福士蒼汰の現在の彼女ははインスタ女王MISATO?歴代彼女は?

2019年7月30日

福士蒼汰といえば、数多くのドラマや映画、CMと出演している俳優ということを君らも知っているな。

そんな福士蒼汰だが、最近初スキャンダルされ世間が目が飛び出る話題として注目を集めたようだ。

そこで今回は、福士蒼汰が初の熱愛報道された相手や今まで彼女がいたのかどうか、色々紹介してやるのでありがたく思え。

福士蒼汰はどんな俳優?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170916/72/7789662/19/443x332xc641adc7755d0cd4b164dc13.jpg

福士蒼汰といえば、まずどんな作品を皆思い浮かべるだろうか。

まぁ有名なドラマといったら、「仮面ライダーフォーゼ」や「あまちゃん」、「弱くても勝てます」、「きゅうは会社休みます。」、「恋中」が有名どころだろう。

この作品の中で主演を務めたのは2つだな。

今の20代くらいならわかるはずの「仮面ライダーフォーゼ」は、福士蒼汰がイケメンということを世に知れ渡る作品となった。

イケメンで、優しい雰囲気を持っている俳優なので幅広い年代の女性を釘づけにしているだろう。

この「仮面ライダーフォーゼ」では、デビュー3カ月後に出演が決まったらしい。

「仮面ライダーフォーゼ」の主役オーディションで約3千人の中から抜擢されたようだ。

出演中はリーゼントの髪型をしていたので、印象的すぎたのか普段の髪型では子どもから声をかけられたことがなかったらしい。

まぁ、リーゼントが印象的ならば、なかなか気づかないだろう。

まだ福士蒼汰の有名どころの映画を紹介していなかったな。

やはり「仮面ライダーフォーゼTHE MOVIE みんなで宇宙キターッ!」や「図書館戦争」、「好きっていいなよ。」、「ストロボ・エッジ」、「ちょっと今から仕事やめてくる」だろう。

この作品の中で4つも主演を務めているのだ。

2014年公開映画「好きっていいなよ。」では「第38回日本アカデミー賞」で「新人俳優賞」を受賞したようだ。

今も大人気だが、その頃が一番福士蒼汰が大ブレイクしたときだと感じる。

そこから続々と映画、ドラマの作品をこなし、2018年は3月公開映画「曇天に笑う」や5月公開「ラプラスの魔女」、夏公開予定の「BLEACH」に10月公開予定の「旅猫リポート」の作品公開が待ちわびている。

今年4本もの映画に出演する福士蒼汰だが、どうやら最近初の熱愛報道があったようだな。

今まで熱愛報道がなかったのに今になって熱愛報道される福士蒼汰。

とても気になる話題だ。

まぁ後に紹介するので楽しみに待っていてくれ。

福士蒼汰の今までの彼女の噂は?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170916/72/7789662/16/312x312x30887dc3e304debd0d0a1dd1.jpg

今まで熱愛報道なかった福士蒼汰は彼女の噂はあったようだな。

どんな人物がいたのか簡単に紹介してやろうと思う。

能年玲奈(のん)

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVmpNmzVQAAA7fc?format=jpg&name=large

ドラマ「あまちゃん」で共演したのだが、撮影の合間に福士蒼汰から話しかけたり連絡先交換したと積極的だった様子のようだ。

気配り上手の福士蒼汰なので、普通に仲良くしたかっただけだと思うが恋愛に発展したいという気持ちは少なくともあっただろう。

まぁ能年玲奈(のん)は天然で人見知りなのでなかなか距離が縮まらなかったのだろうな。

熱愛の噂が一部で広まったが、それを知ってなのか福士蒼汰が「お互い人見知りなのであまり会話していなかった」と言っていたようだ。

まぁ、今回珍しくあるインスタ女王とスキャンダルされたのでこの二人の熱愛はなかったと言える。

綾瀬はるか

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVVjhY0V4AIdbWf?format=jpg&name=large

ドラマ「きょう会社休みます。」で共演したが撮影中にすぐに二人は打ち解けた様子だったらしい。

撮影の合間にも二人きりで会話をすることが多かったようだな。

関係者やスタッフが「付き合っているのでは?」と疑うほど仲が良かったと言われているようだ。

まぁ年の差なんて関係ないこの世の中なのであり得ない話ではない。

だが、恐らく二人とも真面目で変に天然系なので意気投合しただけなのだと思う。

川口春奈

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVe1101W0AAQmWT?format=jpg&name=small

映画「好きっていいなよ。」で共演した二人だが、世間の人もこれは確実に付き合っているだろうと言えるくらい仲が良かった。

川口春奈は福士蒼汰のことを「蒼汰」と呼んでいるようだ。

そんなことから芸能人同士が名前で呼ぶのが珍しく、川口春奈が福士蒼汰の彼女と噂されたのだ。

だが結論を言わせてもらうと、仲が良い友達という関係だけのようだな。

男女の友情なんて信じがたいが、サバサバした川口春奈だからこそ素で居られる友達なのだと思う。

今のところ皆熱愛写真を撮られていないので、恐らく熱愛ではなさそうだな。

福士蒼汰の現在の彼女は?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20180201/19/10044139/17/457x600x7be977eb2ffee29828d7d376.jpg

さてさて、皆お待ちかねの現在の彼女についてだ。

最近福士蒼汰がスキャンダルされた相手とは、インスタで大人気の「MISATO(小澤美里)」という人物のようだ。

熱愛報道された今、MISATOのインスタは削除されているらしい。

福士蒼汰のファンのアンチ対策とでも言えるくらい急な削除だ。

今年1月末、六本木にある焼き鳥店で食事したあとカラオケバーに行き、深夜3時過ぎに2人は福士蒼汰の家に向かったようだ。

そして翌日の夜、外食をして店を出た後、人目を気にせず見つめあったり抱き合ったりしていたらしい。

写真が撮られたが、一部ではMISATOの売名行為かハニートラップでは?と噂されている。

写真のMISATOがカメラ目線なのがとても気になる。

まぁ偶然なのかもしれないけどな・・・。

今まで熱愛写真など撮られたことがなかった福士蒼汰なのでガードが緩みすぎと個人的に感じた。

今後、どうなることなのか見逃せない話題だな。

まとめ

今回が、福士蒼汰が初の熱愛報道があったのでお相手を明らかにして色々と紹介させてもらった。

まぁ芸能人とはいえ、人間なので恋愛するのがきっと普通なのだと思うが人目を気にしなさすぎる行動はどうかと思う。

気を引き締めてこれからも活躍してほしい。

まぁ熱愛発覚してここまで話題になるのも福士蒼汰が有名だという証拠だな。






















福士蒼汰,芸能

Posted by jopper