成田凌の彼女歴や現在はアイドルグループのかりんと熱愛中?

2019年7月30日

成田凌といえば、デビュー間もないのに数々の作品に出演している最も注目されている若手俳優でもあり、モデルでも大活躍中ということを君らも知っているな。

そんな成田凌だが、今世間で成田凌の彼女は果たして誰なのか?と話題を集めているようだ。

そこで今回は、熱愛報道の多い成田凌の彼女歴や現在の彼女についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

成田凌とは

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171229/77/7111707/1/472x447x78d43ec319550697dbd56248.jpg

成田凌といえば、もうすでに知っている人も多くいるだろう。

その反面、まったく知らない人もいると思うので、まずは改めて俳優「成田凌」について紹介していこうと思う。

芸能界デビューのきっかけだが、元々美容学校に通っていたらしく、ちょっと変わっているのだが「このままでは簡単に夢が叶ってしまってどうもつまらない」と感じて、美容学校に通っていたのに美容師になることを諦めたようだ。

まぁ親からしたら「何なんだ」と思うが、本人が決めたことなので何も言えないな・・・。

そしてモデルオーディションを受けて見事に合格し、「MEN’S NON-NO」というファッション雑誌の専属モデルとして芸能界デビューしたらしい。

元々俳優志望だった成田凌はモデルオーディションであらかじめ「役者になりたいので手伝ってほしい」と伝えていたようで、その願いが叶い、高スピードで2014年ドラマで俳優デビューを果たしたのだ。

この行動力があれば、一般的に恋愛でも自分からアピールするタイプなのではないか?と感じるのだがどうだ?

まぁ個人的な意見なので聞き流してくれ。

最近では様々な作品に出演するようになり、世間からも注目される俳優となってきたようだ。

なので成田凌のファンが年々増えているらしいぞ。

そんな成田凌の好きな女性のタイプはというと、「よく笑ってくれる人」だそうだ。

そして「肌質が綺麗な人」が良いそうだ。

芸能人で言うと綾瀬はるかのような透明感のある肌が好きらしい。

それはそうと、成田凌は皆も感じているとおり、デビューして間もないのに熱愛報道が多い俳優だ。

果たして誰なのか?気になるところだ。

成田凌の彼女歴

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171229/77/7111707/9/750x741xe479b757dd83d58d2fa7126c.jpg

成田凌は、結構遊び人なのではないかと噂されている。

まぁ、自分が良いと思ったら突き進むタイプだからな。

そこでここでは、成田凌の彼女として噂された女優を紹介していく。

有名どころを2人紹介するのだが、まずはこの人からだ。

戸田恵梨香

引用:https://pics.prcm.jp/d404ff1137e62/73544816/jpeg/73544816.jpeg

成田凌と戸田恵梨香はドライブデート写真を撮られたからな。

事実としか言いようがない。

それも成田凌の接触事故がきっかけだ。

その車には、戸田恵梨香が乗車していて世間の人も驚いただろう。

その後は破局説も流れているが、何も証拠がないので交際が続いているのでは?と噂されているのだ。

2人はコードブルーの撮影で距離が縮まったらしい。

まぁ芸能人あるあるだな。

お次はこの人。

広瀬すず

引用:https://pics.prcm.jp/c45fac36ff55b/74400793/jpeg/74400793.jpeg

成田凌と広瀬すずの熱愛の証拠となる写真はないのだが、2人がコンビニデートをしているところを目撃したという情報があがっている。

2人ともパジャマ姿だったということで「お泊り愛」という説もある。

まぁ写真がないので事実かどうかはわからないがな・・・。

広瀬すずの子のみの男性として「見た目とのギャップがある人で、綾野剛のような人」と語っていたこともあったようだ。

そう考えれば、成田凌は綾野剛と雰囲気が似ているように感じるので、広瀬すずの好みの男性として当てはまるのではないかと考えられるな。

成田凌と広瀬すずの所属事務所は「仲の良い友達と聞いている」と答えているので、熱愛を否定しているようだ。

まぁこれも芸能人あるあるだ。

あとで実は付き合ったいたなんてことザラだからな。

その他には、アイドルグループのメンバー「かりん」という女性が彼女ではないか?と噂もある。

今のところ、「かりん」という人物が何者なのか、どういう関係なのか明らかにされていないので今後の情報に期待だな。

成田凌は今彼女いるのか?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171229/77/7111707/7/472x462xf5db1a9833ddb00238b37e71.jpg

恐らくだが、仕事が軌道に乗っている状態なので恋愛をしている暇はなさそうに感じる。

だが、そんなのわからないからな。

仕事とプライベートは別物と考えているのであれば、恋愛も出来ることだから。

まぁ何にせよ、これからの成田凌が楽しみだ。

まとめ

今回、成田凌が色んな女優と熱愛報道がされているので、彼女歴や今現在の彼女についてなど色々紹介してやったぞ。

まぁ、成田凌はオラオラ系だとかチャラいと言われているので、一緒にいるだけで付き合っているのではないか?と思われてしまうのだろうな。

今こうやって彼女の噂で世間が騒いでいるということは、成田凌も有名になったということだ。

ドラマでも映画でも大注目されている成田凌の今後が、色んな意味で楽しみになっていくことだろう。

あまり良くない噂ではなく良い噂が広まるようなそんな俳優に、これからもなってほしいと願っているぞ。






















成田凌,芸能

Posted by jopper