羽生結弦はオネエっぽい?似てる芸能人は?羽生善治と同じポーズも!

2019年10月8日

平昌オリンピックで今大にぎわいだが、フィギュアスケートではやはり日本のエース、羽生結弦はとても注目されているようだ。

当たり前といえば当たり前だが、今回もオリンピックで金メダルを獲得できれば、不動の地位になるだろう。

そんな羽生結弦選手のことについて君が知りたがっていることを調べてやったぞ。

ありがたく思え。

羽生結弦はオネエっぽい?

正直、100人見て90人が感じていることだろうか?

羽生結弦はオネエっぽいところがあるが、実はおねえなのか?という疑惑がある。

プーさんのぬいぐるみをいつもティッシュカバーにして持ち歩いているし、羽生結弦の部屋は、プーさんのぬいぐるみで埋め尽くされている。

ここまできて、普通の男子ではないのでは?という疑問は出てくるだろう。

公式は羽生結弦はオネエだと公言はしていない。

する必要もないがな。

非常にデリケートな部分であるから、あまり踏み込みすぎると危険な部分があるが、私の推測では、どちらかというとりゅうちぇるレベルだと思っている。

りゅうちぇるも女性っぽい・オネエぽさをもっているが、今はぺこと呼ばれる女性と結婚している。

これはどういう意味かというと、オネエではないということだ。

ここではオネエ=ゲイという定義で話している。

今の時代は男はこうあるべきだ!というものがなくなり、草食系男子が多くなっている。

そんなカテゴリーに羽生結弦もいると私はみている。

羽生結弦と似ている芸能人は?

では次に、羽生結弦に似ている芸能人を探してみた。

そしたらわんさか出てきたぞ。

高橋一生

高橋一生は今非常に人気の俳優だ。

いろんなドラマ・映画で活躍している。

私が初めて彼を見たのは、「医龍」という坂口憲二が主演しているドラマだ。

実は彼はジブリ映画の声優も務めた。

「耳をすませば」の天沢聖司(あまさわ せいじ)役だ。

主人公、雫の彼氏役だ。

胸キュンした者も多いかと思うが私もその一人だ。

君もそうか・・・やはり。

速水もこみち

速水もこみちにも似ていると私は思う。

しかし、今の速水もこみちではなく、学生時代の速水もこみちだ。

この卒業写真をみてみると君もそう思うだろう。

かなり個性的な髪型をしているが、顔はまさしく羽生結弦だ。

今では目力のある顔になっているが、このころは中性的な顔立ち・目をしている。

まさに羽生結弦ではなないか!

ミッチー(及川光博)

最後はよく歌手でもあり、俳優でもあるミッチーだ。

よく巷で言われているがまぁまぁ似ているな。

ここまで目力はないが、輪郭や中性的な容姿は似ている部類だろう。

ミッチーこと及川光博も人気俳優として活躍している。

某掲示板ではみんな似ているといっていた。

私はそこまで似ているとは思わないがな。

他には、YOSHIKIなどにも似ているという声もあったぞ。

共通して言えることとしては、

  • 色白
  • オネエっぽい
  • 中性的な顔立ち

だろう。

驚愕!羽生結弦と羽生善治が同じポーズ!

それではおまけだ。

今7冠で話題の羽生善治だが、同じ漢字の羽生結弦と羽生善治の同じポーズを集めてみた。

Twitterで話題だ。

正直、無理矢理感は否めないがな。

ここまでくると、よくみんな見ているな~と感心せざる負えない。

こんなポーズ、誰でもするだろう?とツッコミを入れたくなるが、意外にしない。

やはり頂点を極めるとしぐさも似てくるのだろう。

大谷翔平もメジャーリーグで頂点を極めたら、羽生結弦と似たような仕草をする可能性があるな。

羽生結弦と大谷翔平は同い年なのでなおさらだ。

まとめ

今回は平昌オリンピックで話題になっている羽生結弦に似ている芸能人からオネエ疑惑、さらには羽生善治と同じポーズまで集めてやった。

では今国内では羽生結弦に対してどのような声があるかまとめてやったので、ありがたく読むがいい。

 






















芸能

Posted by ハイム