成田凌の髪型セット術!人は見た目から逃げ恥やパーマまで

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

成田凌といえば、雑誌「MEN’S NON-NO」専属モデルとして大活躍している中、ドラマや映画でも引っ張りだこの人気俳優としても大活躍しているということを貴様らも知っているな。

そんな成田凌が、世間の若い男性から幅広い年代の男性から「髪型がかっこ良い」ということでセット法など話題になっているようだ。

そこで今回、成田凌の過去の髪型特集や、皆が知りたいであろう成田凌の髪型セット方法など色々紹介してやるのでありがたく思え。

成田凌とは何者?

引用:http://4.bp.blogspot.com/-4sxpbpApi5s/Ur_fAgzhtBI/AAAAAAAADtw/rEDqiaUce70/s640/DSC_8883.jpg

成田凌は元々、美容学校に通っていて将来は美容師になりたかったようだ。

だが、その夢が簡単に叶ってしまう気がしてつまらないと感じたらしく、美容師になることを諦めたらしい。

その後はというと、ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションに見事に合格し、芸能界入りを果たしているのだ。

モデルでも、大活躍しているが皆も知っている通り、俳優としても大活躍している。

2014年、フジテレビNEXT smartオリジナルドラマ「FRASHBACK」で高梨臨とW主演で俳優デビューしたようだ。

デビューで、主演はなかなかやる男だと感じるがどうだ?

まぁ個人的な意見はさておき、成田凌は次々とドラマに出演するようになった。

2016年ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」やドラマ「人は見た目が100パーセント」にも出演したのだ。

この2つは成田凌が有名になるきっかけのドラマだな。

映画では、有名どころといえばだが、2017年公開の「新宿スワンⅡ」にも出演している。

デビュー間もない成田凌だが、モデルオーディションのときに俳優志望であったので、「役者をやりたいので、手助けしてほしい。」と伝えていたようだ。

なんてまぁ、自由な人物なのだろう。

まぁその自分を持っているところが今もなお成田凌を有名にさせているのだろう。



<スポンサーリンク>



成田凌の髪型特集!

引用:http://2.bp.blogspot.com/-yad92Ir7IAA/Uf6vxbUQQ-I/AAAAAAAARAc/TIQNhWCL8R8/s1600/DSC_9930.jpg

さて、ここでは成田凌の今までの髪型を紹介していく。

成田凌といえば、逃げ恥や人は見た目が100パーセントで世間から髪型が大注目されたようだな。

女性からはその髪型で、「色気が凄い」などコメントが寄せられている。

成田凌は美容師免許を持っているので、髪型にかなりこだわりが強そうだ。

今までの髪型は「センターパートスタイル」や「ツーブロックオールバック」、「金髪」や山崎賢人のような「ナチュラルヘア」と幅広く髪型を変化させている。

男性から人気なのは「センターパートスタイル」だ。

この髪型は若干、ニュアンスパーマがかかっていて、とてもセンスの良い髪型になっているのが特徴のようだ。

黒髪なのでとても色気が出るように感じる。

女性から人気のある成田凌の髪型は、「黒髪ナチュラルヘアだ」。

まぁ、マッシュスタイルが特徴ある成田凌だが、ナチュラルヘアはいかにもマッシュスタイルをかっこ良くセットした髪型なのだ。

簡単に言えば、山崎賢人のような髪型だ。

ナチュラルなのに、どこ魅力を感じる。

どれがおすすめかといったら、この通り、「ナチュラルヘア」だな。

まぁ自分の好みなので、じっくり考えてみてくれ。

成田凌の髪型セット方法

引用:http://2.bp.blogspot.com/-1DDHf94cyX0/UWrmrmmtoaI/AAAAAAAAMfM/7jcrnqVj1Ho/s1600/DSC_2130.jpg

成田凌の今までの髪型を紹介したところで、お待ちかねのセット方法を紹介してやろうと思う。

ここでは成田凌風のウェーブパーマを簡単にではあるが紹介するぞ。

ウェーブパーマはレベルが高くてなかなか出来ないと言われているが、意外と楽に出来るのだ。

使うのは、ストレートアイロン。

ポイントはだが、4つ。

・耳の内・耳の外に外ハネを作ること。

・前部分はウェーブをしっかり作っていくこと。

・束感は同じ感覚でやってくれ。

・ワックスは「散らすタイプ」がおすすめ。

以上だ。

ワックスは重要だが、まとまりのあるワックスを使ってしまうと、せっかくのウェーブパーマが良い感じに表現できないのだ。

なので、ワックスは散らしてセットできる「マット」なワックスがとてもおすすめだぞ。

もし「人は見た目が100パーセント」のときの髪型にした場合、セット方法はこれだ。

・生えグセを取るようにドライすること。

・ハチは張らないように上から下へ丁寧に温風を当ててドライすること。

・前髪は流したい方向に逆に流してドライすること。

この3つ目のポイントは、逆に向けて乾かすことで、流したい方向に流したとき「自然なボリューム感」を表現することができるので注意してやってみてくれ。

まとめ

今回は、世間で成田凌の髪型がかなり話題になっているようだったので、それについて色々紹介してやった。

元々美容師免許を持っている成田凌だからこそ、説得力があり注目される理由なのだろう。

人は髪型だけで雰囲気が変わってしまうので、もし成田凌のような雰囲気になりたい人がいるならば、参考にしてみてくれ。

まだまだ成田凌は勢いで芸能界の上の上まで登ってくるだろう。

今後の成田凌がとても楽しみだ。

期待しているぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)