小松菜奈の高校時代はチア部?高校サッカーの写真や卒アルは?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

小松菜奈といえば、ファッションモデルとして大活躍しているが、女優としてドラマや映画、CMと数多くの作品に出演して今引っ張りだこの人物だということを貴様らも知っているな。

そんな小松菜奈だが、世間から高校時代はどんな生活を送っていたのか興味があるという声があがっているようだ。

そこで今回、小松菜奈の高校時代について色々紹介してやるのでありがたく思え。

小松菜奈とはどんな女優?

引用:http://www.cinemacafe.net/imgs/articlemain/111574.jpg

小松菜奈は、山梨県出身で1996年2月16日生まれの現在21歳のようだ。

168cmという長身を生かして今も現役モデルであるが、モデルデビューした雑誌は小学生に人気の「ニコ☆プチ」らしい。

結構幼い頃からモデルをやっている人はこの「ニコ☆プチ」でデビューしているように感じるのだが気のせいか?

小松菜奈は映画やドラマ、CMでも活躍している女優として世間からも注目されているが、そこで小松菜奈の有名作品をポイント絞って紹介していこうと思う。

まずはおすすめ映画だな。

・「渇き。」(2014)

・「近キョリ恋愛」(2014)

・「黒崎くんの言いなりになんてならない」(2016)

・「バクマン。」(2015)

・「溺れるナイフ」(2016)

そしてドラマだが、4本の作品に出演したようだ。

・「近キョリ恋愛~season zero~」(2014)

・「夢を与える」(2015)

・「黒崎くんの言いなりになんてならない」(2015)

・「スリル!~赤の章・黒の章~」(2017)

とまぁ、ざっとこんな感じで皆も知っている作品もあっただろう。

小松菜奈は、早速2018年に2本映画に出演するようだ。

それがこちら。

・「坂道のアポロン」(2018年3月公開)

・「恋は雨上がりのように」(2018年5月公開)

5月に出演する映画は小松菜奈が主演を務めるらしいぞ。

自分の感情を出すのが苦手そうな小松菜奈だが、ここまで成長しているとなると今後がとても楽しみの女優として見逃せない存在になるだろう。

モデルでも、バラエティー番組に出演するひともいるが、小松菜奈はバラエティー番組ではない、映画やドラマ、CMに出演が目立つ。

そのほうが、ミステリアスで謎に包まれている小松菜奈にみえるので、良いのかもしれない。



<スポンサーリンク>



小松菜奈の高校はどこ?

引用:http://ku-zu.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_b97/ku-zu/E5B08FE69DBEE88F9CE5A588-be78f.jpg

それはそうと、小松菜奈の高校はどこか知っているか?

あまり自分のことを語らない性格なので、どこの高校に通っていたのかさえわからなかった。

だが山梨県出身なので、山梨県の高校に通っていたことが明らかになったようだ。

まぁ噂だが、「帝京第三高等学校」出身という噂もある。

この高校はスポーツ高校として有名のようでサッカーでは全国大会に出場するくらいの強豪校だ。

幼い頃から、芸能活動をしていた小松菜奈なので、山梨県の高校に通いながら高速バスで仕事のたびに東京へ行き来していたらしい。

本当に関心するが、若いのによくやっていたなと思う。

その根性が今も生かされているのかもしれない。

小松菜奈の高校時代

引用:http://komatsu-nana.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_cb1/komatsu-nana/d9b3a378473c97f2eb8d20f40b64525d.jpg

元々運動が好きな小松菜奈は中学時代に陸上の大会に出場し選抜選手に抜擢されたことまであるようだ。

高校時代だが、すでに人気だったので仕事と学業の両立にかなり苦しんだらしい。

えらいエピソードとして、体育祭や文化祭という学校行事にちゃんと参加していたことだ。

ちなみに高校2年生のときにチアリーディング部に所属し、イベントに出場したり高校野球やサッカーの応援をするなど青春を大いに満喫できたようだ。

小松菜奈が高校サッカーを応援している姿がテレビで流れていたらしい。

小松菜奈の自身のブログで「国立にサッカーを見に行く」とコメントを残していて、出身高校を特定できるヒントが残されていたのに現在は事務所の指示で削除されてしまい見ることができなくなったようだ。

小松菜奈の卒業アルバムの写真があるのかと思いきや、見当たらなかった。

高校時代も可愛らしい顔立ちの小松菜奈なので、きっと男子からモテていたに違いない。

小松菜奈は色々となぞに包まれている人物だが、さらに本名も明かされていないようだ。

「かえで」や「かほ」という名前かもしれないと噂されているがそれも本当なのかわからない。

まぁ、謎に包まれているミステリアスな小松菜奈なので、そのまま変わらずいてほしい。

何が言いたかったというと、小松菜奈は小松菜奈なのであまり探らないようにしておこうということだ。

まとめ

今回は、小松菜奈は高校時代、どんな生活を送っていたのか世間から話題を寄せていたので、それについて色々紹介してやった。

有名になればなるほど、その人の過去はどんなものだったのか気になるのが世間だが、小松菜奈も話題になるほど有名になったということだな。

多くの作品で受賞したり、モデルだけではなく、幅広く活動している小松菜奈本人は不器用と話しているが、個人的に器用なのではないかと感じる。

これからも色んなジャンルに挑戦していって芸能界でたくさん注目を集めていってほしいと願う。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今注目されている最新無料スマホゲーム!



1月にリリースしたばかりの無料スマホゲーム「オデスト」

私もやってみたが、かなりおもしろい!!

今だけ10連ガチャが無料でできる!

【iPhoneはこちらからDL】



【アンドロイドはこちらからDL】



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)