石原さとみと大野智の実家が近所で近い?仲良し2人の共演映画やドラマは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、テレビやドラマで大活躍している女優で、なりたい顔NO1に輝いているのは貴様らも知っているな。

そんな石原さとみのことだが、嵐の大野智とのことについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は石原さとみと大野智のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

石原さとみのプロフィール

引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/8360

さて、まずは石原さとみのプロフィールについて教えてやろう。

何?知っているだと?まあそう言わずに見るがいい。

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

事務所:ホリプロ

というプロフィールになっていて、石原さとみの出身は東京都国立出身であると噂されている。

だが、その辺ははっきりとした確証はでていない。

ネットでは色々な噂が飛び交っているが、育ったところが東京都ということなのだろうか。

中には母親の出身が姫路市ということも噂されているが、その辺の情報も特にはない。

本名についても石原さとみは、非公開にしていて、石神国子で出演していた映画などがあり本名ではないかとも言われている。

何をそんなに非公開にする必要があるのかと疑問に思ってしまうが、そこは本人にも事情があるのだろう。

それと、石原さとみの事務所がホリプロなのは知っているだろう。

もともとは、ホリプロスカウトキャラバンに出場して、グランプリを受賞し、今の事務所に入り芸能活動をしている。

ホリプロといえば、意外と知られていないが、私の好きな井上尚弥(プロボクサー)もホリプロなんだよな。

井上尚弥は本当に怪物だと思うのだが、今度、3階級制覇へ向けてWBAバンタム級王者に挑戦するな。

ぜひとも勝利してそのまま化け物として君臨して欲しいものだ。

話はそれたが、石原さとみはそんな色々な芸能人がいる事務所にいるということだな。

そんな中で、女優として幅広く活躍しているのは本人の実力ということになるのだろう。



<スポンサーリンク>



大野智のプロフィール

引用元:http://kouhey.blog.jp/archives/22420669.html

さて、大野智といえば、貴様らも嵐のリーダーというのは知っているだろう。

そこで、少しだけ大野智について教えてやろう。

生年月日:1980年11月26日

出生地:東京都

身長:166cm

血液型:A型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

事務所:ジャニーズ事務所

というプロフィールなのだが、大野智も石原さとみと同じく東京都出身だ。

そして意外にも大野智は血液型がA型なんだな。

てっきり私は勝手なイメージでO型男子だと思っていたが失礼した。

A型男性は決して社交的な人は少ないといわれているが、友人とは深く長く付き合う傾向がある。

そして、周りの空気を大事にするので、色々なことを我慢していることも多く、話をする際には本音を隠して話しすることもある。

また、A型男子は石橋を叩いて渡るのだが、石橋を叩いて、叩いても渡らないというのがA型だ。

私もA型だが、小学校の寄せ書きに、「石橋を叩いて渡る」と真剣に書いたほどだ。

そんなA型は、頑固でプライドが高いのもA型男子の特徴とも言える。

なので、女性との付き合いも、内面を隠して付き合うことが多い。

そのため、相手に「私のこと本当に好き?」「何を考えているのかわからない」と言われることが多いかも知れないな。

これは、同じA型として言っておくが、他人に全く興味がないからだ。

そのため、本当に好きになった人だけには興味を示し、そして深くずっとその人のことを思い続けるのだ。

話はそれたが、そんな大野智と石原さとみは同じ東京都だが、実家が近いと噂になっているようだ。



<スポンサーリンク>



石原さとみと大野智の実家は近所で近い?

引用元:https://geitopi.com/

さて、ネットでの噂ではあるが、この2人の地元が一緒で実家も近所で徒歩2分という噂もある。

だが、石原さとみの地元は東京都なのは間違いないが、国立と三鷹だ。

まあ、三鷹から国立までは電車で約10分ほどなので、近いことは近い。

ただ、徒歩2分というのはありえないな。

仮に石原さとみが小金井市ということであれば、可能性はないともいえないが、まずはないだろう。

それと、習い事に関しても一緒だったということでの噂はあるが、どんな習い事かにもよる。

もし電車で通っていたのであれば可能性もあるだろうが、自転車などであれば少し通うには難しいと思う。

まあ番組で言っていた事なので、習い事は一緒なのだろうが、同じ場所に通っていたということではないだろうな。

たぶん、番組で「同じ習い事をしていた」=「実家は近所で近い」ということで勝手に噂が広まったのだろうと推測する。

ただ、石原さとみと大野智は創価学会に入っているとの噂がある。

まあ、ネットで調べてみたら創価学会と聞くと、変な宗教のように思っているような人がいるようだがそこは違うんじゃないかと個人的には思う。

私は別に創価学会員でもなんでもないが、個人的には単に信じるものが何かということだけだろうと思っている。

イエスキリストなのか、仏陀なのか、空海なのか、単に崇めるものは人それぞれだ。

その崇めるものを信じる事で、その人の人生は素晴らしいものになるのだから私はいいのではないかと思っている。

ちなみに、私はどこもリスペクトしていないので、宗教はどこにも入っていないし興味もない。

話はそれたが、その創価学会に入っていることで、石原さとみと大野智が、どこかで出会うきっかけがあったのだろうと予測する。

まあ、あくまで予測なので、真実は不明だが、だからといって実家が近所ということにはならないだろう。

いずれにしても、近所だからといって、何がどうだということでもないことだけは言っておこう。



<スポンサーリンク>



石原さとみと大野智の仲良し2人の共演映画やドラマは?

引用元:http://pisukisu.com/archives/13660

さて、そんな石原さとみと大野智は、仲良しのように思えるのは番組で共演したからだろう。

別にプライベートで仲良くしているわけではなさそうだ。

というのも、映画「忍びの国」という作品で石原さとみと大野智は初共演をしている。

これまでドラマなどで共演しているかと思いきや、どうやらこの作品がはじめてのようだ。

にも関わらず、あるバラエティ番組で、2人で何かを作るときに、まるで夫婦のようにしていたのが仲良しと思われたのだろう。

映画の中では2人は夫婦役を演じているようだが、やはり石原さとみは、映画が終るまではなりきるのだろう。

そのため、大野智に対しても、外でも夫婦のような雰囲気を大切にしていたのかも知れないと勝手に憶測する。

いずれにしても、仲がよく見える事で、映画に感心を個人的には持った。

どんな映画なんだろうと思ってしまったので、そこは映画の宣伝効果としてはあったのではないかと思うぞ。

まとめ

今回は、今回は石原さとみと大野智のことについて色々教えてやったぞ。

映画の宣伝で仲良くテレビ番組に出ていた事からこんな噂が色々出回ったのだろう。

いずれにしてもこれからも2人は活躍してもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)