永野芽郁のメイク方法を真似したい!目や眉毛の作り方やメイク道具は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

永野芽郁といえば、女性ファッション誌「seventeen」のモデル、そしてドラマ、映画、CMと幅広く活動している、今話題の人気女優ということを貴様らも知っているな。

そんな永野芽郁だが、ナチュラル美人ということでメイクの方法が気になるという声がかなりあがっているようだ。

そこで今回は、永野芽郁のメイク方法やポイントとなる目元、眉毛の作り方など色々紹介してやるのでありがたく思え

永野芽郁とはどんな人?

引用:https://pics.prcm.jp/29f4dd9a97704/74208668/png/74208668.png

まずは、もう知っている人もいるだろうけど、永野芽郁のことを紹介していきたいと思う。

どれだけ素晴らしい人物なのか、伝えてやるので楽しみにしていてくれ。

本名:永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:AB型

職業:女優・ファッションモデル・タレント

活動期間:2009年

永野芽郁が芸能界入りしたきっかけは、小学3年生のときに吉祥寺で買い物中にスカウトされたのがきっかけのようだ。

2009年公開の映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役としてデビューしたそうだぞ。

子役から、その翌年にかなり若い世代に人気のファッション誌「ニコ☆プチ」でレギュラーモデルを務め、その後は2016年まで姉妹誌「nicola」のモデルとして活動していたらしい。

モデルもしながら、子役としてドラマにも出演していた。

両立はかなり難しいと思うのだが、まだ永野芽郁は幼かったので、余計大変だったと思う。

その後も次々と色んな作品に出演し、2015年公開の映画「俺物語!!」でオーディションを勝ち抜き、ヒロイン役に抜擢されたのだ。

CMは今までに13本出ていて、今も続いているCMもある。

今有名どころといえば、「UQモバイル」のCMだろう。

そのCMの永野芽郁のメイクや髪型が可愛いとかなり話題を集めている。

そんな永野芽郁の性格は、見た目からも伝わるように、真面目でファン想いで明るい性格のようだ。

ブログでは、ファンの方の質問に対して丁寧に答えたりしたこともあるらしい。

なかなか芸能人では見ないことだなと思う。

インタビューでは、自分のことを「常にポジティブ」と答えていたようだ。

友達からも「いつも明るい」と言われることが多いようで、落ち込んだりすることがあまりないとの発言もしている。

メリハリのある性格なのかもしれないな。

それか、考えても答えが出ないことを考えても仕方がないと思っているのかもしれない。

顔立ちもハッキリしているが、性格もハッキリしているのかもな。

まぁそのほうが個人的に好きだ。

まだ10代にして、大人っぽい永野芽郁は、これからの芸能活動に物凄く期待できる人物と言えるだろう。



<スポンサーリンク>



永野芽郁のメイク・メイク道具

引用:https://pics.prcm.jp/4435bd8365d36/74266300/jpeg/74266300.jpeg

お待たせしたが、永野芽郁みたいになりたいという女性が増えている中で、メイク方法はどんなものなのか紹介していく。

永野芽郁のメイクのポイントは、まず肌からだ。

愛用しているのが、キャラクターパックだ。

楽しくスキンケアもできて、化粧ノリもだいぶ違うらしい。

透明感があり、ナチュラルな肌が特徴だが、くまやくすみなどをしっかりコンシーラーで消すことがポイントのようだ。

ベースメイク前にはしっかり保湿ケアをして、最後にフェイスパウダーなどで仕上げてツヤを出すと良いぞ。

そして、唇の色だけで印象が変わると言われているのだが、永野芽郁は、ピンクベージュ系やピンク系のリップを使うことが多いらしい。

メイクに合わせて濃さを変えることもあるようだが、基本は元々の唇の色に合うようなカラーを使って、さりげなくナチュラルさを出しているように感じる。

チークもピンク系を使っていて、頬のあたりに丸く入れて可愛らしい印象に仕上げているようだ。

ここでは、顔の印象を変える、肌・唇・頬のメイクのポイントを紹介したが、永野芽郁のメイクはこれだけではない。



<スポンサーリンク>



永野芽郁の目元・眉毛の作り方

引用:https://pics.prcm.jp/9587aa55912c8/74268354/png/74268354.png

永野芽郁は、ガッツリ目元メイクをしているわけでもなく、素材を活かして目元・眉毛のメイクをしている。

まず、目元メイクだが、アイラインは上ラインは目のキワに沿って引いている。

そして重要な長さは、目尻のラインに沿って1~2mm程度長くしてナチュラルなラインにしているようだ。

アイシャドーは、ブラウン系、そして明るいカラーのアイシャドーを涙袋に入れてみてくれ。

濃くするのは簡単だが、意外とナチュラルは難しそうに感じる。

永野芽郁のチャームポイント、眉毛の作り方は、ストレート眉にしていくことだ。

太さは、やはり太眉。

眉山をしっかり書くことで、顔に立体感やメリハリがついて、永野芽郁のようなナチュラル感を仕上げられるみたいだぞ。

まぁ、参考にしてみてくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は永野芽郁のメイクの方法などについて色々紹介してやった。

人気の女優になれば、髪型を真似したり、芽郁を真似したりとあるが、それだけ人気のあるモデル、そして女優ということだな。

永野芽郁は割とナチュラルなメイクが多いので、この際、すっぴんに近いメイクにしてみるのもありかもしれないぞ。

男性からは、いつもと違った一面が結構好きだったりするからな。

それと、すっぴんに近いほうが、色んな意味でありがたい・・・なんてな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)