石原さとみの愛用化粧品!ファンデーション・アイシャドウ・化粧水メーカーは?

2019年7月30日

石原さとみといえば、テレビや雑誌で見ない日はないくらい大人気の女優ということを君らも知っているな。

そんな石原さとみだが、世間の幅広い年代の女性から石原さとみの「愛用化粧品が知りたい」という声を多く寄せられているようだ。

そこで今回は、石原さとみが実際に使っている「ファンデーション」や「アイシャドウ」、「化粧水」をドンッと色々紹介してやるのでありがたく思え。

石原さとみのモテの理由

引用:https://pbs.twimg.com/media/BgWYSQRCYAAJJTi?format=jpg&name=large

石原さとみは、年々美しさを増しているがなぜ石原さとみはモテるのだろうか。

調査してみたので紹介してやろう。

ポッテリ唇

石原さとみは「キスしたい女性芸能人」で堂々の1位を獲得するくらい魅力的な唇の持ち主だ。

あのつい見入ってしまうボリューミーでツヤ感のある唇は男性からも女性からも大注目されているチャームポイントの一つと言われているようだ。

思わずキスしたくなるあの唇を保つために石原さとみ自身が行っている方法があるのだ。

それは「リップクリームをオーバー気味に塗り込んでラップを重ねて5分間パック」という方法だ。

これをやればあの唇を手に入るのだろうか。

やってみる価値はあるだろうな。

笑顔

ドラマ「失恋ショコラティエ」で小悪魔サエコを演じた石原さとみだが、何度も見せる「笑顔」は多くのファンを集めるきっかけとなったようだ。

女性は特に「笑顔」の人には男性も惹かれる。

はにかみ笑顔こそが石原さとみのモテの理由と言えるだろう。

少しいたずらっ子さを出して、意中の男性にやってみてはどうだ?

きっと心を鷲づかみできるだろうな。

そんなこんなで、石原さとみのモテの理由を紹介してきたが笑顔だけでなくツヤ感もモテの理由だと言われている。

それでは石原さとみの「ツヤ感」を引き出してくれる、実際に本人愛用アイテムを紹介してやろうではないか。

石原さとみの愛用ファンデーション

引用:https://pbs.twimg.com/media/Bc0wlDyCMAAObhk?format=jpg&name=small

普段愛用しているファンデーションは見つからなかったが、あるドラマで石原さとみが使っていたベースメイクアイテムが見つかったので紹介させてもらう。

それは「RMK メイクアップベース」というらしい。

肌になじんでみずみずしいのが特徴で、自然なツヤ感やなめらかな肌を演出してくれるようだ。

どうやら凸凹をムラなくカバーしてくれて肌にフィルターをかけたような状態になるらしい。

ファンデーションがムラなくフィットして自然体に仕上がるのがこのアイテムのポイントのようだぞ。

まぁ結果、石原さとみのツヤ感を手にしたければ試したほうがわかるということか?

肌のことはよくわからないが、毛穴に入らないようにしっかりクレンジングで落としてくれな。

石原さとみの愛用アイシャドウ

引用:https://pbs.twimg.com/media/BgWYXh0CIAA8h_t?format=jpg&name=large

そして愛用アイシャドウだが、これも見当たらなかったのだ。

だが、CMで石原さとみが実際に使っていたアイテムがわかったので紹介してやろう。

「SOFINAオーブクチュール」の「ブラシひと塗りシャドウ」のピンク系を使用していたらしい。

まぶたちょうどにフィットするシャドウ部分はしっとりとしたクリームベースになっているようだ。

ひと塗りなので、いちいち手間がかからなくて3色のグラデーションになるのがポイントのようだ。

時間がないときとかにはサッと塗れば出来上がるようなので、簡単で楽かもしれないな。

石原さとみの愛用化粧水

引用:https://pbs.twimg.com/media/BgWYEMZCAAAZDEG?format=jpg&name=small

さてやっと石原さとみが実際に愛用しているアイテムがわかった。

なので内容豊富に紹介してやる。

化粧水メーカー

引用:https://pbs.twimg.com/media/B7KG-DhCQAASLh6?format=jpg&name=medium

・「イースペシャル」化粧水

・「イースペシャル」クレンジングジェル

・「イースペシャル」美容液

だそうだぞ。

この「イースペシャル」は保湿力が素晴らしいようだ。

普段、石原さとみは保湿をかなり意識しているようなので「イースペシャル」をずっと愛用しているのだそうだ。

この化粧水をお風呂から上がった後にもうこれ以上浸透しないくらいつけていると本人が語っていたようだ。

それだけ使っていたら、あのツヤ感はこれで出来上がっているとでも言えるだろう。

そしてもう一つ愛用している美容液が見つかった。

マイルド ドクターピール美容液

これはヒアルロン酸配合で角質ケアもできることで本人は愛用しているらしい。

化粧水の後につけるだけなのだが、ヒアルロン酸はとても良いとされているのでこれもあのツヤ感を作った理由なのだろうな。

さてここまで紹介してきたが、同じ化粧水を使えばツヤ感を手に入れられるかもしれない。

だが、個人個人によって肌質が違うので必ずしもその人に合うとは限らない。

なので、ちゃんと調べてからGETしたほうが良いぞ。

何か肌トラブルが起きたら遅いからな。

まとめ

今回は、石原さとみの愛用化粧品が皆気になっているということだったので、ツヤ肌理由のファンデーションなどの愛用コスメなど色々紹介してやったぞ。

石原さとみといえば、肌が綺麗なことも人気の理由だな。

ツヤ感がナチュラルで話題を集めている。

その理由がわかって君らも良かったな。

まぁ参考にしてみてくれ。

【関連記事はこちら】