山崎賢人と菅田将暉の共演はなぜ多い?松坂桃李とも仲良し?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

多くの若手俳優の活動が著しい、現在の日本の芸能界だがその中でもトップクラスの活動を見せ人気を集めているのが俳優の山崎賢人と菅田将暉だ。

山崎賢人は、貴様たちも当然知っているだろうが現在主演ドラマが放送中で、菅田将暉も今年の春に土屋太鳳とダブル主演の映画が公開を控えているというノリに乗りまくっている俳優たちだ。

そんな現在の若手俳優たちを率いている双璧と言っても過言ではない2人が、実は共演が多いということを貴様たちは知っていたか?

なぜ、人気若手俳優2人の共演が多いのだろうか?

今回は、そんな貴様たちの疑問に答えてやろうと思う。

さらに、山崎賢人は先輩俳優の松坂桃李とも仲良しというがそれは真実なのか?

まぁ、楽しみにして記事を読むことだ。

●山崎賢人プロフィール

名前:山崎 賢人(やまざき けんと) 生年月日:1994年9月7日 出身地:東京都 身長:178㎝ 血液型:A型 所属事務所:スターダストプロモーション 職業:俳優

山崎賢人は、北川景子たちが所属する大手芸能事務所に所属している俳優だ。

事務所総出で売り出している、近年まれにみる大人気になっている俳優だがそのデビューのきっかけは原宿で買い物していた時にスカウトされたことだったようだぞ。

しかも、その当時山崎賢人の年齢が中3というから驚きだな。

その後、NHKの朝ドラ「まれ」や実写映画に引っ張りだこの山崎賢人だが現在の主演ドラマでは、ホストのクズ男を演じていて新たな魅力を披露しているぞ。



<スポンサーリンク>



●菅田将暉プロフィール

https://www.vivi.tv/uploads/images/20160629175400_skklgo2okc1qabtrg8iqlt5f96_motemote.jpg

名前:菅田 将暉(すだ まさき) 生年月日:1993年2月21日 出身地:大阪府 身長:176㎝ 血液型:A型 所属事務所:トップコート 職業:俳優

菅田将暉は、2007年にアミューズのオーディションで65,000人を超える出場者の中からファイナリスとの31人に残ったようだが、残念ながら落選したという過去を持っている。

だが、ここで諦めなかった菅田将暉は翌年に開催されたジュノンボーイのオーディションでもファイナリストに残り、それがきっかけで現在の事務所であるトップコート所属になったんだ。

2009年には、若手俳優の登竜門である仮面ライダーWで主演に抜擢されちびっ子ママたちから注目を集める俳優になっていった。

ドラマに映画も、かなりの数の作品に出演していて経験と実績は申し分のない俳優だ。

●山崎賢人と菅田将暉の共演はなぜ多い?

http://ikesuto.com/wp-content/uploads/2015/11/37.jpg

トップの人気を誇る、山崎賢人と菅田将暉は3つの作品で共演していて現在の山崎賢人主演ドラマ「トドメの接吻」でも共演しているぞ。

確かに、少し若手俳優の2人にしては共演が多いように個人的にも思えるが何か理由があるのだろうか?

調べてみると、山崎賢人と菅田将暉は自他ともに認める親友の様だ。

貴様たちは知っていたか?

きっかけは、勿論共演した作品で親交を深めて行ったようだが実は作品場では全く関わることはなかったそうだぞ。

親友ほど仲が良いのに、どうして作品であまり絡めないんだ!ということで、山崎賢人と菅田将暉は互いに寂しい思いをしていたということだろうか。

もしかしたら、2人の共演が多い理由はこれかもしれないな。

貴様たちにはどういうことか分かるか?

山崎賢人や菅田将暉がスタッフなどに、お互いの共演を要望しているのかもしれないということだ。

勿論、これは個人的な見解なので何の確証もないがな。

それに、制作側としても人気の若手俳優2人の共演となれば双方のファンが作品を見る事で視聴率アップにも繋がるという大人の事情も絡んでいるのかもしれないな。

どちらにしても、テレビなどでも自分の親友としてお互いの名前を挙げている山崎賢人と菅田将暉。

今後も、共演が続く可能性は非常に高いと思うぞ。

貴様たちにとっては、幸せなことだな。

●松坂桃李とも仲良し?

https://storage.mainichikirei.jp/images/2017/01/21/20170121dog00m100006000c/002_size6.jpg

山崎賢人は、他にも先輩俳優の松坂桃李とも仲良しという情報があるぞ。

松坂桃李も、今では大人の俳優だが一昔前では山崎賢人たちの様な若手俳優の1人だったな。

調べてみると、山崎賢人と松坂桃李は2012年に公開された武井咲と松坂桃李ダブル主演の映画「今日、恋はじめます」で共演している。

山崎賢人は、松坂桃李演じる男子高校生の親友という役柄だったようだ。

これが、きっかけで仲良しになったというならば理解できるが菅田将暉ほどの交流があるという情報は見つからないな。

個人的には、親友である菅田将暉は松坂桃李と同じ事務所のトップコートに所属している。

もしかしたら、菅田将暉の繋がりでもっと親交を深めているのかもしれないな。

●まとめ

どうだった。

山崎賢人と菅田将暉の共演が多い理由は、何の確証もないが個人的にはお互いの共演を要望してそれが視聴率アップにつながるとスタッフなどが判断して共演しているのかもしれないな。

松坂桃李とも仲良しという情報もあるが、あまり具体的な情報は見当たらなかったが尊敬する先輩として慕っているのかもしれないな。

山崎賢人×菅田将暉×松坂桃李と、貴様たちからするとイケメン三銃士の共演を要望したいところだろうな。



今注目されている最新無料スマホゲーム!



1月にリリースしたばかりの無料スマホゲーム「オデスト」

私もやってみたが、かなりおもしろい!!

今だけ10連ガチャが無料でできる!

【iPhoneはこちらからDL】



【アンドロイドはこちらからDL】



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)