石原さとみのフレアフレグランスの衣装・ピアス・髪型や曲名は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、数々のCMに出演したりドラマや映画で主演に抜擢されたりと視聴率上げ女王としても注目されているということを貴様らも知っているな。

そんな石原さとみだが、本人が出演するCM「花王 フレアフレグランス」での衣装や髪型などが今話題になっているようだぞ。

そこで今回は、石原さとみ出演「花王 フレアフレグランス」のCMでの衣装や髪型など色々紹介してやるのでありがたく思え。

石原さとみとはどんな人?

引用:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20130514/75/774455/2/639x347x7695531b57321042c8cb569e.jpg

石原さとみといえば、NHK連続テレビ小説「てるてる家族」でヒロインに抜擢され、それがブレイクのきっかけになった作品のようだ。

それからは、「ウォーターボーイズ2」などの数々のドラマや映画に出演し、どんどん石原さとみの知名度を高めていったらしい。

この時の石原さとみは、ナチュラルで色気とかではなかった雰囲気だった気がする。

今では、日本中を魅了するまでの女優にまで成長したのである。

今では「キスしたい女優ランキング」で堂々の一位を獲得したり、色んなランキングで一位を獲得したり、とにかく話題沸騰中の女優なのだ。

その美貌は世界にまで認められていて、「世界で最も美しい顔100人」で年々上位にまで登りつめているらしいのだ。

そんな石原さとみは、本人が出演している「花王 フレアフレグランス」のCMでの衣装や髪型などが女性の間で注目されているらしい。

さてこれから色々紹介していくが、色んなバージョンがあるので物凄く絞って人気のフレアフレグランスCMのバージョンの衣装などを紹介していく。



<スポンサーリンク>



石原さとみのフレアフレグランス衣装&ピアス

引用:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160909/70/7663470/28/560x315x5a39038a0fef6d1ed1036676.jpg

フレアフレグランスは色んなバージョンがあるので、石原さとみは色んな衣装を着ている。

さてどんなものがあるか見てみよう。

フレアフレグランス衣装

引用:https://pbs.twimg.com/media/DT543ESVMAARQfB?format=jpg&name=medium

その中でもシフォンブラウスを着ている石原さとみが可愛いらしい。

このブラウスは噂だと、「TOGA ARCHIVES」というブラウスのようだ。

そこに「G.V.G.V」の付け襟を付けているらしい。

あまり調べてもブランド名とか出てこないが、これだけは噂だが見つかった。

そして、フレアフレグランスの寝汗編での石原さとみが着用していた衣装は、「Thierrycolson」の商品なのだそうだ。

ボーダーの部屋着を探し求めている人が数多くいたので、教えてやったぞ。

まぁ調べてみてくれ。

フレアフレグランス付けていたアクセサリー

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWeGNDPU8AAKH3j?format=jpg&name=900×900

どうやら、フレアフレグランスで付けていたピアスが話題を集めているようだ。

ブランド名が明らかになっていたので紹介するとしよう。

「Petite robe noire」というブランドで「PRN16225 イヤリング ゴールド」というらしいぞ。

パールの下にひとまわり大きなフープがゆれて、さりげなさがまた可愛らしいようだ。

価格も安かったので一度見てみてくれな。



<スポンサーリンク>



石原さとみフレアフレグランスの髪型

引用:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160909/70/7663470/29/560x373x99c576676a96fe61935d70d8.jpg

石原さとみはフレアフレグランスのCMで数々の髪型を披露してきたが、ここでは最も人気の髪型のやり方を紹介してやる。

やはり大人気のストレートヘアが注目されているらしい。

ストレートヘアでもまたやり方が違うので見てみてくれ。

石原さとみCMストレートヘア

・スタイリングミストをなじませる。

・ハチ上の髪を左右に二つにわけて、それぞれねじりながら丸めておく。

・ハチ下の髪は少しずつ毛束をとってグルッとねじってドライし熱を冷ます。

・乾かし終えたらハチ上で丸めておいたところをほどいて髪を内側からほぐしながらハードスプレーでキープさせる。

以上だ。

ただのストレートではなく、ナチュラルに無造作ストレートヘアにすることがポイントなのだ。

前髪が短い人向けセンター分け方法

引用:https://shigotonadeshiko.jp/wp-content/uploads/2017/05/maegami_cool1.png

・前髪を半分に分けて、指でトップの分け目を前から後ろへ大胆にジグザグにくずしていく。

・前髪の毛先をワックスでなじませて固定し、ハネやすい髪には、ねじるようにしてつける。

まぁこんな感じだな。

これだけでCMの石原さとみのような髪型に大変身するので、前髪が長くない人でも簡単にできるのだ。



<スポンサーリンク>



フレアフレグランスの曲名は?

引用:http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20130514/75/774455/5/636x353x6860c8ef5a72fd129bbff994.jpg

さて、CM「フレアフレグランス」で流れている曲名は何なのか気になるだろう。

2017年4月からのCMは、アーティストのYUKIが選ばれたようだ。

「聞き間違い」という曲が、花王「フレアフレグランス」のCM「香りで前を向く」編に使用されたらしいぞ。

人気アーティストなので、ぜひ聞いてみてくれ。

まとめ

今回は、石原さとみが出演しているCM「花王 フレアフレグランス」の衣装や髪型などが世間から「可愛い」や「気になる」と話題を集めていたので貴様らに色々紹介してやったぞ。

CMでわかる通り、清潔感あふれる石原さとみの雰囲気はやはり数多くのファンを魅了したようだ。

髪型も、前髪がなく動きがあるヘアスタイルなので真似してみる女性が増えているらしい。

とにかく清潔感あるので、見てない人はCMをのぞいて見てくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)