千葉雄大の彼女は川口春奈?それとも一般人?フライデー画像は?

2019年7月30日

人気俳優と言えば、現在多くの俳優がいるがその中でも根強いコアなファンを持っているのが俳優の千葉雄大だ。

いつまでも若手俳優だと思っていたが、気付けば29歳になるんだな。

そんないい年齢でもある千葉雄大について、世間が・・・というよりも君たちが気になるのはやはり?彼女”の存在についてだと思う。

実は、今千葉雄大の彼女として囁かれている存在が女優の川口春奈だ。

その噂は本当だろうか?

しかも、2015年にフライデーでスクープされた熱愛画像があるそうなのだがその相手は一般人なのか?

今回は、千葉雄大の彼女について特集したいと思う。

君たちは、いったん深呼吸をしてから読むことだな。

●千葉雄大プロフィール

引用:
https://eiga.k-img.com/images/person/86940/d4a69d1df9d3db1a/320.jpg?1495693133

名前:千葉 雄大(ちば ゆうだい)生年月日:1989年3月9日 出身地:宮城県 身長:173㎝ 血液型:O型 所属事務所;ジャパン・エンターテイメント 職業:俳優・ファッションモデル

千葉雄大と言えば、2009年の戦隊シリーズ「天装シリーズゴセイジャー」で主役に抜擢された事で俳優デビューをしている。

実は、千葉雄大は幼いころから戦隊シリーズの大ファンだったということが有名な話なのだが、幼いころから大好きだった戦隊モノで主役を演じる事が出来たというのは、とても感慨深いだろうな。

その後は、説明不要だろうが映画やドラマで引っ張りだこの人気俳優だ。

●川口春奈プロフィール

引用:
https://treasurenews.jp/official/wp-content/uploads/1c0f49d7d1a58f61e23d73c411b5015d.jpg

名前:川口 春奈(かわぐち はるな) 生年月日:1995年2月10日 出身地:長崎県 身長:166㎝ 血液型:O型 所属事務所:研音 職業:女優・ファッションモデル

川口春奈は、2007年に人気ティーン雑誌「二コラ」のモデルとしてデビューしている。

そして、2009年にドラマ「東京DOGS」で女優デビューもするなどなんとも順風満帆な芸能生活を送っている。

どこか幼い雰囲気を醸し出していたが、最近では22歳になり大人としての色気も持ち合わせるようになってセクシーな女優にも成長してきている。

●千葉雄大の彼女は、川口春奈?

引用:
https://popsokuhou.com/img/snapcrab_noname_2017-1-8_5-52-19_no-00.jpg

千葉雄大と川口春奈は、2011年に放送されたドラマ「桜蘭高校ホスト部」で共演済みだ。

さらに、2016年に放送されたドラマ「家族ノカタチ」でも再共演をしていて、この作品では夫婦役になっている。

このドラマで川口春奈がウェディングドレスを披露しているのだが、視聴者から「超綺麗」という声が相次いでいた。

そんな千葉雄大と川口春奈なんだが、本当に交際しているのだろうか。

だが、2人の熱愛スクープやデートをしていたという情報は全く見当たらなかった。

よくある、ドラマで共演していると演技がとてもリアルだから、本当に交際しているのではないか?と視聴者が勘違いしてしまうドラマあるあるだろうな。

●千葉雄大のフライデー画像とは?相手は一般人?

引用:
https://menz-actor.com/wp-content/uploads/2015/09/873.jpg

千葉雄大の彼女が川口春奈という情報が存在していたが、どうやらそれはガセネタだと分かった。

だが、これで千葉雄大の彼女疑惑が消えたわけではない。

と、言うのも2015年にフライデーで千葉雄大が熱愛をスクープされたことがあったんだ。

君たちにとっては、嫌な思い出かもしれないがな。

そこで、フライデーで撮影された画像の相手が誰なのかと言う事が気になるポイントだと思うが一般人なのだろうか。

調べてみると、千葉雄大がフライデーに熱愛をスクープされたのは女優の高畑充希だった!

千葉雄大と高畑充希は、2014年に公開された映画で共演している。

その映画共演の翌年に、焼肉デートをしていたとこをフライデーに撮られてしまったというのだ。

気になる、千葉雄大と高畑充希の関係だが高畑充希サイドが「千葉雄大は仲のいい友人の1人」とコメントしている。

さらに、情報によると共演した映画の仲間たちは映画公開後も交流を深めているそうだ。

これを思うに、個人的にはもし千葉雄大と高畑充希が熱愛中ならば焼肉デートをする時普通は個室などに入りデートを楽しむはず。

だが、フライデーの画像で千葉雄大と高畑充希は個室ではなく他の客にも丸見えの席に座って焼肉を楽しんでいる。

これを考えても、千葉雄大と高畑充希は特別な男女の関係ではなく友人として食事を楽しんでいたということだろうな。

へたに個室で食事を楽しむと、男女関係を疑われるから逆に2人は丸見えの席に座ったのだろうな。

●まとめ

どうだったんだ。

千葉雄大の彼女として川口春奈が噂されているが、なんのスクープも目撃情報も無くガセネタだと君たちも分かっただろう。

2015年のフライデーで高畑充希と焼肉デートを報じられたが、こちらも単なる友人関係だと個人的には思っている。

だが、千葉雄大もあれだけの男前で29歳だ。

ジャニーズ事務所のアイドルではないのだから、恋愛禁止奈わけではないはずだ。

そのうち、本当に大切な女性との熱愛が報じられる日が来るだろうな。

君たちも、そう遠くない未来に向けて心の準備をしておくことだ。