福士蒼汰が消えたわけは山崎紘菜と中川大志への問題行動が理由?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

福士蒼汰といえば、「仮面ライダーフォーゼ」で一躍有名になり続々と映画やドラマの作品に出演して幅広い年代の女性の心を引きつけた俳優として貴様らも知っているな。

そんな福士蒼汰だが、最近テレビで見ないと世間から心配の声があがっているようだ。

そこで今回は、福士蒼汰が消えた理由についてなど皆が気になる話題を色々紹介してやるのでありがたく思え。

福士蒼汰について

引用:http://livedoor.blogimg.jp/goldennews/imgs/5/c/5c4889e5.jpg

福士蒼汰といえば、2010年に芸能界に入り1年で俳優デビューというスピードで話題になった人物ということを知っているな。

印象が強い作品の一つといえば「仮面ライダーフォーゼ」が印象的だろう。

仮面ライダーの映画作品だけで7つもの作品に出ていたようだ。

「仮面ライダー」で一躍有名になりどんどん数多くのドラマや映画、CMに出演するようになった。

ドラマ「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかと共演し、ドキドキ感を世間の女性に味わせたがイケメン俳優としてかなり話題になったようだな。

福士蒼汰は女性がドキドキする作品に数多く出演し、今もなおファンが増え続けている。

だが、そんな福士蒼汰は2013年、2014年ブレイク俳優だったのに今は消えたという噂があるようだ。

その理由など、これから紹介していこうと思う。



<スポンサーリンク>



福士蒼汰は嫌われている?

引用:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170916/72/7789662/13/443x332xe693ab53c04b154ae38f470b.jpg

あんなにイケメンで性格も良さそうなのに、ネットでは「福士蒼汰嫌い」と言われているようだ。

なぜ嫌われているのだろうか。

特に福士蒼汰の性格が問題というわけでもなさそうだぞ。

まぁ気になっているだろうから紹介してやる。

「演技が下手だから嫌」、「イケメンではなく雰囲気イケメンだ」など声が寄せられているらしい。

福士蒼汰の上手とは言えない演技や顔がタイプではないというのが、理由らしいな。

顔については人それぞれ好みがあるので仕方がないと思う。

演技については、本人なりに真面目に頑張っているので温かく見守っていてくれと言いたいところだ。

だが、これだけではない。

福士蒼汰は最近アンチが増えているようだな。

まぁアンチが増えるのは人気の証拠とでも言える。

その理由についても紹介するとしよう。

「ブログが英語講座みたいで嫌」、「昔は嘘つきで遅刻魔だったと本人が言っていて引いた」、「演技下手なのに事務所のゴリ押しでテレビに出ているから」という理由のようだ。

これも何とも言えないが、皆「福士蒼汰像」が強すぎる気がする。

例えば恋愛でも顔から好きになったとして、嫌なところを見たらすぐ冷める人もいるよな?

それと同じ理論に感じる。

ルックスやスタイルが良くても、何か欠けて世に生まれてくると思うぞ。

なので何が言いたいかというと、人は完ぺきではないのだから人の粗探しは良くないということだ。

ここでは福士蒼汰が嫌われているということを紹介したが、結論は一部だけのようなのでそこまでひどく嫌われていないだろう。

まぁ「好き」があれば「嫌い」も存在する世の中なのでそんなものなのだろうな。

福士蒼汰が消えた理由

引用:http://up.gc-img.net/post_img/2015/01/cta6kmRK2cf1X6j_DDNBs_329.jpeg

福士蒼汰が「消えた」と世間で話題になっているのだが果たして真相はどうなのだろうか。

福士蒼汰が消えた理由としてあげられている理由は3つあるようだ。

それではどんな理由か見てみるが良い。

山崎賢人が理由?

引用:https://pics.prcm.jp/f3c830a7c830c/58354036/jpeg/58354036.jpeg

1つ目の理由として、今最も大人気と言われている俳優「山崎賢人」にポジションを取られたということだ。

福士蒼汰と山崎賢人の顔が似ているわけでもない。

だが演じる役柄としてどっちが演じても良いと感じてしまう。

雰囲気が少し似ているように思うから2人のうちの福士蒼汰が消えてしまったという説も広まっているらしい。

山崎紘菜が理由?

引用:https://news.walkerplus.com/article/52308/284969_615.jpg

これはファンからしたら、まさかの事態だな。

問題行動とはどんなものなのだろうか。

それは女優・山崎紘菜へ問題行動を起こしたのだが、2014年公開映画「神さまの言うとおり」で福士蒼汰と山崎紘菜が共演したときに起きたらしい。

その撮影の合間に福士蒼汰が山崎紘菜に向かって「ちょっとキモイよね」と発言したということだ。

まさか福士蒼汰が女優に向かってそんなこと言うなんてと思う。

真実はわからないが、これがきっかけで山崎紘菜は福士蒼汰との共演をNGしたと言われているようだ。

火のない所に煙は立たないからもしかすると本当なのかもしれないな。

だが人は皆勘違いをするので、悪気があっての行動ではない気がする。

まぁ福士蒼汰は裏がありそうと言われているので何とも言えないな。

中川大志が理由?

引用:https://press.tiary.jp/pjpic/php5JGc1w.png

福士蒼汰と中川大志が顔が似ているから福士蒼汰が消えたという理由もあるようだ。

まぁ確かに似ているな。

似たような人物は一人で良いとされているので、2つ目にあげた問題行動で福士蒼汰が消えて中川大志の活躍が増えたという噂も広まっているらしい。

これも山崎賢人がいるから福士蒼汰が消えたという理由に似ている気がする。

まぁ似ている人材はこの世に一人で良いから、芸能界も厳しいものだ。

そのような理由から福士蒼汰が消えたと話題になっているのだ。

2018年も福士蒼汰は4本もの映画作品に出演するのでテレビでは見ないが、見えないところで活躍しているようだ。

まとめ

今回は、福士蒼汰が最近見なくなったなど世間から声が集まっていたので、色々紹介してやったぞ。

まぁ福士蒼汰が消えたという理由は、個人的に何とも言えないが理由を知ればこんなものだろうと感じる。

福士蒼汰は今年も映画作品に出演するので、消えてはいないと思うが確かにテレビでは見なくなった。

似たような芸能人が増えてきたなら誰かしら消えてもおかしくない。

まだまだ活躍していってほしいと願っている。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)