武豊の浮気は元カノか?美馬や小浦など過去のフライデー画像は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

日本を代表するジョッキーといえば武豊と答えるものも多いだろう。

1987年にデビューしてJRA賞 (最多勝利新人騎手)を取る活躍を見せると、その後数々の記録を打ち立て間違いなく日本競馬会を引っ張ってきた。

武豊は1995年に歌手、タレントとして活躍をしていた佐野量子と結婚をしている。そんな武豊に浮気が発覚、今回は武豊の浮気の情報について紹介しよう。

武豊のプロフィール

引用:http://biz-journal.jp/gj/2017/11/post_5009.html

父も名騎手の武邦彦、弟はメイショウマンボでオークスなどを勝利した武幸四郎、祖父なども競馬関係者という、競馬一家に生まれた武豊。

1987年にデビューをすると、当時の新人最多勝記録を樹立、1988年にはスーパークリークに騎乗をして初のG1勝利を挙げている。

今なお語り継がれるオグリキャップのラストラン、有馬記念でその背にまたがっていたのも武豊である。

2018年2月1日現在の通算勝利数が3,955、すでに48歳となっているが2018年1月の月間成績で2位に入るなどまだまだ第一線で活躍中だ。

メディアなどの登場も多く、そのルックスやスタイルから大人気の武豊、これからもまだまだ勝ち星を積み上げていきそうだ。

武豊の浮気相手は元カノ!?

引用:http://ryohappy.com/9012.html

武豊に浮気の報道が出たのは2017年11月10日の雑誌フライデーだ。

フライデーは「武豊、美人キャスターを抱き寄せ熱いキス!」と題して報道をしたが、写真からキスをしているかどうかまではわからない。

しかし夜の街で2人で手をつないで歩いているのは間違いない、そしてこの相手は美人競馬キャスターとして活躍中の小浦愛だ。

小浦愛は競馬専門チャンネルのグリーンチャンネル「トレセンまるごと情報局」で武豊の本拠地である栗東トレーニングセンターの担当として出演している。

このほか地方のCMなどのも出演をし、さらに武豊の弟武幸四郎とうわさになったこともある。



<スポンサーリンク>



武豊は浮気について否定

この報道が出た後マスコミは小浦愛と武豊に取材を行っている。

その取材で小浦愛は「だったらなんなんです?」と肯定とも否定ともとれる発言をし怒りながら自宅へと帰っていったという。

そして武豊に取材を行ったマスコミ、そこには武豊だけではなく妻の佐野量子も一緒にいた。

自宅の前で取材に応じた武豊、浮気については完全に否定をし、キスはしていないといっている。

ハグは確かにしたがそれは特別な感情ではなく、2人で一緒に飲んでいたわけでもないという。

別々で飲んでいて合流をしただけ、2人で飲んだことはないときっぱりと否定をした。

そしてキスのように見えるのは、別れ際のフレンチ・キスで武豊は男性相手でも酔っぱらうとよくやるという。

それを聞いていた隣の妻佐野量子はあっさりとそれで解決したといっている。

実際に浮気関係だったかどうかは不明だが、巷で騒がれているような離婚の危機というのはこの取材から見るとなさそうだ。

武豊の浮気相手は元カノ?

引用:http://geinoutime.com/satoutamao-furin-kisyut-632

武豊の浮気報道が出た際、相手は元カノか?と一部で騒がれた。

ちなみに、武豊の元カノとうわさがあったのは今回の相手である小浦愛ではない。

実は競馬番組に多く出演をしていたタレントのさとう珠緒が、武豊の元カノではないかとうわさされているのだ。

その話の出所は、さとう珠緒が所属していた芸能事務所の社長がさとう珠緒は騎手の「T」と不倫をしていると暴露されたのがきっかけだ。

その時イニシャルTで真っ先に思い浮かべられたのが武豊である。

しかしこの噂はあくまで噂であり、武豊の名前があがったのも、一般人がイニシャルTで思い浮かべやすいのが武豊だったからというだけである。

JRAに所属しているイニシャルTの騎手というのは、実は武豊のほかにもかなりの数がいる。武豊が目立ったおかげでホッと胸をなでおろしているイニシャルTの騎手がいるかもしれないな。

武豊の過去のフライデー画像

引用:https://geinou-resistance.info/3386.html

武豊は過去にも不倫かという疑惑の記事が挙げられている。

それは2015年の10月、夜の六本木で2人が手をつないで楽しそうに歩いているデート写真が女性セブンに掲載された。

この時の相手はお天気キャスター、フリーアナウンサーとして活動をしている美馬怜子である。

この時も浮気というのは否定している武豊、そしてこれは美馬怜子の売名行為ではないかとも言われたりしている。

それは武豊が私服ではないのにもかかわらず、美馬怜子がやたらと着飾っているからそのように想像された。

そしてこの不倫問題が影響したためか所属事務所をその後解雇された美馬怜子、実際これはどんな関係だったのか、当人たちのみが知ることと言えるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今注目されている最新無料スマホゲーム!



1月にリリースしたばかりの無料スマホゲーム「オデスト」

私もやってみたが、かなりおもしろい!!

今だけ10連ガチャが無料でできる!

【iPhoneはこちらからDL】



【アンドロイドはこちらからDL】



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)