石原さとみの自宅マンション住所は恵比寿?場所はどこ?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、テレビやドラマで大活躍中の人気ある女優として知られている。

そんな石原さとみの自宅マンションの場所について世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は石原さとみの自宅マンションについて色々教えてやるのでありがたく思え。

石原さとみのプロフィール

引用元:http://millracebookshop.com/

さて、改めて石原さとみのことについて教えてやろう。

何?そんなものはもう知っているだと?まあ、そういわずに見るがいい。

生年月日:1986年12月24日

出身地:東京都

身長:157 cm

血液型:A型

職業:女優

事務所:ホリプロ

見ての通り、石原さとみの出身地は東京都だ。

噂では石原さとみの実家は東京都国立出身といわれている。

いっときは、嵐の大野智と地元が一緒という噂が広まり、東京都三鷹市の出身かという説もあったがそこは定かではない。

まあ、母親は兵庫県姫路市ということなのは有名な話だ。

それに、母親の旧姓が「石神」なのではないかという噂もある。

なので、デビュー当時は母親の旧姓でデビューしようとしたけど、珍しい姓なのでやめたのかも知れないな。

だけど、今でも石原さとみの母の実家が兵庫に残ってるのであれば何度か帰省で兵庫県に来ている可能性はあるな。

石原さとみは、実家が東京なので、東京にいるというイメージが強いが、母親の実家に帰るのはあまりわからないのではないかと思う。

なので、もしかしたら石原さとみが飛行機や、新幹線の隣になんてことがあっても気が付かないのかもな。

話はそれたが、そんな石原さとみの普段の生活はどこで暮らしてるのか気になるところだ。



<スポンサーリンク>



石原さとみは1人暮らし?それとも実家?

引用元:https://www.excite.co.jp/News/cinema/20170921/Crankin_5173703.html

結論からいうと、どうやら石原さとみは1人暮らしをしているようだな。

もともと寂しがり屋な性格なので、実家暮らしかと思ったがな。

1人暮らしをした理由は、自立することもあるだろうが、自分の部屋が欲しかったということもあるだろうな。

洋服や小物関係を実家の狭い部屋に置くよりも大きな部屋を借りてそこに置く方が女性は断然幸せではないかと思う。

また、石原さとみはオフの日に友人を自宅に招いたりもしているようだ。

それに食生活についても、自分で自炊をしているようだ。

どうしてもロケ弁などの印象があるが、どうやら違うようだな。

その食事も、栄養バランスの考えられた食事を心掛けた献立になっているとのことだ。

なので、常に健康に気をつけながらの日々を過ごしていることが伺える。

ただ、あまりやりすぎると、気持ち悪くなるので、個人的には普通の食生活をして欲しいと思うけどな。

食べたいものを食べるではなく、この日は食べたいものを食べるというのがストレスもなく健康にもいいかと思うぞ。

そんな石原さとみは何処に住んでいるのか気になるな。



<スポンサーリンク>



石原さとみの自宅マンションの住所は恵比寿?

引用元:http://actresspress.com/satomi_ishihara-findmytokyo-metro2/

石原さとみの自宅のマンションの住所は恵比寿にあるのではないかといわれている。

これは、山下智久との交際の噂があったときに、週刊誌でそのことが報じられていたな。

まあ、本当なのかどうかは不明だが、当時の週刊誌の写真があれば特定できたのだろうが今はない。

なので、週刊誌の情報によると、品川駅で山下智久が最終の新幹線で降りてきたところを撮られたようだ。

そこでむかったのが石原さとみの住むマンションだったということなので、住んでいるのは恵比寿で間違いないだろう。

まあ、いっときは事務所公認で2人で同棲しているのではないかという噂もあったほどだ。

SMAPの解散のときは、その話題をそらす為に、ジャニーズもこの2人の関係を公認したとの噂も広まった。

だけど、結果的には、山下智久と付き合っているのかどうかも確たる証拠は見つかっていない。

単に友達で複数の友人を踏まえてマンション内で会っている可能性もあるしな。

いずれにしても、この2人の関係次第では、石原さとみの自宅マンションが恵比寿ということは間違いないといえるかも知れない。



<スポンサーリンク>



石原さとみの自宅マンションの場所はどこ?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=mm2OYDITSvQ

さて、そうなると石原さとみの自宅マンションの場所はどこかということになるな。

一応、調べてみたろこと、次ぎのマンションに住んでいるのではないかということだ。

・タワーコート北品川

引用元:http://www.nystc.org/fudo/12330

このマンションは京急本線/新馬場駅 徒歩4分ほどにあるところで、36階建てのマンションということだ。

間取りは1LDKや2LDKがあるとのことだが、石原さとみが住んでいる部屋と考えれば1LDKだと思う。

仮に独身で2LDKに住んでいるとすれば、個人的にはそんな女性がいれば引く。

なんで、必要のない部屋まで借りているんだろうと勝手に思ってしまって相手を変に思ってしまう。

そのことから考えると1LDKなのではないかと勝手に思っておく。

家賃は、16.8万円前後ということでなっているので、やはり一般的には家賃の高いマンションといえるだろう。

・中目黒アトラスタワー

引用元:https://kawlu.com/journal/2017/05/05/33991/

さて、もう1つの噂は、EXILEやAKBなども住んでいる高級マンションだ。

ただ、この情報については全く詳しい情報がないので、まずこの建物ではないだろうと思う。

このマンションは、東急東横線「中目黒」歩2分にある物件でもあるのでまずはないだろう。

45階建てで、1SLDKの家賃は、約40万円だ。

芸能人が住むマンションではあるようだが、さすがにここではないのではないかと勝手に思っている。

ちなみにこのマンションは分譲マンションでもあり、その販売価格は億を超える。

石原さとみには、こういうマンションに住んでいるとしても違和感はないが、出来ればもう少し庶民的な生活の方が好感度はあるだろう。

まとめ

今回は、石原さとみの自宅マンションについて色々教えてやったぞ。

あくまで憶測に過ぎないが、石原さとみは品川駅周辺に住んでいるだろうな。

いずれにしても山下智久との今後の関係次第で明らかになるだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)