山崎賢人と桐谷美玲のドラマや映画は?仲良しから熱愛か?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

2017年にアメリカの映画サイトで発表された「最もハンサムな顔100」で81位にランクインしたのが、俳優の山崎賢人だ。

そして、こちらは同じサイトの常連ともなっている女優の桐谷美玲。

世界からも認められたその容姿を持つ山崎賢人と桐谷美玲だが、意外と既に共演済みというから驚きだな。

貴様たちからしたら、「そんなことも知らないのか?」と言うレベルかもしれないが初心者:山崎賢人ファンからするとまだまだ知らないことも多いはずだ。

今回は、山崎賢人と桐谷美玲の共演作品。

さらには、熱愛の噂についても触れてみたいと思う。

●山崎賢人プロフィール

名前:山崎 賢人(やまざき けんと) 生年月日:1994年9月7日 出身地:東京都 身長:178㎝ 血液型:A型 所属事務所:スターダストプロモーション 職業:俳優

山崎賢人は、2017年にはあの少年ジャンプで連載されていて熱狂的なファンを多く持つ「ジョジョの奇妙な物語」の実写版で主演するなど話題作に出演し続けている、人気俳優だな。

あの甘いルックスで、特に年上女性から絶大な人気を得ているが見た目と違って意外と性格はサバサバしているというギャップの持ち主だ。

朝ドラ「まれ」を筆頭に、ドラマにも出演していて役所広司と共演した2017年のドラマ「陸王」は話題を集めたな。



<スポンサーリンク>



●桐谷美玲プロフィール

http://www.mrmodern.com/uploads/allimg/170423/29-1F4231Z4534S.jpeg

名前:桐谷 美玲(きりたに みれい) 生年月日:1989年12月16日 出身地:千葉県 身長:163,5㎝ 血液型:A型 所属事務所:スウィートパワー 職業:モデル・女優

桐谷美玲と言えば、あの猫の様なルックスで独特の色気を醸し出している女優だ。

2005年に、まだ桐谷美玲が高校1年生だった当時「君は千葉1の美少女だ」と言われスカウトされたことで芸能界デビューを果たしている。

千葉1の美少女と言わせるなど、あの美貌は当時から健在していたんだな。

なんという女優だ。

冒頭でも触れたが、桐谷美玲はアメリカの映画サイトの雑誌で「最も美しい顔100」で2012年に12位で初ランクインし2013年46位、2014年に日本人としては最高の8位にランクインしているという世界規模の美貌を持っている女優が桐谷美玲だ。

●山崎賢人と桐谷美玲のドラマや映画は?

http://kenshin.hk/blog/2016-03/sukina-title.jpg

世界クラスのルックスを互いに持っている山崎賢人と桐谷美玲だが、ドラマや映画で既に共演済みだがどんな作品で共演しているのだろうか。

調べてみると、映画とドラマで1作品ずつで共演済みだったぞ。

まずは、初共演となった作品が2015年に公開された映画「ヒロイン失格」。

このヒロイン失格は幸田ももこ原作の人気少女漫画の実写版となった作品だ。

高校生のはとり(桐谷美玲)は、幼馴染で同じ高校に通う利太(山崎賢人)に5年間も片思いをしている。

だが、利太はそんなはとりの想いも知らずに女子からモテモテで色んな女と付き合いは別れを繰り返していた。

けれど、はとりは利太が最終的には自分を選んでくれる。

と、何の確証もない自信を持っていたからこそ利太の女遊びに対して何の想いも抱いていなかったのだがある日、地味なクラスメイト:未帆がある事件をきっかけに利太と交際したことを知り焦りだす、はとりだったが・・”

という内容の恋愛少女漫画だ。

そして、再共演となったのが2016年に放送された桐谷美玲主演の月9ドラマ「好きな人がいること」。

美咲(桐谷美玲)は、パティシエになる夢を追い続けてきたために恋愛は全くしてこなかった。

そんなある日、勤務していた店が閉店することになり突然失業することに。

再就職活動をしていたところ、高校時代に憧れていた千秋(三浦翔平)と再会し彼が経営するレストランで住み込みのパティシエとして勤務することを勧められ、久々の千秋との再会に胸が高鳴り美咲は承諾する。

そして、千秋の店へ向かうとそこには弟の夏向(山崎賢人)と冬真(野村周平)も一緒に働いていた。”

という内容の、夏にぴったりのラブストーリーとなっていた。

桐谷美玲の初主演月9ということもあり、話題を集めていたが何よりも三浦翔平・山崎賢人・野村周平と今最も旬と言えるイケメン俳優を3兄弟としてキャスティングしたことも大きな話題を集めていたな。

●山崎賢人と桐谷美玲は仲良しから熱愛か?

http://img.k8f.com/d/file/p/2016-07-26/wml4cywygrq861.jpg

映画とドラマで、恋人役として共演済みだった山崎賢人と桐谷美玲。

桐谷美玲の方が年上だが、2度も共演済みだと親交は深めているんだろうな。

そんな2人に、実は熱愛の噂があったことを貴様たちは知っていたか?

だが、実際に週刊誌などに熱愛を報じられたわけではなくネットを中心に噂された熱愛だ。

実は、ヒロイン失格で共演した後に山崎賢人と桐谷美玲は雑誌「Ray」の企画でも共演していたことが分かった。

その雑誌の企画で、「もし、山崎賢人と桐谷美玲が同棲していたら」という妄想を撮影したという内容になっている。

この企画で、あまりにも山崎賢人と桐谷美玲が自然体だったことから「映画での共演後だし、もしかしたら熱愛関係なのではないか?」と疑う声があがり熱愛の噂が出たようだ。

だが、何度も言うが週刊誌で報じられたわけではない熱愛の噂だ。

単なる、貴様たちの様なファンのたわごとに過ぎないだろう。

2017年には、桐谷美玲は同じドラマで共演した三浦翔平との熱愛を週刊誌でスクープされているからな。

山崎賢人とは、仲のいい友人レベルだろう。

●まとめ

どうだった。

長い間見つめていても飽きないルックスを持ち合わせている、山崎賢人と桐谷美玲。

ドラマに映画で共演し、熱愛の噂もあったがそれは信じるに値しないレベルのガセネタだ。

今後も、共演が続く可能性は非常に高いだろう。

それも、楽しみだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)