永野芽郁の前髪なしや前髪ありの作り方や切り方・巻き方などは?

2019年7月30日

永野芽郁といえば、ファッションモデルや女優として今大活躍中というのは君らも知っているな。

そんな永野芽郁が、若い女性の間でも前髪を真似したいモデルとして話題を集めているようだ。

そこで今回は、永野芽郁の前髪についてや、前髪の作り方、切り方、そして巻き方など色々紹介してやるのでありがたく思え。

永野芽郁とは

引用:https://pics.prcm.jp/d4174cd346031/74276902/png/74276902.png

永野芽郁の名前を聞いたら、まず思いつくのが「UQモバイル」のCMだ。

毎日、永野芽郁を見ない日はないくらいCMが流れている。

・・・まぁ当たり前か。

モデルとしても活動している永野芽郁だが、雑誌「ニコ☆プチ」から、あの藤田ニコルも出ていた「nicola」と、大活躍していたようだ。

元々目立つ顔立ちなので、メイクをしなくてもかなり映える顔だろう。

「nicola」卒業後は、「seventeen」のモデルになったのだが、雑誌の表紙を歴代最速で飾るなど、大注目のようだ。

透明感があるのも魅力と言われていて、「見飽きない」という声もあがっている。

元々、子役として芸能界デビューしていて、すでに演技力は身についているはずだ。

なのでモデルだけでなく、映画やドラマにも引っ張りだこのようだな。

モデルの中でも演技が上手な人は数少ないが、永野芽郁は「棒演技」をするはずがないので今後も大成功の道を進んでいくだろう。

まだまだ10代という若さもあり成長期間中なので、これからも多くの人から永野芽郁の演技力が認められる気がする。

まぁ、その証拠としてヒロイン役オーディションに見事勝ち抜いて、映画「俺物語!!」に出演したのだ。

映画「ひるなかの流星」では、イケメン勢揃いの青春ラブストーリーの作品で、そこにも出演している。

この映画は胸キュン度が高いらしいので、かなりおすすめの映画だ。

これからも永野芽郁の活躍は、さらに見逃せないだろう。

永野芽郁の前髪ありなし

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170814/41/4653891/79/607x607xf4ba05a2db96d5739d74af8f.jpg

さて、永野芽郁は、ドラマ「僕たちがやりました」では、ワンレンスタイルだったが、思いっきり「オン眉」にして話題を集めたようだ。

髪型も大事だが、前髪だけでその人の印象を変えてしまうほどだからな。

色んな前髪をして女性から注目されている永野芽郁だが、やはり美容室で「同じ前髪にしてください」と注文が殺到しているようだ。

前髪パッツンは今も流行っているが、似合うものは人によってだ。

永野芽郁は、パッツンや流し前髪、まゆ毛上パッツン、オン眉、ワンレンなど様々な前髪をしてきた。

ボブヘアでもパッツンが似合う人や、ワンレンが似合う人もいる。

その辺は、美容師に要相談してみてくれ。

永野芽郁風の前髪でも、顔の骨格によっても全然違ってくるからな・・・。

大人っぽい雰囲気にしたいのなら、ドラマ「僕たちがやりました」のワンレンボブがなりおすすめだぞ。

セクシーでかなり女性的魅力が漂うからな。

ワンレンボブに赤リップは何よりも映えるだろう。

どんなに幼い顔立ちでも、魅力的にみせてくれる。

・・・と、まぁ個人的な意見なので参考までにしてくれ。

何が言いたかったというと、永野芽郁の前髪あり、なしで雰囲気が変わるように、誰しも前髪で雰囲気が変わるということだ。

皆、なりたい自分に近づけるためにも参考にしてくれな。

・永野芽郁風 前髪の作り方など

引用:https://pics.prcm.jp/2bc9a9c8e1926/74304191/jpeg/74304191.jpeg

女性なら、永野芽郁の前髪はどうやって作っているのだろうと気になるところだろう。

ここでは、簡単ではあるが、永野芽郁風の前髪の作り方や切り方など紹介していきたいと思う。

まぁまずは、前髪ありの人は、ナチュラルにドライヤーでブローのみでも良い。

少しオシャレにするのであれば、ふんわり流し前髪を作ってみてくれ。

やり方としてポイントは5つだ。

前髪をフラットに・流す方向にブロー・コテで前髪を挟む・軽く流して完成・締めのワックスで整える。

以上だ。

割と簡単だろう。

コテ以外では、マジックカーラーも必須のようで、おすすめは2個使い&ドライヤーも使用してくれ。

前髪が短い人は、細めのマジックカーラーを2個用意してくれな。

重要なポイントは、ドライヤーで温風を15~20秒くらいまんべんなくあてること、そして冷風を同じように15~20秒くらいまんべんにあててみてくれ。

ナチュラルに仕上げたいのなら、ドライヤーをあてるのを1回で良いかもしれない。

そして、忘れてはいけないのが、永野芽郁のオン眉前髪だな。

ポイントは4つあるのだが、「前髪は必ずハサミを縦にいれるようにする」・「必ずスキバサミを使用」・「前髪の上部を上げて頭の頂点で留めてから前髪カットする」・「とにかくゆっくりすこしずつ切る」だな。

失敗したら元もこうもないからな・・・。

まとめ

今回は、永野芽郁の前髪や、前髪の作り方や切り方、巻き方などについて色々紹介してやったぞ。

前髪だけでも雰囲気が変わるから、色んなバリエーションを楽しんでみてくれ。

あと前髪を自分で切る時は、イライラしている時ではなく気持ちが落ち着いている時に切ったほうが良いな。

失敗したら、次の日恥ずかしいだろう?

セットで何とでもなるが、まぁ気をつけてほしい。