中条あやみは小松菜奈や新川優愛にそっくり?東出昌大にも似ている?

2019年7月30日

中条あやみといえば、元「seventeen」専属モデルで今「CanCam」で大活躍していることを君らも知っているな。

そして映画やドラマ、CMと幅広い分野で活躍している。

そんな中条あやみだが、ある有名モデルや芸能人に似ているとの噂が広まっているらしい。

そこで今回は、中条あやみに似ているモデルや芸能人をポイント絞って色々紹介してやるのでありがたく思え。

中条あやみとはどんな女優?

引用:https://pics.prcm.jp/70f864587479a/53878621/jpeg/53878621.jpeg

中条あやみといえば、14歳のときに、家族でグアム旅行中、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能活動を開始したことで知られているな。

「ミスセブンティーン2011」グランプリを受賞し、芸能界デビューを果たしたようだ。

グランプリ受賞は中条あやみに似ていると噂の新川優愛も受賞している。

2011年秋から女性ファッション誌「seventeen」専属モデルとして活躍し、翌年にはTBS系7月クールドラマ「黒の女教師」で女優デビューも果たしたようだ。

2014年公開映画「劇場版 零~ゼロ~」では映画初出演にして若手女優の登竜門と呼ばれる「ホラー映画」で主演を務めたのだ。

2015年には、またしても「売れる女優の登竜門」と呼ばれる「ポカリスウェット」のCMにまで出演している。

こんなにも登竜門をくぐっているもでるは他にはいないだろう。

そこから、お茶の間以外ではなく、業界からも一目置かれる存在に成長したようだ。

まだまだ中条あやみの凄さは計り知れない。

CM花王「メリット ピュアン」にも出演し、かなり注目を集めたのだ。

中条あやみは、「奇跡の9頭身」とも言われていて、抜群のスタイルと透明感溢れる顔立ちは、「天使のように可愛い」、「絶対売れるモデル」など世間から声が上がっているようだ。

そして、NHK-BSプレミアムドラマ「忌野清志郎『トランジスタ・ラジオ』」にヒロインに抜擢され、本当に幅広く大活躍しているモデル・女優とまで成長したのだ。

まだ20歳という若さでここまでこなせるモデルは素晴らしい。

持ち前のスタイルと雰囲気でどんどん芸能界で活躍していってほしいと願うばかりだな。

中条あやみに似ている芸能人

引用:https://pics.prcm.jp/707e1821489d0/74237476/jpeg/74237476.jpeg

さて、長らくお待たせしたが、中条あやみに似ていると言われているモデルや芸能人を紹介していくとしよう。

小松菜奈

引用:https://pics.prcm.jp/45e01ff805853/74292860/png/74292860.png

最初に似ていると言われている芸能人は、小松菜奈だな。

こうやって、見てみると確かに似てなくはないな。

世間からは「どっちがどっちだかわからない」と声があがっている。

中条あやみのほうが、優しい目をしているように感じる。

恐らく、どちらも韓国系の女性のように見えるから余計似ていると思うのだろう。

前髪もよく見ると似ているな。

ちなみにだが、中条あやみはハーフだが、小松菜奈はハーフでもなくクォーターでもないらしい。

なのにここまで似てしまうのは凄いな。

小松菜奈がエキゾチックな顔立ちなのは両親が佐賀県と沖縄県出身だからなのかもしれない。

新川優愛

引用:https://pics.prcm.jp/0a5b019e138e3/74307620/jpeg/74307620.jpeg

さて、お次は新川優愛に似ているのではないかということだ。

新川優愛はモデルとして大成功を果たしたと言われているな。

中条あやみと同じく女性ファッション誌「seventeen」の専属モデルとして大活躍していたようだ。

グラビアやファッションモデル、女優と中条あやみにも負けないくらい幅広く活動しているが、果たして中条あやみと似ているのだろうか?

中条あやみより目が大きい気がする。

そして何より髪型がとても似ているように感じるな。

恐らくだが、髪型が似ているから、「似ている」と言われるのかもしれない。

正直、遠くから見たら似ているが、近くで見たらそんなに似ていないと思うのだがどう思う?

まぁ、個人的な意見なので、感じ方は人それぞれとしておこう。

まだ他には中村里砂にも似ているという声もあがっているが、そんなに似ていないので紹介するのをやめたぞ。

中条あやみは東出昌大にも似ている?

引用:https://stat.ameba.jp/user_images/20141004/16/reon-uran/f8/67/j/o0708048513087240460.jpg

中条あやみは、有名俳優の東出昌大にも似ていると言われているらしい。

実は、中条あやみと東出昌大は兄妹ではないか?という噂も広がったようだ。

実際のところ、2人は兄妹でも何でもないとのことだ。

それほど笑った顔がそっくりかもしれないな。

よく見ると、パッチリとした目元や鼻筋、口元やあごのシャープさが似ている。

こんなに似ていれば、兄妹?と言われてもおかしくないだろう。

まぁ、中条あやみは美形だということだな。

まとめ

今回は、中条あやみが色んな芸能人に似ているということで話題を集めていたので色々紹介してやったぞ。

まぁ、正直凄い似ているというわけではないが、若干似ているなという結果だな。

あの有名俳優にまで似ていると言われている中条あやみは、結構インパクトの強い顔立ちなのかもしれない。

何にせよ、中条あやみが世間から注目されていることには変わりはないだろう。

これからも応援しているぞ。






















中条あゆみ,芸能

Posted by jopper