橋本環奈は太っている方がかわいい?体重は?ゴチ・いきもの・銀魂・ぷっちょ画像で比べてみた。



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

橋本環奈といえば、モデルでもなく今大人気の女優として知られている。

多くの雑誌の表紙も飾り、若者からも愛されている人物ということを貴様らも知っているな。

そんな橋本環奈だが、過去より少しふくよかになった?と世間から声が上がっているようだ。

そこで今回は、橋本環奈の今までの作品を比べてみて、体型に変化があったかどうかなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

橋本環奈の活躍ぶり

引用:http://img.news.goo.ne.jp/picture/movie/jiji/jiji-54070_g160159m.jpg

橋本環奈といえば、今や映画・ドラマ・CMやバラエティー番組でかなり引っ張りだこの女優のようだ。

そんな橋本環奈は、2017年夏に放送ドラマ「警視庁いきもの係」に出演して新米巡査役を演じたがそこでは長かった髪の毛を40cmほどカットし自身史上最も短いボブヘアで撮影に臨んだことを語っていたな。

ロングでもボブでも似合う橋本環奈は、世間からも好評で若い女性の憧れの的となったようだ。

それにしても40cmものの髪の毛をカットだなんて、思い切った行動をする性格だ。

役作りにしても、どういう思いでカットしたのか気になるところだな。

前向きにカットしたのか、残念がりながらカットしたのか気になる。

まぁ個人的に感じたことは置いておこう。

橋本環奈はブレイクの起爆剤となった「奇跡の一枚」が今でも話題のようだ。

2013年11月、イベントで踊っている橋本環奈の写真をSNSやネットの掲示板などで広まり、「千年に一人の美少女」として話題を集めたのだ。

その結果、朝の情報番組でも取り上げられるようになり、橋本環奈の元へたくさんのオファーが殺到したらしい。

それが橋本環奈の有名女優になるきっかけの出来事なのだ。

数々の映画やドラマに出演し、ガッツのある性格は信頼を集め今でも忙しく芸能活動をしている。

CMにもかなり出演したのだぞ。

リップのCMは黒猫になった橋本環奈で多くの男性や女性を魅了したのだ。

本人は動画で猫をたくさんみて、似せるように演技したようだ。

その結果かなり色気のある橋本環奈でCMに出演することができたのだ。

まぁ、見てみるがよい。

きっと橋本環奈の虜になるだろう。

今年は関西テレビ「FINAL CUT」にも出演し、新たな役作りに励んでいるようだ。

2018年も勢いが止まらない橋本環奈の活躍ぶりを、皆見逃すでないぞ。



<スポンサーリンク>



橋本環奈は太ったの?

引用:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180118/19/10044139/42/1200x799x63802607685a2672c37a5c0.jpg

さて、橋本環奈が体型に変化があったと話題を集めているようだ。

ふっくらしたので、「どうした?」まで声が上がっているらしい。

まぁ、女の子なので体型に変化があるのは仕方がない。

だが、皆は真相が知りたいようだな。

この話題が広まったのは、「銀魂」に橋本環奈が出演しチャイナ系の衣装を着たときに体型について皆思うことがあったようだ。

まぁ、ブレイクした当時はまだ幼かったからな。

逆にふくよかになった方が、女性らしい体型になることもあるのでなんとも言えない。

こういう人もいるのだ。

忙しくなるにつれて、世間の目が気になりふくよかになる人。

そして、ストレスで結果過去とは違う体型になってしまう人。

世の中あるあるだ。

だから橋本環奈が太っただろうが痩せただろうが、その人の心が体型に現れるわけなので周りが騒ぐことでもないのだよ。

とは言っても、過去と比べてみたいと声が聞こえるな。

それならお次で過去の作品の体型を比べてみようか。

今までの作品の体型を比べてみた

引用:https://pbs.twimg.com/media/BYO3zJnCQAEHQ-R?format=jpg&name=large

仕方がないので、今までの作品の体型を比べてみたぞ。

まぁ、アイドル時代は細くて美少女感MAXだったように感じる。

まだ幼かったし、元気いっぱいの女の子で体型など気にする必要のないくらいスタイルが良かった。

だが、アイドルを卒業してからはというと、世間の目はかなり厳しくすぐにSNSに「橋本環奈が太った」など書き込みが多くなったのだ。

まぁ、早速比べた結果見たいだろうから紹介するとしよう。

「ぐるぐるナインティナイン」

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVRGCNQVAAAsQUb?format=jpg&name=large

まず今バラエティー番組で「ぐるぐるナインティナイン」でゴチメンバーとしてレギュラーを務めているが、少し前に比べると痩せた気がする。

そして女性特有のラインが入っていてとても魅力的になったようだ。

だが、やはりブレイク当初に比べると顔まわり肉が少しついた気がする。

横顔が特に肉が目立つが、元々顎がシャープっぽいのかそんなに顔が大きく見えない。

「警視庁いきもの係」

引用:https://pbs.twimg.com/media/DP_czrIV4AAoMIR?format=jpg&name=large

「警視庁いきもの係」では、そんなに目立った体型の変化はなく、ボブにして小顔に見えるのだがどうだ?

だが、やはり顔まわりの肉が気になる・・・。

まぁアイドルは体を動かすが、女優はジムに通ったりしないとなかなか引き締まらないからな。

だがボブ効果で若干小顔に見える。

ボブでなければ、今とさほど変わりはない。

「銀魂」

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVVt9wgV4AA86nq?format=jpg&name=medium

皆が騒いでるのは「銀魂」のときの橋本環奈だな。

この時はまぁ、最初に比べたらふくよかになっている。

二の腕もプニプニしているように感じるな。

やはり世間は、「銀魂」に出演した橋本環奈のときが一番ムチムチしていると声を揃えていた。

全体的にムチムチだが、それに対し「ムチムチしていて可愛い」という声があったのでそんなにネガティブな話題ではなさそうだ。

まぁ一部では「可愛くない」など声もあったがな・・・。

世間の目は厳しいものだ。

「ぷっちょ」CM

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUn0t_lVwAAIVte?format=jpg&name=medium

「ぷっちょ」のCMでは、やはり顔まわりが目立つ。

女性だから仕方がないのだろうか。

髪色も金髪なので余計膨張しているように感じる。

まぁ、一番太っていた時期と比べたら少し痩せたのかもしれない。

結果として「銀魂」のときの体型は過去の橋本環奈の中では、ふくよか時代だったのだろう。

きっと本人はSNSなどで、そのような声を気にして余計美容に励んだと思うぞ。

無理なダイエットは今後の女性の人生において色々変わっていくので、あまり騒ぐのは控えた方が良いかもしれないな・・・。

さて、今では良い感じの体型になった橋本環奈なので、これからも魅力的な雰囲気をどんどん出していってほしいと思う。

まとめ

今回は、橋本環奈が過去の体型とは違うという話題から、色々紹介してやった。

まぁ、女の子だから誰しも体型に変化があるのは仕方ないだろう。

かと言って、すごい変わったわけでもないので可愛いではないか。

愛嬌のある雰囲気で尚且つ、色っぽくなった橋本環奈は今後どういう大人の女性に変身するのか楽しみだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今注目されている最新無料スマホゲーム!



1月にリリースしたばかりの無料スマホゲーム「オデスト」

私もやってみたが、かなりおもしろい!!

今だけ10連ガチャが無料でできる!

【iPhoneはこちらからDL】



【アンドロイドはこちらからDL】



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)