中条あやみのものまねメイク方法!目や眉毛の作り方は?

2019年7月30日

中条あやみといえば、雑誌「seventeen」の専属モデル後、誰もが読む雑誌「CanCam」専属モデルとしても今大注目ということを君らも知っているな。

そんな中条あやみだが、若い女性の間で、メイク方法が話題になっているようだ。

そこで今回は、中条あやみのものまねメイク方法をについて詳しく色々紹介してやるのでありがたく思え。

中条あやみの活躍ぶり

引用:https://pics.prcm.jp/123a7f7c7a032/73380770/jpeg/73380770.jpeg

数々の作品に出ている中条あやみなので、もうどれだけ芸能界で活躍しているか知っているだろう。

まぁ、中条あやみといったら、ドコモのCMにかなり出演しているな。

ドコモのCMは色々とCMに種類があるが、その中でも中条あやみは23本ものドコモのCMに出演している。

透明感のある肌や雰囲気から、CM花王「メリット ピュアン」のイメージキャラクターに抜擢されたのだ。

このCMの中条あやみは、どの表情をとっていても映画のワンシーンのように美しく、中条あやみの魅力を閉じ込めたストーリーと言われている。

中条あやみ自身も「綺麗な光やサラサラとなびく風が商品のイメージにぴったりな作品になっている。その中に表情・目力で強さという表現が出ていると思う」とコメントを残していて、モデルだけでなく女優として素晴らしい発言のように感じる。

そして2017年冬、中条あやみが女性ファッション誌「ELLE」主催の「エル シネマ大賞2017」では「エル・ガール ライジングアクトレス賞」を受賞したのだ。

そこでは、2018年に向けたコメントを残したようだ。

それも力強い発言で「暴れたい。ちょっとずつ名前を憶えてもらえたら。」と意気込んでいたらしい。

元々、熱い心の持ち主なので、その性格からこのコメントが生まれたのだろう。

ミステリアスな雰囲気を持っている中条あやみだが、女性ファッション誌「seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」でグランプリに輝いたという実績も持っているようだ。

そのグランプリにはあの有名な新川優愛もグランプリに輝いている。

新川優愛もグラビア、ファッションモデルや女優と幅広く活動しているが、それに負けないくらい中条あやみも大活躍しているのがわかる。

まぁ、計算高くも見えないし、素の自分を全面に出している中条あやみは世間からきっと年齢問わず、愛されていることだろう。

今のところ、そんなに嫌なコメントなど世間では出ていない。

体型について言われているが、それも結局洋服で膨張しているように見えただけだからな。

まぁ、そんなこんなで中条あやみは、今世間だけでなく芸能界でも一目置かれる存在になっているが、これからもどんどん数多くのCMや映画、ドラマと出演して今以上に花開いてほしいと願う。

中条あやみのものまねメイク方法

引用:https://pics.prcm.jp/4980b22d205e5/72817645/png/72817645.png

これから皆がお待ちかねの中条あやみのものまねメイク方法を紹介する。

まず中条あやみといえば、ハーフなので、日本人ばなれした立体的な顔の持ち主だ。

ポイントは鼻が付け根から高さがあるので、ハイライトの利かせ方が重要のようだ。

目頭当たりのノーズシャドーを少し濃いめにすると目と目の距離が近づいて見えるのでやってみてくれ。

チークはというと、頬の高いところに楕円形になるように塗ると良いぞ。

リップはピンク系のベージュを塗って似せてみてくれ。

細かいが一番大事なほくろも忘れずにな。

目と横の頬のほくろをアイライナーで書いてみてほしい。

目元と眉毛を除いたメイク法を紹介したが、目元と眉毛はもっと詳しく紹介したいので次楽しみに待っていてほしい。

目元や眉毛の作り方を詳しく!

引用:https://pics.prcm.jp/5a44bdcad5f07/74294319/jpeg/74294319.jpeg

まずだな、アイホールというところに「シピエ」のアイシャドーを三段階グラデーションになるように、バニラ、カフェオレ、ブロンズを塗ってくれ。

ポイントはブロンズは濃くなりすぎないようにな。

そしてリキッドアイライナーでタレ目になるようにラインを引いて、涙袋だが「シピエ」のカフェオレを使ってみてほしい。

ビューラーでまつげをあげて、マスカラを塗るのを忘れずにやってくれな。

中条あやみはまつげの毛量が多くて長いので「ボリューミー」になるマスカラを使うのがおすすめだ。

眉毛はナチュラル並行眉毛になるように意識するようだ。

眉尻は少しタレの角度をつけるようにしてほしい。

眉毛だけでその人の雰囲気が変わるくらいなので、慎重に描いてみてくれ。

目元は中条あやみはナチュラル感がポイントなので、ラインは本当にナチュラルでやってみると良いぞ。

まぁ、簡単ではあるがギャルのように手間のかかるメイクではないので、大丈夫だ。

まとめ

今回は、中条あやみのメイク法が若い女性の中で話題を集めているようだったので、色々紹介してやった。

ハーフでこれだけ顔が整っていれば、皆、どうやったら中条あやみのようにかわいくなれるのだろうと気になってしまうものだ。

色々紹介したから、かなり参考になったのではないかと思うのだがどうだ?

まだまだ若い中条あやみだが、これからも女性的魅力を発揮してくれるだろう。

今後も見逃せない存在だな。