず、あれだけ筋肉を鍛え上げた彼女は、一体どのようなトレーニングを積んでいるのであろうか?

実は、かなりハードなものをいくつもこなしているらしいぞ。

タイヤトレーニング

これは、軍人なども行っているトレーニング方法で、タイヤを叩いているだけのように見えるが、これだけでかなりハードなのだろうだ。

筋力アップはもちろん、持久力を鍛えるのにも役立つぞ。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=NEXpvnP4hac&feature=youtu.be

また、バックボーンが柔道であるものの、打撃センスも素晴らしい。

練習風景の画像を見てみると、そのすごさが分かるのではなかろうか?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=KfRpDj2V_e8&feature=youtu.be

中井りんはベンチプレス100キロ超え、デッドリフト120~130キロと言われているから、その筋力は男性にも劣らないのではなかろうかと思われる。

女性は男性と比べて筋肉が付きにくいと言われているが、そんな中で彼女なりに努力をした結果が、今こうして現れているのであろう。

中井りんの本名は?卒アル画像も

引用元:http://sokunew.net/5415.html

中井りんは3歳から柔道を始めていたが、地元の松山南二中には柔道部がなかったため、週に3回道場に通っていたようだな。

しかし、それだけで全国大会5位を獲得。

これでやる気を出した彼女は、柔道目的で東海大学付属高輪台高校に入ったようだ。

ここでは全国大会3位を獲得し、帝京大に入学し柔道を続けた。

残念ながら卒業アルバムの写真は見つからなかったが、本名であるようだな。

柔道が好きで道場通いから全国大会入賞、そして格闘技界でも活躍するとは、彼女の才能は目覚ましいものがあるな。

結婚についても今後なにか動きがないか目が離せない選手となりそうだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)