橋本環奈の親の顔写真や仕事は?母親の画像がモデル級?

2019年8月24日

橋本環奈は、今でこそ女優として幅を広げつつあるが、デビューしてしばらくは無名の存在であった。

橋本環奈が芸能界デビューしたのは小学3年生の頃で、自らテレビに出たいと志願して福岡の芸能事務所に所属した経緯があるぞ。

デビュー当初は地元CMをメインに出演していたようだが、小学5年生だった2009年、ステージに立つ仕事にも興味を持ち、2017年まで活動することとなった「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」に所属する。

また、モデル時代もあり、すでに幼少期から突出したかわいらさしさを備えていたことが明らかとなっているぞ。

そんな、天然の美貌を備えた橋本環奈の母親に注目が集まっている。

 

橋本環奈は母親もモデル級?

 

子供の頃からすでに群を抜いたかわいらしさを持ち、モデルとしても活躍していた橋本環奈。

彼女の名前を一躍有名にした「奇跡の1枚」では、「かわいすぎるローカルアイドル」「天使すぎる」とも言われた橋本の美貌は本物である。

引用元:https://aikru.com/archives/583/&page=0

こうして見て分かるとおり、幼少期でも十分すぎる美少女である。

クラスにこんな女の子がいたら、男子は授業に集中できないであろうな。

これくらいかわいかったら、橋本環奈の母親があっさり芸能界入りを許したのにも納得がいく。

さて、気になるのは、モデル級と言われる橋本環奈の母親である。

引用元:https://xn--o9jl2cn5979auzan44djfan39ceq6eh8d.com/2018/01/13/

向かって右端にいる女性が、橋本環奈の母親だと噂された女性である。

ハーフのような顔立ちで非常に美しいな。

化粧で余計に顔立ちがはっきりしているというのはあるが、目元がぱっちりしているところや、顔立ちがはっきりしているところは似ているとも言える。

まさにモデルのような美女だが、これが本当に橋本環奈の母親なのであろうか。

ネットでは美人母子として話題を呼んだが、実はこの女性、橋本環奈と血縁関係にはない。

藤後夏子という女性で、橋本と同じ事務所に所属している女性で、モデルである。

そして、実際の写真は以下の3人で撮った写真であったようだ。

右の2人だけを切り取ったから、親子の写真のように映ったわけだな。

引用元:https://xn--o9jl2cn5979auzan44djfan39ceq6eh8d.com/2018/01/13/

本来は3人が映った写真をブログに載せたものだったが、誰かが切り取ってツーショットのようにしたのであろう。

意図的なものを感じるが、それだけ橋本環奈に話題性があるということである。

有名になると、本人だけでなく家族も大変であるな。

 

母親の写真はある?

 

では、橋本環奈の母親の写真は確認できるのであろうか。

ネットで確認できるものでは、運動会と思われる様子を捉えた写真があるが、残念ながら母親の顔は伏せられているな。

母親は一般人のようだから仕方がないであろう。

引用元:https://lifepages.jp/kannamother-3856

しかし、スタイルはよさそうだし、橋本環奈の顔を見る限り、母親も顔の作りはよいのではなかろうか。

特に、年齢が上がると母親の顔に似ていくとも言われるから、橋本環奈の成長を見守れば、自然と母親の顔の雰囲気も分かってくるのではなかろうか。

 

母親は佐々木希に似ている?

 

はっきりとした顔写真が出回っていないだけに、同じ事務所の女性が母親と間違われたり、きっと美人に違いないという噂が飛び交うのも無理はないであろう。

また、橋本環奈本人がハーフっぽい顔立ちをしているため、母親もハーフのような顔立ちでは?という噂もあるな。

一部の噂では、吉川ひなのに似ているとか、佐々木希を30歳にした感じとも言われているが、やはり美人というイメージは強いようだ。

しかし、30歳の佐々木希ではかなり若いことになる。

橋本環奈は今年で20歳であるから、若い頃に産んでいたとしても、40代前後であろう。

それほど若く見えるということか、単なる噂か定かではないが母親に関する憶測が飛び回るほど、橋本が世間から注目されているということでもあろう。

橋本には他にも、双子の兄がいるようだが、双子ということと、橋本が美少女であることから、非常に注目を集めているぞ。

ちなみにこれは、橋本本人がTwitterで公表したものである。

引用元:https://billboard-rock.com/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/post-2482/

かなり幼い頃の写真だが、双子というだけあって、目元や口元がそっくりである。

この写真から、兄もきっとイケメンに違いない!という憶測が広がり、関係のない男性にまで兄弟疑惑が向けられたほどである。

兄はどうやら一般人のようだから、現在の顔は分かっていないが、橋本の現在を顔を見れば、やはり兄も整った顔をしてるのでは?と興味が沸いてしまうものだな。

とは言え、橋本環奈の家族は一般人であるから、そっとしておくのがよいであろう。

今後もファンとして、橋本環奈の活躍に目を向けていきたいものだな。

【関連記事】






















橋本環奈,芸能

Posted by jopper