石原さとみの私服コーデがダサい?どこのファッションブランド?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

どんなファッションも綺麗に着こなして貴様たちの様な一般人に夢を与えている芸能界だが、女優の石原さとみはどんな衣装も見事に着こなすファッションリーダーだ。

だが、そんな石原さとみだが実は私生活のファッションがダサいという噂があるのだがそれは本当か?

私生活ではどこのブランドの服を着ているのだろうか。

今回は、石原さとみの私服について特集してやる。

●石原さとみプロフィール

芸名:石原 さとみ(いしはら さとみ) 生年月日:1986年12月24日 出身地:東京都 身長:156㎝ 血液型:A型 所属事務所:ホリプロ 職業:女優

石原さとみの所属しているホリプロと言えば、綾瀬はるかや深田恭子も所属している超大手の事務所だな。

そんなホリプロにおいても、安定した人気と高い人気を集めているのが石原さとみ。

現在は、主演ドラマ「アンナチュラル」が放送中で毎年平均2本のペースでドラマに出演しているほどの女優だ。

因みに、アメリカの雑誌が選ぶ世界で最も美しい顔100に2016年には6位にランクインするなど世界規模の美女でもある。



<スポンサーリンク>



●石原さとみの私服がダサい!?

https://i2.wp.com/mjktops.com/wp-content/uploads/2015/12/furaide-.png

石原さとみと言えば、失恋ショコラティエなどを筆頭に魅力的な衣装をその美貌で見事に着こなしている女優だ。

そんな美人の石原さとみの私服がダサいと言う噂があるがそれは本当か?

個人的には、石原さとみの美貌を妬んだやつが勝手に流した噂だと思ってしまうが貴様たちはどう思う?

そこで、本当に石原さとみの私服がダサいのかを調べてみたぞ。

すると、ネットで「石原さとみ ダサすぎるwww」というワードがヒットした。

まさかとは思うが続けて紹介していこう。

過去に石原さとみは週刊誌に7歳年上男性との熱愛を報じられ、その際に私服で彼の部屋から出てきた写真がカラー付きで掲載されたことがあった。

その時の私服が、ピンクのタンクトップに黄色のカーディガン。

そして、ベージュのパンツというファッションだった。

その写真を見て、twitterなどでは

「昭和感、満載www」

「石原さとみが可愛いから許されるファッションだが、一般的にはダサすぎるだろ」

「人気女優の私服とは思えない。

「ドラマや映画であんなに似合っている可愛すぎるファッションしてるのにwww」

という声が相次いだようだ。



<スポンサーリンク>



●石原さとみの私服はどこのブランド?

石原さとみの私服がダサいと言われているのは、この写真がきっかけだけで本当に彼女がダサいかどうかは個人的に色々疑問を感じるところもある。

ファッションというのは、自分が楽しむものであって他人がどうこういうものではない。

と思っているが、有名税なのだから仕方ないのかもしれないな。

だが、あれだけtwitterでも書かれていたがドラマや映画で似合うファッションをしているのだから本来の私服はきっとお洒落なのだろう。

そこで、いったい石原さとみはどこのブランドの衣装を愛用しているのかを調べてみた。

ネットで早速、検索してみたが石原さとみの私服ブランドについての情報は見つからなかった。

だが、きっと撮影などで使用して気にいった服などを購入して私服にしているのではないだろうか。

だとすると、かなり有名なブランドの私服を愛用している可能性は高い。

ドラマや映画で、貴様たちが見て気に入りマネしたいと思った衣装のブランドを調べてみたら私服で石原さとみと同じ服を着ることができるかもしれないな。

それらを購入しようと思えば、貴様たち庶民は破産する価格かもしれない。

美しさを手に入れるためにはいくらあっても足りないものだな。

それが、もしかしたら石原さとみは私服では意外とリーズナブルな服を着ている可能性もある。

やはり、ファッションはまず自分が楽しむことが大切だ。

超高級なブランドだろうが、リーズナブルな服だろうが自分が楽しめるかどうかだと個人的には思っているが気にしないでくれ。



<スポンサーリンク>



●まとめ

どうだった。

天下の美人である石原さとみの私服がダサいという噂があるが、ダサいかどうかを感じるかは人それぞれ違うだろう。

有名税なのだから、常に見られていても仕方ないのかもしれないが24時間お洒落でいるなんてこと石原さとみでも無理だろう。

どんなダサいファッションでも、結局はその本人が好きかどうかではないのか?

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)