千葉雄大の大学はどこで偏差値は?大学時代の彼女や中退説は本当?

2019年7月30日

昨年公開になった人気漫画の実写版「兄に愛されすぎて困ってます」で、ツンデレドSキャラの高嶺を演じ、新たなファンを獲得したのが俳優の千葉雄大だ。

君たちの中にも、あの高嶺を見て千葉雄大にハートを打ち抜かれたファンが多いのではないだろうか?

さて、千葉雄大だが気付けば今年で29歳になる年齢なのだが君たちファンは千葉雄大の大学がどこなのかを知ってるか?

見た目から既に、品と知性を漂わせている千葉雄大だが大学の偏差値はどれくらいだったのだろうか。

そして、調べてみると大学時代に彼女がいたという情報や中退したという噂も見かけたぞ。

それら本当なのか!?

今回は、千葉雄大の大学や噂が出ている彼女や中退説にも触れてみたいと思う。

●千葉雄大プロフィール

引用:
https://www.niusnews.com/upload/posts/po3_46874_1470646281.jpg

名前:千葉 雄大(ちば ゆうだい) 生年月日:1989年3月9日 出身地;宮城県 身長:173㎝ 血液型:O型 所属事務所;ジャパン・エンターテイメント 職業:俳優・ファッションモデル

千葉雄大のプロフィールを調べてみると、勝手に大手事務所のスタッフに街かどでスカウトされデビューしたのかと思っていたが実はモデルのオーディションに参加してグランプリを獲得した事で芸能界デビューしていたんだな。

君たちは知っていたか?

その後、現在の事務所のスタッフが雑誌でモデルをしている千葉雄大を見かけ俳優デビューすることになったようだ。

2009年には、いきなり「天装戦隊ゴセイジャー」で主役をオーディションんで勝ち抜いている。

やはり、元々俳優としての実力は備わっていたのだろうな。

近年ならば、2017年のドラマ「ファイナルファンタジー」の実写版で主人公を演じたことも記憶に新しいのではないだろうか?

●千葉雄大の大学はどこで偏差値はどれくらい?

引用:
https://yumeijinhensachi.com/wp-content/uploads/2016/12/6981863f7d799825442cd3cab1a04be6-212×300.jpg

通称:兄コマでも演じていた高嶺からも分かるが、千葉雄大は見た目からも知性を感じさせる品のある俳優だな。

一体、どこの大学を卒業しているのだろうか。

君たちも、今一瞬大学時代の千葉雄大を想像してにやついていたのではないか?

好きにすればいいさ。

ということで、君たちの為に千葉雄大の大学とその偏差値について調べてやった。

喜ぶがいい。

調べてみると、意外と簡単に千葉雄大の大学が分かったぞ。

それによると、千葉雄大は東京都の玉川大学の出身だった。

ここで、気になるのが玉川大学で何を学んでいたのか。

ということだな。

学部についても分かったぞ。

千葉雄大は、玉川大学リベラルアーツ学部に在籍していたようだ。

リベラルアーツ学部とは、あまり君たちも耳にしない言葉だろうがどうやら芸術系の学部の様だ。

そして、気になる玉川大学の偏差値についてだがどうやら偏差値50でそれほど難しくもない大学の様だ。

だからといって、千葉雄大が賢くないという訳ではない。

大学の偏差値は普通かもしれないが、千葉雄大の出身高校である宮城仙台第三高等学校は宮城県民の間では知られたかなりの進学校だ。

2017年の偏差値はなんと、66を誇っている。

それだけでも、千葉雄大がどれだけ秀才かは分かるだろう。

顔も良くて、俳優で秀才だと・・?

個人的には少し嫉妬してしまいそうな男だな。

千葉雄大。

●大学時代の彼女や中退説は?

引用:
https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/8d/03/9e/8d039e7c4a3c6ba3f842658e4321645d.jpg

玉川大学のリベラルアーツ学部に在籍していた千葉雄大だが、調べてみると学年は分からなかったが大学を中退していたことが分かった。

中退説は真実だったということだ。

だが、なぜ大学を中退したのかというとこれは個人的な考えなんだが実は千葉雄大は玉川大学が本命ではなかったそうだ。

映画製作に携わる大学を志望して受験したのだが、残念ながら不合格で滑り止めで受験していた玉川大学に進学したというエピソードがあるんだが、そんな本命ではない大学で4年も時間を費やすならば。と、男;千葉雄大は一念発起して中退したのではないだろうか。

何度も言うが、これは個人的な考えだ。

真実ではないからな。

そして、もう一つネットで出回っている大学時代の彼女なんだか具体的な彼女情報は見当たらなかった。

だが、大学時代に千葉雄大は君たちも大好きな通称:スタバのスターバックスでアルバイトをしていたようだ。

あのルックスで、スタバのスタッフとして勤務していたらかなりモテたと思う。

スタバの常連客が彼女になった。

という事があっても、なんの問題もないな。

まぁ、これに関しても個人的な推測だ。

●まとめ

どうだった。

千葉雄大の大学は、偏差値50の一般的なレベルの玉川大学だった。

だが、自身の本命とは違うと言う事で玉川大学を中退している。

(個人的な推測だ)

彼女もいたという情報もあるが、当時は一般人の千葉雄大だ。

年頃の男に彼女がいても、おかしくはないだろう。

だが、君たちは大学時代の千葉雄大やスタバの千葉雄大を見てみたかったと悔しがっているのかもしれないな。






















千葉雄大,芸能

Posted by ハイム