成田凌と広瀬すずのコンビニ写真!共演後猛アタックか?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

成田凌といえば、あの有名ドラマコードブルーに出演したことでも有名だな。

それにデビューしたばかりなのに、ファッションモデルとしてもかなり有名ということでも名前を知られているということを貴様らも知っているだろう。

そんな成田凌だが、まだまだ人気が止まらないあの若手女優と熱愛報道があったことで話題を集めたようだ。

そこで今回だが、皆も真相が気になるだろう、成田凌と若手女優との関係の真相について色々紹介してやるのでありがたく思え。

成田凌とは?

引用:http://4.bp.blogspot.com/-vValxKBebqA/UdWw-CaKYTI/AAAAAAAAPso/jIgwp1oFs6A/s800/DSC_3378.jpg

成田凌といえば、モデルだけあって身長が181cmと長身だがかなり細身ということでも有名だ。

モデルオーディションで、元々俳優志望だったらしくそこで、役者をやりたいということを伝えていたようだ。

その効果があってか、2013からファッション雑誌「MEN’S NON-NO」で専属モデルとして活躍し、あっという間に2014年ドラマ「FLASHBACK」で俳優デビューを果たしたらしい。

何をするにもこの男は高速スピードなのだろうか?

そして行動力が素晴らしい。

最近ではドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で石田ゆり子が演じる役の部下として出演したのだ。

このドラマに出演して、イケメン俳優としてどんどん世間に名前を知られるようになったらしいな。

2013年デビューにして、すでに15本ものドラマの作品に出演しているようだ。

まだ本当に最近だぞ?

こんなにも早くに有名になってしまう俳優などいるのだろうか?と考えてしまう・・・。

きっといないだろう。

まぁ個人的に感じることは置いておいて、熱愛報道されている相手が誰だか気にならないか?

それは、映画「ちはやふる」でも有名の「広瀬すず」だ。

なぜ報道されたのかは後ほどの楽しみに取っておいてくれ。

その前に広瀬すずの紹介をしたいのだ。



<スポンサーリンク>



広瀬すずとは?

引用:https://pics.prcm.jp/e0df961c404e4/74404654/jpeg/74404654.jpeg

まさか広瀬すずを知らない人はいないよな・・・。

この女優はもファッション雑誌「seventeen」の専属モデルでもあり、数々の映画やドラマをこなしてしまう大人気女優でもある。

姉のアリスも「seventeen」の専属モデルを務めていたのだが、そのイベントに母と来場したときに、現在の事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界に入ったらしい。

2012年夏に開催された「seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに見事選ばれたのだ。

そこからCMやドラマに出るようになり、2016年公開映画「ちはやふる」では映画単独主演を果たしたようだ。

そして広瀬すずは、映画「ちはやふる-上の句-」で優秀主演女優賞を受賞したのだ。

また、その年最も活躍し将来の活躍が期待される俳優に贈られる「エランドール賞新人賞」も受賞したらしい。

まだまだ広瀬すずの凄さがあるのだが、2017年「タレントCM起用社数ランキング」で上半期起用社数で男女合わせて単独首位を獲得するなど今かなり人気トップの女優なのだ。

2018年ではもうすでに始まっているドラマ「anone」で3年ぶりの連続ドラマ主演を果たしている。

もっと凄いことを皆に教えてやろう。

広瀬すずはだな、早くも2019年度前期放送のNHK連続テレビ小説100作目となる「夏空-なつぞら-」でヒロインに抜擢されているのだ。

まだ2018年始まったばかりだぞ?

広瀬すずの勢いはいつまでも続きそうだ。

勢いといえば、成田凌もだな。

この2人の熱愛報道を皆待ち遠しくて仕方がないだろうから、お次に紹介するとするか。

成田凌と広瀬すずの2人の関係

引用:https://pics.prcm.jp/224696076752e/72178345/jpeg/72178345.jpeg

2人が熱愛報道されたのは「女性セブン」で、成田凌と広瀬すずのコンビニデートの目撃報道されたのがきっかけらしい。

場所は渋谷近くのコンビニで時間帯は深夜だったようだ。

二人ともパジャマのような緩い格好だったところを目撃されている。

パジャマだと、もしかしたら「お泊りデート」だったのでは?と思ってしまうのだがどうだろうか?

2人の証拠写真はないのだが、ただ見かけただけだったのかもしれないな。

広瀬すずのほうがダントツに知名度が高いので一見、成田凌の売名行為か?と思った人もいるようだ。

成田凌と広瀬すずは2015年放送したドラマ「学校のカイダン」で共演したらしいな。

どういう内容でかはわからないが、どうやら広瀬すずから猛アタックしたようだ。

広瀬すずは、会話上手で男性が勘違いしてしまうこともあるらしい。

2人の真相は写真がないので何とも言えない。

だが、火のない所に煙は立たないので交際は事実の可能性が高いだろう。

まとめ

今回は、成田凌が今話題の若手女優と熱愛ということで世間が大騒ぎになっているので、それについて色々紹介してやった。

成田凌は、世間ではチャラいなど言われているようで、女優との熱愛の噂が消えないことでも有名だな。

何とも言えないところが悔しいが、友達だとしても世間からの印象がついているようでは、騒がれても仕方がないことだ。

まだ2人は若いので、これからの展開を見守っていくことにしよう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今注目されている最新無料スマホゲーム!



1月にリリースしたばかりの無料スマホゲーム「オデスト」

私もやってみたが、かなりおもしろい!!

今だけ10連ガチャが無料でできる!

【iPhoneはこちらからDL】



【アンドロイドはこちらからDL】



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)