山崎賢人と似てる俳優や女優・芸能人は?佐野ひなこに激似?

2019年7月30日

年下男子の魅力を爆発させている、あのルックスに君たちも目をハートにして見つめているのではないか?

そんな抜群のルックスを誇っている山崎賢人だが、似ている芸能人はいるのかどうかを調べてみてやったぞ。

一部の噂では、佐野ひなこと激似だというのだがそれは本当だろうか?

楽しみにしているがいい。

山崎賢人プロフィール

https://i.ytimg.com/vi/BF4kTlYoZSs/maxresdefault.jpg

  • 名前:山崎 賢人(やまざき けんと)
  • 生年月日:1994年9月7日
  • 出身地:東京都
  • 身長:178㎝
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 職業:俳優

山崎賢人が、なぜ芸能界デビューをしているのかというとその理由は中3の時に山崎賢人が原宿で買い物していた時にスカウトされたことがきっかけのようだ。

あれだけ多くの人が集まる原宿で、中3の山崎賢人がスタッフの目に留まったと言う事は若干中3という年齢にして既にオーラを放っていたのだろうな。

なんてやつだ。

俳優デビューをしてからは、多くの映画やドラマに出演しているが2017年に発表されたアメリカの「最もハンサムな顔100人」に81位でランクインするなど、あのルックスは世界でも認められているようだ。

山崎賢人と似ている俳優や女優・芸能人は?

https://i.ytimg.com/vi/-gr6A9RSFWc/maxresdefault.jpg

世界でも認められている、ハンサムな顔を持つ危険なオトコが山崎賢人だ。

あれだけの、ルックスを持っていればジャニーズ事務所に所属してアイドルとして活動していてもおかしくないレベルだな。

そこで、山崎賢人が似ている芸能人は誰なのかを調べてみてやったぞ。

早速、調べてみると3人の有名どころの芸能人の名前が挙がった。

1人目が、やはりジャニーズ事務所に所属するアイドルである山ピーこと山下智久だ。

山下智久と言えば、カッコいいというよりもその綺麗すぎるルックスで歴代ジャニーズの中でもトップクラスの容姿を誇っていると言われている人物だ。

ジャニーズファンではない一般でも、多くのファンを持っているな。

そんな山下智久と山崎賢人が似ていると言われている様だが確かにどちらも綺麗系のルックスで似ていると言えば似ているのだろうか。

激似とまではいかないが、同じタイプのルックスをしているということでは個人的にも理解はできる。

2人目は、女優の菊川怜だ。

菊川怜と言えば、フジテレビの「とくだね」で司会を務めていたことでも記憶に新しい知性派の女優だな。

菊川怜と山崎賢人のどこが似ているのかという疑問は個人的にも強く抱いている。

だが、調べてみるとルックスが似ているというよりも醸し出しているミステリアスで知性派の雰囲気が似ているという意見があったぞ。

どう感じるかは、やはり10人10色ということだな。

そして、3人目は女優の土屋太鳳だ。

土屋太鳳と言えば、山崎賢人が大ブレイクするきっかけにもなった2015年のNHK朝ドラ「まれ」で夫婦役を演じていたことが記憶に新しいのではないか?

さらに、朝ドラ放送終了後には映画でも再共演するなど交流が深い土屋太鳳と山崎賢人。

ファンからは「けんたおコンビ」と呼ばれるほどの人気を集めている、同年代の若手二人だが2016年にはあの週刊文春で焼肉デートが報じられた過去もあるほどだ。

確かに、土屋太鳳と山崎賢人は目元から鼻筋がよく似ているなと個人的には思うが君たちはどうだ?

佐野ひなこと激似?

 

山下智久/菊川怜/土屋太鳳と顔が似ていると言われている、山崎賢人。

ここで、もう少し詳しく調べていると山崎賢人が「佐野ひなこと激似」という情報を見つけたぞ。

佐野ひなこといえば、グラビアアイドルでありながら近年は女優としての活動にも力を入れている人物だな。

調べてみると、佐野ひなこと山崎賢人は2016年に放送されたドラマ「好きな人がいること」で共演済みだったぞ。

では、山崎賢人と佐野ひなこが激似という情報は真実なのかどうかを調べてみたのだが驚くべき写真を見つけた。

佐野ひなこは、2017年に出演していたドラマで披露した男装を自身のインスタでもアップしたんだがその男装姿が山崎賢人にそっくりなのだ。

個人的には、先で挙げた山下智久/菊川怜/土屋太鳳をしのぐレベルだと思っているぞ。

このインスタの写真を見たファンからは「山崎賢人かと思って驚いた」というコメントが殺到したようだ。

普段の佐野ひなこと山崎賢人は、全く似ている容姿ではないのだが今回佐野ひなこが披露した写真は確かに、山崎賢人に似ている。

人間、分からないものだな。

まとめ

どうだった。

山崎賢人はどちらかというと、女性と似ているという意見が多いようだな。

元々綺麗な顔だちをしているからだろうが、これからはもっと年齢を重ねていけばオトコとしての色気を身に付けてきて全く違った人物と似ていると言われることも増えてくるかもしれないな。

君たちファンからすると、想像するだけで失神するかもしれないが若手俳優の成長というのはファンからすると楽しみの一つではないのか?

【関連記事】






















山崎賢人,芸能

Posted by ハイム