石原さとみのデニムコート・デニムジャケット・デニムトレンチ・デニムパンツは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、ドラマや映画・CMなどで大活躍している女優ということを貴様らも知っているな。

これまで数多くの雑誌の表紙を飾り、女性のファンを多く集めてきたようだ。

そんな石原さとみだが、今最も話題のドラマ「アンナチュラル」での衣装がやはり大注目になっているらしい。

そこで今回は、石原さとみが主演を務める「アンナチュラル」の衣装で頻繁に見かける「デニム」のアイテムについて色々紹介してやるのでありがたく思え。

石原さとみ今作は今までとは違う?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DRyEoybUEAM7z-G?format=jpg&name=large

石原さとみといえば、これまで数多くの主演を務めてきたがドラマ「アンナチュラル」はTBS連続ドラマで本人自体ここでは初めての主演らしい。

そんな石原さとみのプロフィールから紹介してやろう。

名前:石原さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157cm

職業:女優

ジャンル:ドラマ・映画・CM

活動期間:2003年~

まぁこんな感じだな。

石原さとみはドラマや映画に出演するたびに、メイクやファッションが話題になる女優だな。

石原さとみは、役をとことん研究し、「セルフメイク」で撮影に挑んでいるらしいのだ。

そういった面から、世間の女性は「今回はどんな感じなのだろう?」と気になっている様子を伺える。

何から何まで、プロデューサーや監督と話し合いながら衣装も決めているらしい。

今作のキャラクターが今まで演じたキャラクターに似ていると自分の中でも戸惑うことがあるらしいので、「今まで演じたキャラクターで着たことがないような洋服を着たい」とお願いしたようなのだ。

それがまた後ほど紹介する衣装のことだな。

そして今までミディアムやロングのヘアスタイルだった石原さとみだが、「アンナチュラル」ではバッサリと短くしたのだ。

どうやらこれも本人のこだわりがあってのヘアスタイルらしい。

役柄がユニセックスな感じが良いと感じ、髪を切りっぱなしのような感じでカットしてもらったようだ。

石原さとみは「アンナチュラル」の撮影をこのように語っている。

「寝て起きてそこに行けば出来るような無理せず演じることができるキャラクター」と語っていたのだ。

「お芝居しなくていい」と撮影で言われるようだが、そのおかげで自然体な石原さとみで撮影に挑めるようだ。

さて、石原さとみは衣装を「○○を多めに着たい」とお願いして、今女性の間でそのファッションについて話題になっているのだがお次で色々紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



石原さとみ「アンナチュラル」衣装

引用:https://pbs.twimg.com/media/DNOSU8BVwAAjOff?format=jpg&name=medium

石原さとみは、今までデニムを着たキャラクターを演じたことがなかったらしく、自ら「デニムを多めに着たい」とお願いしたらしい。

そんな石原さとみのデニムアイテム特集を4つ紹介するのだが、2つずつに分けて紹介してやろうと思う。

デニムトレンチ

引用:https://pbs.twimg.com/media/DT48f3TVMAAKNeL?format=jpg&name=large

これはデニムトレンチコートと言われるものだな。

第1話で登場し、続けて第2話にも登場したアイテムのようだ。

ブランドは「G-star RAW」というらしい。

今作の石原さとみのアウターコートは、このデニムトレンチが定番になりそうだと感じる。

デニムコート

デニムコートだが、上にあげたトレンチコートのことを指しているようだ。

なので、上にあげた以外のデニムコートは今のところ存在しない。

そのついでだが、お次でデニムパンツが2種類あったのでそれも紹介する。



<スポンサーリンク>



石原さとみ「アンナチュラル」衣装

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTJdX3QV4AA-uHZ?format=jpg&name=small

さて、デニムでもまだまだあるようだぞ。

それでは見てみよう。

デニムジャケット

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWhdB-6VQAAQB85?format=jpg&name=small

これは恐らくデニムジャケットではなく、デニムシャツといわれるものだな。

確実な情報ではないが、これと言われるものなので紹介する。

ブランドは「Levi’s」でモダンウエスタンシャツというものらしい。

ドラマではこのアイテムにデニムのワイドパンツを着て、オシャレに着こなしていたようだ。

デニムパンツ

デニムパンツは2種類、ドラマで披露されていたので紹介してやろう。

まぁデニムコートももう1種類あればよかったんだけどな。

終わったことは気にせず、次は行こう。

サイド切替えデニムパンツ

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWhaKRZVwAAiPQV?format=jpg&name=small

これは、コートの下に合わせて着こなしていたな。

ゆったり着れそうで自然な自分でいられそうなシルエットだ。

このブランドは「AZUL BY MOUSSY」でフライドヘムクラッシュストレートデニムというものらしい。

カラー切替デニムパンツ

引用:https://pbs.twimg.com/media/DN1KXHmU8AAUtPz?format=jpg&name=large

これはボーイズライクなデザインが可愛らしいと評判だ。

ブランドは「RAG&BONE」でそのブランドのデニムパンツといわれているらしい。

確定はできないが恐らく、同じものだと思うぞ。

カジュアルなのに、オシャレなデニムパンツだ。

まぁ色々紹介したが、この春もデニムが流行しそうだな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、石原さとみが主演を務めるドラマ「アンナチュラル」での衣装、「デニム」のアイテムが世間の女性から大注目されていたので色々紹介してやったぞ。

石原さとみは、自ら「デニムが多めだと良いです」と伝えたらしいな。

そういった行動から、また新たにデニムアイテムがいつも以上に流行しそうな気がする。

役を演じるにあたって、役作りはかなり必要になってくるが石原さとみは自己分析しながらどんどん役自体を自分の思い通りな感じにするのだろうな。

とても楽しそうな女優だ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)