石原さとみのドラマの衣装は?バッグ・ネックレスのブランドは?

2019年7月30日

石原さとみといえば、ドラマやテレビに幅広く活躍している人気の女優だ。

そんな石原さとみのドラマで身につけているものに世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、石原さとみのドラマの衣装などブランドも含めて色々教えてやるのでありがたく思え。

石原さとみはどんな女優?

引用元:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/I0Y4cWc

石原さとみといえば、今年で3年連続なりたい顔NO1に輝いたことでも知られる人気の女優だ。

今年で3年連続ということで殿堂入りも果たしている。

石原さとみの芸能界入りのきっかけは、2002年のホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』に出場したことだ。

そこでグランプリ受賞を見事にとったことから、芸能界入りし女優活動を始めている。

ちなみに君らも知っているだろうが、石原さとみは本名ではない。

石原さとみの本名は、石神国子(いしがみ くにこ)だ。

もともと、芸能界入りしたときは、この本名で映画に出演している。

しかし、名前がなんとも神秘的な名前に思えるのは私だけだろうか。

「石上」という姓は、身近にもいるので聞いた事はあるが、「石神」という姓はあまりみたことがない。

もしかして、昔は邪馬台国の卑弥呼の祖先だったのではないか思ってしまう名前だ。

だけど、国子という名前もそうとう珍しい名前だな。

石神国子・・・仮に今、石原さとみが、噂の山下智久と結婚したら、山下国子・・・山田という人と結婚したら山田国子・・・微妙だな。

まあ、人の名前はそれぞれだが、やはりその名前を知られたくない何かがあるとしか思えない。

そのことについては、これから石原さとみが結婚すればわかることかもしれないな。

さて、そんな石原さとみの最新ドラマが個人的には気になるな。

では、どんなドラマなのか少し教えてやるのでありがたく思え。

石原さとみの最新ドラマは?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1735643

石原さとみの出演している最新ドラマといえば、「アンナチュラル」だな。

このドラマは、架空の不自然死究明研究所と言われる、通称UDIラボという研究機関を舞台にしたドラマだ。

このUDIラボとは、日本の不自然死(アンナチュラル・デス)の8割以上が解剖されないままなのだそうだ。

そこで、解剖率を状態を改善するために国の認可を受け設立された研究機関ということだ。

そして、ここに勤務する石原さとみが主役を演じる(三澄ミコト)を中心にドラマが展開されていく。

毎回さまざまな「死」を扱うのだが、その中で謎や事件を解明していくことになるおもしろいドラマだ。

ドラマには窪田正孝も出演しているので、石原さとみファンも窪田正孝ファンも楽しめるドラマになっている。

これまでの私が石原さとみの好きなドラマは、リッチ&プアウーマンだ。

小栗旬との共演だったが、あのドラマは私の中のバロメーターでもある。

石原さとみは、ドラマの中では後々小栗旬のパートナーになっていくのだが、それよりも小栗旬が良かった。

あの中で演じている小栗旬は、私の理想でもあり、私に似ているところもある。

「顔と名前が一致しない」認識不全症候群なのだが、私も今の職場で顔と名前がいまだに一致しない。

これは、人に興味がないからであって、私の中で覚える必要のないことというのもあるかも知れない。

話はそれたが、そんな相手でもある小栗旬に石原さとみは体当たりで突っ込んでいき、心を開かせるヒロイン役を演じていた。

私にも、今は、心を開いてくれるパートナーがいるが、なかなかそういう人は見つける事はできないだろう。

そんな石原さとみが、最新ドラマの「アンナチュラル」で着ている衣装や小物に世間は注目を集めているようだな。

石原さとみのドラマの衣装はどこのブランド?

引用元:https://coraggioia16.com/geinou/21154/

さて、アンナチュラルで着ている衣装などは、どこのものなのだろうな。

第1話で着ていた、ピンクのワンピースなどが可愛かったので、まずはそれを紹介してやろう。

・ピンク色のワンピース

引用元:https://ara422happiness.com/unnatural-ishiharasatomi-isyou

このピンクのワンピースは、Jines(ジネス)というブランドのワンピースだ。

プリーツロングワンピースというもので、ちょっとしたおしゃれなお店でディナーデートをするのにもいいだろう。

まあ、ピンクというのが人によって似合う似合わないはあるだろうが、どちらかというと小柄な女性に似合うワンピースといえるだろうな。

・デニムトレンチコート

引用元:https://ara422happiness.com/unnatural-ishiharasatomi-isyou

そして、次に紹介するのは、石原さとみがドラマで着ていたデニムトレンチコートだな。

このトレンチコートのブランド名は、G-ster RAWところのものだ。

商品名は、Minor A-line Loose Trenchとなっているのでネットで検索すればすぐに出てくる。

意外と値段もアウターの割にはそれほど高くなく、買い求めやすい価格にはなっている。

このブランドはメンズも販売しているお店なので、同じものをペアでそろえて見るのもいいかも知れないな。

・ノーカラージャケット

引用元:https://www.studious-onlinestore.com/products/detail.php?product_id=26506

さて、もう1つ衣装だが、ジャケットを紹介してやろう。

石原さとみが着ているこの衣装のブランドはSTUDIOUS(ストゥディオス)というブランドだ。

ハイスペックウォッシャブルノーカラージャケットと言われるもので、カジュアルな感じのスーツといえる。

このショップでは、おしゃれな服が色々販売されているので、同じものでなくても違うものを揃えてみるのもいいだろう。

少し割高な感じはあるが、おしゃれにお金は気にしないという方は、上から下までこのブランドで固めるのもいいだろう。

石原さとみのドラマのバッグ・ネックレスはどこのブランド?

引用元:https://coraggioia16.com/geinou/21167/

さて、そんな衣装の他にもバッグやネックレスについても注目を集めているようだな。

そこで、石原さとみが身についているバッグとネックレスを少し紹介してやろう。

・白いハンドバッグ

引用元:https://ara422happiness.com/unnatural-ishiharasatomi-isyou

さて、まずは第1話で石原さとみが持っていた、白いハンドバッグだな。

このハンドバッグのブランドは、FENDI(フェンディ)のバッグだ。

まあ、知っている人はFENDI(フェンディ)といわれればすぐに分かるだろう。

私もこのブランドのバッグは悪くないと思っている。

普段使いでも使えるし、ちょっとしたデートにも持っていける。

色が白なので、扱いには注意しないといけないが、こまめに手入れをすればいいだけだ。

なので、手元にこれぐらいのお洒落なバッグを持っておくのもアイテムとしてはオススメする。

ちなみに、これはセレリア ピーカブーなので覚えておくといいだろう。

・ネックレス

引用元:https://ara422happiness.com/unnatural-ishiharasatomi-isyou

さて、お次は石原さとみがドラマの中で身につけているネックレスだな。

このネックレスのブランドはTIFFANY & Co.だ。

その中のティファニーTスマイル ペンダントというものだな。

普段使いで身につけるペンダントではないだろうが、大切な人と会うときなどにつけるといいだろう。

もしくは、お洒落なディナーをするときに身につけていると素敵に見えるかも知れないぞ。

・シルバーのネックレス

引用元:https://dorama-fashion.com/unnatural-ishihara-fashion

もう1つ普段でも身につけやすいネックレスを紹介しておこう。

ドラマで石原さとみが身につけていたのがこのシルバーのネックレスだ。

ブランドは、スタージュエリーだな。

それも、DIAMOND NECKLACEなので、ダイヤモンドがあしらっている。

値段は普段使いの値段ではないような気もするが、これぐらいは普段使いでつけていてもいいだろう。

男性は、何気なくお洒落にネックレスを身につけている人にはいい印象を持つ。

私のパートナーもブルガリを身につけているが非常にお洒落なネックレスだ。

そのときの第一印象は「お洒落で可愛いな」という印象だったのを覚えている。

人によるのかも知れないが、安物ネックレスではなく、それなりのネックレスはその人を輝かせるので身につけておくことをオススメする。

まとめ

今回は、石原さとみのドラマの衣装などブランドも含めて色々教えてやったぞ。

ドラマで石原さとみが身につけているので、お洒落に見えているのかも知れないが、要は着こなし方だな。

ちゃんとした方程式を考えて身につければ非常にお洒落になるので、ぜひ挑戦してみてくれ。

【関連記事】






















石原さとみ,芸能

Posted by jopper