石原さとみのネイルデザイン画像集!どこのネイルサロン?グレーが素敵!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、今話題のドラマ「アンナチュラル」で主演を務めるなど様々な作品に引っ張りだこの女優ということを貴様らも知っているな。

そんな石原さとみだが、世間の女性の間で本人のネイルが話題を集めているようなのだ。

どうやら数々のドラマで皆が惹かれるネイルを石原さとみがしているとして注目を浴びているらしい。

そこで今回は、石原さとみのネイルについてや、通っているネイルサロンについて色々紹介してやるのでありがたく思え。

石原さとみとは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DT6_NhdV4AA2w4R?format=jpg&name=900×900

石原さとみだが、もう知らない人はいないほど人気ということを知っているだろう。

デビューきっかけとなった「ホリプロスカウトキャラバン」ではグランプリを受賞し本格的に女優活動を始めたようだ。

これまで数多くのドラマや映画・CMに出演し、受賞歴の多い女優としても有名なのだ。

今では雑誌の表紙までも飾る大女優にまで成長した石原さとみだが、本人のスタンスやファッションから何から何まで憧れる人も年々増えているとのことだ。

そこでお次ではドラマでのネイルが話題の一つになっていたので紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



石原さとみのネイル特集

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWPpmhXV4AA-OGd?format=jpg&name=medium

皆、もう待ち遠しいだろう。

これから石原さとみがしていたドラマでのネイルを紹介してやる。

とにかくオーダーが増えているらしいのだ。

まぁどんなものかサラッと見てみてくれ。

きっと同じネイルをしたくなるだろう。

失恋ショコラティエ

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWaS8ruU0AAq58o?format=jpg&name=small

ここでのネイルは写真の通り、薄ピンクカラーのベースにホワイトの花がデザインになっている。

清楚なデザインになっていて、あざとい役柄の「さえこ」にはぴったりのネイルだと感じる。

「失恋ショコラティエ」は石原さとみが一気に人気急上昇になったドラマと言われているな。

このドラマで演じた「さえこスタイル」は世間でかなり話題になったようなのだ。

ディア・シスター

引用:https://pbs.twimg.com/media/B9TLNu1CQAAke6Y?format=jpg&name=900×900

このドラマでのネイルはというと、指5本のネイルが全部違うデザインなのが特徴的だな。

赤やピンクで仕上がっているので、華やかなのに色っぽさも残ったデザインになっている。

このデザインは結構人気のようだぞ。

「ディア・シスター」では石原さとみは元気いっぱいなカジュアル系な役柄だからか、ネイルもカラフルでキラキラしている。

「地味にスゴイ!」校閲ガール 話題の(グレーネイル!)

引用:https://pbs.twimg.com/media/CxnzxZVVQAQFtV2?format=jpg&name=small

ここでのネイルは、最も大注目されている「グレーネイル」だ。

シンプルにグレーを塗りその下にレッドなどのラインを入れるのが特徴らしい。

ドラマでは石原さとみのファッションを楽しみに見る人も多くいたようだ。

ネイルだけは変えていないので、毎回注目していた人も多くいるだろう。

このドラマの「グレーネイル」は、セルフネイルでも出来ると話題になっているようなのでチャレンジしてみてくれ。

5時から9時まで

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWaS8rwVwAEfRRo?format=jpg&name=360×360

このドラマでのネイルは、全体へは塗らないホワイトベースに上品にラメをつけている。

シンプルなのに、可愛いデザインなので働く女性にはおすすめのデザインだと感じる。

「5→9」では石原さとみはバリバリに働くキャリアウーマンを演じているのだが、格好良いイメージなのでシンプルさを残しつつ上品さを交えたネイルのデザインになっている。



<スポンサーリンク>



石原さとみが通っているネイルサロン

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWYI9oAVQAA74Pd?format=jpg&name=900×900

さて、石原さとみが通っているネイルサロンはどこなのだろうか。

皆気になるところだな。

さぁ発表してやろうではないか。

石原さとみが通っているネイルサロンはというと、表参道にある「表参道Minail」というネイルサロンだ。

そこで皆が注目しているネイルをお願いしているらしい。

このネイルサロンはアメブロや、あるクーポンサイトのブログを更新している。

そこには、実際の「石原さとみのネイル」を写真で公開しているのだ。

「さとみちゃん、いつもありがとうございます」などとても親しみのある関係のように思える。

あの大女優の石原さとみに愛されるネイルサロンはどんなものなのか気になるところだな。

価格はどんなものだと気になったので見てみた。

やはり、クーポン価格は安かった。

都内といえば高いイメージだが、低価格で通いやすくてデザイン豊富なネイルサロンだからこそ、石原さとみに愛されるのだろうな。

指名料はかかららしいので、もしそれでも石原さとみを担当した人を指名したければ、指名料も支払わないといけない。

まぁ、指名するほど価値がある技術力なのかもしれない。

気になる人はまず検索してみてくれ。

もう一度言っておくが、「表参道Minail」というネイルサロンだからな。

しっかり間違えないように気をつけてくれよ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、石原さとみのネイルが皆に注目されていたので色々紹介してやったぞ。

石原さとみのネイルは、ネイルサロンでかなりオーダーが増えているらしい。

それもドラマでのネイルは評判が良く、可愛いとされていてSNSでアップしている女性も数多くいるのだ。

それなら、今主演を務めているドラマ「アンナチュラル」でのネイルにも大注目しないとな。

どうやらブラウンのネイルをしているらしいので皆見てみてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)