結婚式で石原さとみの髪型・衣装・ドレスを着たい!セット法やブランドは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、ジュエリー界が選ぶ「第3回ウーマン オブ イヤー」にも選ばれた女優として話題を集めている人物ということを貴様らも知っているな。

そんな石原さとみが、世間の女性が結婚式に石原さとみの髪型や衣装など参考になるとして注目をされているようだ。

そこで今回は、結婚式でできる石原さとみの髪型や衣装などのブランドも含めて色々紹介してやるのでありがたく思え。

石原さとみについて

引用:https://pics.prcm.jp/ce7ad10df9ad2/45551057/jpeg/45551057.jpeg

石原さとみといえば、ドラマや映画・CMと多くの作品に出演して結構役柄的に「あざとさ」が目立つとして話題にないるようだ。

そのモテオーラはどのようにして放出しているのだろうか。

皆、やはりその雰囲気に巻き込まれていくらしい。

「失恋ショコラティエ」や「ディア・シスター」が最近の話題のドラマだが、石原さとみの抜け感ヘアスタイルやメイク、ファッションが女性からかなり大注目されているのだ。

そこでお次では石原さとみの結婚式スタイルが話題になっているので紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



結婚式に似合う石原さとみの髪型

引用:https://pics.prcm.jp/ce7ad10df9ad2/45551018/jpeg/45551018.jpeg

ここからは石原さとみが出演したドラマ「失恋ショコラティエ」でサエコを演じた本人が実際にやっていた髪型を紹介してやる。

ドラマではティアラもしようしていたようだ。

それでは説明していこう。

プリンセスヘア

・全体を4つにブロッキングしてゴムを結び、ニュアンスを出したいのでコームなどできっちり分けずに指で分け取る。

ポイントはトップ・左・右・襟足のブロックの順でやってくれ。

・トップの毛束に指で逆毛を立てるのだが、毛先から根元付近までしっかり立てること。

・毛束をねじり、ゴムの部分に重ね、ゆるめにまとめアメピンで固定し、同様に残りの毛束にも逆毛を立てて丸めて留めていく。

・全体のバランスを見ながら、毛先を散らして「Uピン」で固定し、最後にふんわり丸いシルエットになるように毛束全体を広げる。

以上だ。

逆毛がポイントのようだな。

前髪はふんわり横に流すと良いぞ。

仕上げにティアラも添えたら「サエコ風プリンセスヘア」の出来上がりだ。

そしてラフな感じを演出した後れ毛と垂れめのバックヘアが何とも言えない可愛さのようだ。

ぜひやってみてくれ。



<スポンサーリンク>



結婚式で着たい石原さとみの衣装&ドレス(ブランド)

引用:https://pics.prcm.jp/ce7ad10df9ad2/45551212/jpeg/45551212.jpeg

そしてここでは皆が知りたい石原さとみが実際にドラマで着たドレスの紹介をしてやろうと思う。

ドレスのブランドは花嫁が憧れるブランドらしい。

それでは見てみよう。

ウエディングドレス

引用:https://pics.prcm.jp/lovearasix/37677381/jpeg/37677381.jpeg

石原さとみが出演したドラマ「失恋ショコラティエ」でサエコ役を演じた石原さとみが実際に着用したドレスだが、皆知りたいよな?

そのブランドは「Vera Wang」で「Hayley」というらしい。

花嫁が憧れるドレス人気ナンバー1、2を競うドレスのようだぞ。

胸元がシンプルでバックは豪華にふんわりとしたレースが特徴のようだ。

「Vera Wang」の中で最もボリュームのあるタイプらしい。

実際に着た人の感想は「どの角度から見ても違った表情を楽しませてくれる。」、「サイドのフリフリが違うので可愛い」という声があがっている。

ちなみにだが、このドレス名「Hayley」はパリ・オペラ座を華やかさをイメージしたドレスらしい。

主役以外の方のファッション

引用:https://pics.prcm.jp/ce7ad10df9ad2/45541460/jpeg/45541460.jpeg

さて結婚式に招待されたのは良いが、何を着ていったらよいかわからなくないか?

そこで二次会に使える「失恋ショコラティエ サエコスタイル」をファッションの一部ではあるがブランドも含めて紹介してやろうと思う。

コート編

引用:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140204/39/3776839/57/596x452xc23543ee00b22e2690586986.jpg

少し肌寒い季節には手首のファーが特徴の「Debut de Fiore」のビジュー付きコクーンコート(ピンクベージュ)がおすすめだ。

これはサエコが爽太とのデートシーンで着用していたコートなのだ。

ファーも可愛いが、首元のビジューが女性らしさを演出してくれると感じる。

まぁ試着でもしてみてくれ。

バッグ編

引用:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140225/39/3776839/5/383x231xb2e0de82716a8dc6b479ddff.jpg

バッグは必需品なので、これも紹介するぞ。

「ハニーサロン-パステルミディ-(ピンク)」がおすすめだ。

このバッグは「失恋ショコラティエ」第6話でひょっこり出てきたバッグだ。

カジュアルでもなく、女性としての上品さを演出するのにぴったりだと思う。

まぁ主役は花嫁なので、あまり目立たないほうが良いがな。

まぁ一部ではあるが重要なファッションポイントのアイテムなので参考にしてみてくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、女性の間で石原さとみが出演した「失恋ショコラティエ」での結婚式サエコスタイルが話題になっていたようなので色々紹介してやったぞ。

本当に良く思うが、石原さとみは魅力のある女性だ。

どんなスタイルも似合って、多くの女性のお手本となる素材の持ち主だろう。

結婚式の主役だけでなく、周りで見守る人の格好も一部紹介したが参考になったのではないかと感じるのだがどうだ?

ここで参考にならぬとも、「失恋ショコラティエ」のサエコスタイルはとても参考になるので、見てみてな。

石原さとみよ、これからも世の女性の憧れの的でいてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)