川口春奈のドラマ一覧!衣装やバッグ・ネックレスのブランドは?

2019年7月30日

川口春奈といえば、ドラマや映画などで幅広く活躍する人気の女優なのは君らも知っているな。

そんな川口春奈だが、ドラマで身につけている衣装やバッグなどに興味があるようだ。

そこで、今回は川口春奈のドラマ一覧と一緒にそれらを紹介していくので、ありがたく思え。

川口春奈のドラマ一覧

引用元:https://coraggioia16.com/geinou/17151/

さて、これまでの川口春奈が出演しているドラマを一覧にしてみた。

もしかしたら、他にもあるかも知れないが、そのあたりは勘弁してくれ。

東京DOGS(2009年)高倉カリン 役

泣かないと決めた日(2010年)角田愛 役

絶対泣かないと決めた日?緊急スペシャル?(2010年)

初恋クロニクル(2010年3月13日、BSフジ) 里浦美咲 役

ヤンキー君とメガネちゃん(2010年) 姫路凜風 役

流れ星(2010年) 安田瑞希 役

桜蘭高校ホスト部(2011年)藤岡ハルヒ 役

白戸修の事件簿 第8話(2012年)藤岡ハルヒ 役

放課後はミステリーとともに(2012年)霧ヶ峰涼 役

GTO(2012年) 相沢雅 役

ゴーイング マイ ホーム 最終話(2012年) 小林琉花 役

金田一少年の事件簿(日本テレビ) 七瀬美雪 役

獄門塾殺人事件(2014年)

N(neo)(2014年)

シェアハウスの恋人(2013年) 錦野カオル 役

ガリレオ 第2シーズン 第2章(2013年) 真瀬加奈子 役

天魔さんがゆく(2013年) 岡崎旭 役

リアル脱出ゲーム 密室美少女 最終話(2013年) マダム・マーマレード 役

夫のカノジョ(2013年)山岸星見 役

このミステリーがすごい!?ベストセラー作家からの挑戦状? 「残されたセンリツ」(2014年)多岐川真由 役

探偵の探偵(2015年)峰森琴葉 役

家族ノカタチ 第4話 (2016年)入江茜 役

受験のシンデレラ(2016年)遠藤真紀 役

Chef~三ツ星の給食~(2016年ビ)高山晴子 役

カインとアベル 第6話(2016年) 高山晴子 役

愛してたって、秘密はある。(2017年) 立花爽 役

となっている。

中でも、2017年の『愛したって、秘密はある。』では、福士蒼汰と映画以来の再共演ということで注目を集めている。

そんなドラマの中で川口春奈が身につけているものに世間では注目を集めているようだな。

川口春奈のドラマでの衣装、バッグやネックレスのブランドは?

引用元:https://coraggioia16.com/geinou/17256/

では、愛してたって、秘密はある。のドラマで川口春奈が身につけているブランドを色々教えてやろう。

① ノースリーブのブラウス

引用元:https://thetv.jp/news/detail/116250/

さて、第1話では川口春奈は、ノースリーブのブラウスを着ていたな。

縦に黄色のストライプが入っているので、気になったファンも多いのではないだろうか。

この衣装は、nano・universeというブランドのブラウスだ。

このブランドは、ZOZOTOWNでも購入することができるので、興味あれば購入するのもいいだろう。

ただ、人気で売り切れの可能性もあるので、期待はしない方がいいかも知れないな。

② カーディガン

引用元:https://fashion-express.hatenablog.jp/entry/aiaru-fashion#愛してたって秘密はある1話衣装

もうひとつ第1話で川口春奈が着ているのがカーディガンだな。

花柄プリントロングガウンカーディガンというものだそうだ。

このブランドはSILKYというブランドだろう。

このブランドは通販サイトとしても人気を集めている。

ドラマで女優が着ていたり、雑誌掲載されている服を取り扱っている。

また、嬉しいのは値段がリーズナブルなところだ。

なので、学生などでも手が届くブランドといっていいだろう。

中には会員限定のタイムセールなどもしているようなので、興味があれば見てみるのもいいだろう。

③ トートバック

引用元:https://fuji-monday9.com/aishitetatte-kawaguci-isyou/

さて、次ぎは同じ第1話で川口春奈が持っているトートバッグだ。

このブランドはkate spadeというブランドだ。

その中でも、HAUTE STUFF ROAD TRIP FRANCISという商品ということだ。

プリントされているのが、非常におしゃれなバッグといえるだろう。

だけど、身につける服装などでバッグの使用は控える方がいいだろうな。

下がジーンズなどであれば似合うだろうし、夏の季節にはお洒落に使いこなせるものと言っていいだろう。

④ トートバッグ

引用元:https://fashion-express.hatenablog.jp/entry/aiaru-fashion#愛してたって秘密はある1話衣装

さてもう1つトートバッグを紹介しよう。

同じ第1話で川口春奈が持っていたトートバッグはone’s heartというブランドだ。

このブランドは、REGALOという公式のオンラインストアで買い求める事が可能だ。

送料無料にもなっているので、買い求めやすいかも知れないな。

ただ、すでに販売されていない可能性もあるが、株式会社伊藤鞄製作所というところであれば色違いはあった。

興味があれば、検索して手に入れるのもいいだろうな。

普通の普段使いようとして活用できそうなバッグだと思うぞ。

⑤ ネックレス

引用元:https://ameblo.jp/festaria-ginza/entry-12300977546.html

さて、第3話で、チラッと見えるのがネックレスだ。

このネックレスのブランドは、festariaというブランドだ。

このブランドは、結婚指輪や婚約指輪でも人気あるブランドとして知られている。

中でも、夢を叶える、星のダイヤモンド – Wish upon a starが人気といわれている。

川口春奈が身につけているのは、馬の蹄鉄の"U"の部分のようなネックレスだな。

これは、幸せを呼ぶお守りとして欧米では身につけているとのことだ。

幸せを呼び込みたいと思っている人は手に入れるといいのではないだろうか。

まとめ

今回は川口春奈のドラマ一覧と、ドラマで身につけているブランドを紹介してやったぞ。

身につけているのがリーズナブルな値段で買えるのファンにとっては嬉しいことだな。

ただ、間違った身につけ方をすると、とんでもないことになりかねないので注意する方がいいと思うぞ。






















川口春奈,芸能

Posted by jopper