橋本環奈のざわちんものまねメイクの方法やメイク道具は?

2019年7月30日

橋本環奈といえば、女優や歌手として大活躍している人物で、何よりもCM本数が多い女優として注目されていることを君らも知っているな。

そんな橋本環奈だが、若い女性から本人のメイクが可愛いと評判で真似したい人が続々と増えているようだ。

そこで今回、あのものまねメイク女王が「橋本環奈」のものまねメイク法を解説していたので、色々紹介してやろうと思う。

特別に橋本環奈の美容法も紹介するので、ありがたく思え。

橋本環奈のプロフィール

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140106/23/2495783/8/800x1027xc0e2b0735f396b7a0782da5.jpg

橋本環奈といえば、元々歌手として大活躍していたのを知っているな?

だが今は女優として幅広いジャンルをこなす若手女優として有名だ。

もうすでに橋本環奈の虜の人もいるだろうけど、今大注目の橋本環奈のプロフィールについて改めて紹介したいと思う。

名前:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日

血液型:AB型

職業:女優・歌手

活動期間:2007年

主な映画作品:「セーラー服と機関銃」・「ハルチカ」・「銀魂」

主なドラマ作品:「警視庁いきもの係」

橋本環奈のキャッチフレーズといえば、「千年に一人の美少女」として話題を集めたようだ。

そのきっかけが2013年11月、イベントで踊っている橋本環奈の写真がTwitterなどで急速に拡散され、「奇跡の一枚」と言われ、可愛すぎるなど声が上がったのだ。

それからは、そのようなキャッチフレーズで呼ばれるようになったらしい。

まぁ、可愛いもんな・・・。

整形なしであのルックスは誰もが認める美少女だ。

そして「グッド!モーニング」や「めざましテレビ」などの情報番組まで取り上げられ、CMや取材のオファーが殺到するようになったようだ。

その写真をアップした方がいなければ、今どうなっていたのか気になるものだ。

この勢いは止まらず、CM・ドラマ・映画と数々の作品に出演するようになった。

モデルでもないのにファッション雑誌の表紙を飾ったりもしたらしいぞ。

本当に誰もが認める美少女ということを証明している。

なかなか映画やドラマ、CMに出演している人で、バラエティー番組にまで楽しく出ている人はそんなに見かけない。

トーク番組が苦手な人もいる中、その役目も果たしてしまう橋本環奈は、器用だと思う。

今ではあの人気バラエティー番組、「ぐるぐるナインティナイン」に人気コーナー、「グルメチキンレース・ゴチになります」の新メンバーとして出演しているのだ。

今もなお、勢いが止まらない橋本環奈の今後は誰もが見逃せないだろう。

橋本環奈の美容法

引用:https://pbs.twimg.com/media/CdHUSgdUYAAf3ZG.jpg

さて、美少女とまで言われている橋本環奈だが、肌も綺麗なことで有名だな。

本人が何をしてあそこまで綺麗に保っているのか、ここでは紹介したいと思う。

ぜひ楽しみにしていてくれ。

早速だが、橋本環奈は甘いものを食べたくなったときに「干し梅」を食べているらしい。

干し梅には、クエン酸が含まれていて、疲労回復効果があると言われているな。

紫外線から守ってくれる効果もあるようだ。

そして「酢モツ」。

酢モツとは橋本環奈の出身地である博多のお酒のおつまみだそうだ。

モツを、ポン酢で食べるというシンプルな一品らしい。

酢には、美容に欠かせない栄養素が含まれているようだ。

モツには、美肌に良いと言われている。

このような美容法で、橋本環奈は出来上がっているのかもしれないな。

橋本環奈のざわちんものまねメイク方法

引用:https://pbs.twimg.com/media/Ck03WXCUoAENPfp.jpg

これから皆お待ちかねのメイク方法を紹介するとしよう。

アイメイク

・アイホール全体にオレンジブラウンのアイシャドウを薄く塗る。(KATEブラウンシェードアイズBR-5)

・ブラウンのリキッドアイライナーでアイラインを極細く引いて、目尻は少しはみ出るくらいが良い。

・ビューラーで思いっきりまつ毛を上げてマスカラを塗る。(スマートカールマスカラBK001)

・アイブロウペンシルで涙袋の影を描くき、目頭の幅は目尻にかけてだんだん太くなるようにするのがポイント。

チーク

・ピンクのチークで頬の高いところを楕円形のように指でたたきながら伸ばすこと。(リジェ リップ&チーク クリームPK-2)

アイブロウ

・眉頭から中間までは平行気味で目尻がタレ眉になるように眉毛を描くこと。(リジェ アイブロウ ペンシルGY002)

・アイメイク用のマスカラを眉毛に塗って毛並み感を出すこと。(ブラックフェザーラッシュBK-1)

・・・とそんな感じでやってみてくれ。

最後に茶色のカラーコンタクトを忘れずにな。

カラーコンタクトの種類は「ハニートラップワンデー05ブラウン」だ。

これで皆、美少女になれるだろう。

まとめ

今回は、橋本環奈のメイクが世間で話題になっていて、あのものまねメイク女王が解説していたので色々紹介してやった。

橋本環奈は1000年に1人の美少女として注目を集めているが、そのルックスはやはり本物だ。

男女とも橋本環奈の魅力に惹かれていることだろう。

まだ若い橋本環奈だが、これから先どんな女性に変化していくのか見逃せないな。

【関連記事】