石原さとみの舞台挨拶の衣装は?2018の予定や舞台の感想や評判は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、ドラマやテレビで人気ある女優なのは貴様らも知っているな。

そんな石原さとみの舞台挨拶で着ていた衣装などについて注目を集めているようだ。

そこで、今回は石原さとみの舞台挨拶の衣装や2018の予定などを色々教えてやろう。

石原さとみはどんな女優?

引用元:http://no-dorama-no-life.info/6594

石原さとみといえば、ドラマや映画で活躍している人気の女優だ。

たまに、バラエティ番組には、ドラマや映画の番宣で見ることもあるが、その人気は共演者にも多いほどだ。

やはり、石原さとみの演じる役のイメージがプライベートでもそう思わせるのかも知れない。

個人的には、何度も言っているが全く興味がないのだが、世間ではこういう顔がすきなのだろう。

そのため、石原さとみはなりたい顔NO1になっているのはそのことが理由だろう。

また、世界美しい顔ランキングでも6位となっていて日本人の中では1位となっている。

それだけ世界でも注目されている女優ということになるな。

今回、世界美しい顔ランキングを見てみたが、何を基準で選ばれるのだろうな。

個人的には、レイチェル・リークックがむちゃくちゃかわいいと思うのだが、出てこないな。

もう古い女優なので、出てこないのかも知れないが、たぶん一番かわいいと思うぞ。

まあ、私の年代がばれてしまうかも知れないが、今の世界美しい顔ランキングなのだろうな。

2000年ぐらいにこの世界美しい顔ランキングが行われていたとしたら、個人的にはそうなってほしいな。

話は完全にそれたが、そんな石原さとみは当然、舞台挨拶などにもあがることがある。

そんな舞台挨拶も人気の女優は注目されることになるのだが、その着ている衣装にも注目を集めるようだ。

そこで、少し石原さとみが舞台挨拶で着ている衣装について色々検証してみようと思う。



<スポンサーリンク>



石原さとみの舞台挨拶の衣装はどんなの?

引用元:https://mantan-web.jp/article/20150814dog00m200019000c.html

では、石原さとみが、舞台挨拶で着ていた衣装にはどういう衣装があったのか教えてやろう。

① 黒のドレス

引用元:https://i-see.in/articles/2169

さて、はじめに石原さとみのこれまでの舞台挨拶で一番注目を集めたのは、黒のセクシードレスだろうな。

これは、映画「進撃の巨人」の舞台挨拶で着ていたドレスだ。

最初は、別にいたって普通のタイトな感じのドレスでシンプルでいいのではという感じだろう。

この映画自体が非常にクールな印象を受けるので、それにあわせた衣装なのかも知れないな。

ただ、そのドレスはただのドレスではなかったようだ。

というのも、実はこのドレスの背中はぱっくりあいたドレスとなっており、世間では注目を集めたようだな。

ちなみに世間では、「セクシー」「綺麗」「似合っている」などの好評価だったようだな。

だが、個人的な感想は、やはり石原さとみに興味がない分、「ん?はさみで切ったのか?」「風邪引くぞ」と思ってしまう。

まあ、これはあくまで個人的な意見なので、そこはさらっと聞き流してくれればいい。

② 赤いドレス

引用元:https://mantan-web.jp/photo/20170531dog00m200046000c.html

さて、お次は、映画『忍びの国』でのジャパンプレミア舞台挨拶での石原さとみの衣装だ。

この赤いドレスは、別の舞台挨拶でも違うデザインのものを着ていたが、今回はこちらにしておこう。

完全なシースルーになっていて、世間の評判としては先ほどとおなじように「かわいい」「お人形みたい」という高評価のようだ。

確かにこのドレスを似合う女性がそもそもいないといえるかも知れない。

顔の大きさや、身長の高さなどが重なって完成されるものといえるだろう。

もし、これが、バレーボール選手のような身長の高い人がきると印象は違ってくるのだろうな。

まあ、個人的には、悪くない衣装だと思うし、衣装を着こなしているというイメージではあるな。

③ 緑のドレス

引用元:https://www.cinematoday.jp/gallery/E0011575/018.jpg.html

さて、お次は同じ映画「忍びの国」での舞台挨拶だが、これは東京都内で行われた初日舞台あいさつでの衣装だ。

先ほどのドレスと同じで、シースルーの衣装となっており、このドレスも「綺麗」「美しい」などの高評価を世間でもらっているようだな。

また、このドレスの背中も実はぱっくりと割れていて、セクシーなドレスになっているようだ。

個人的にはやはり、全く興味もないのだが、世間では華やかなドレスに注目したようだな。

まあ、これも舞台挨拶だからこそというところだろう。

もし、普通にインタビューなどで着てきた場合は、少し頭が痛いように感じてしまうのは私だけか。

というのも緑色の衣装というのが、どうも個人的には好きではない。

ファンにとっては申し訳ないが、あくまで個人的な意見なのでそこはさらっと聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



石原さとみの2018年の予定や舞台の感想や評判は?

引用元:https://www.oricon.co.jp/photo/2478/150414/

さて、そんな舞台挨拶のことを色々教えてやったが、2018年は舞台の予定はあるのだろうか。

調べてみたところ、4年ぶりに舞台に出演することになったようだな。

『密やかな結晶』という作品に出演しているようだ。

2018年2月からはじまっているようで、すでに世間では舞台をみた感想や評判が出ているようだ。

今のところはアンチも少ないようだ

・「素敵なお芝居でした」

・「とても切なくて、笑いがあり、でもひたすら切なくて…最後はボロっと涙が溢れました。」

・深いテーマの中に、笑い盛り沢山?w私にとって忘れたくない記憶って何だろう…?そんな事を思いながらの帰り道です。

など高評価になっている。

ただ、石原さとみの舞台には高好評かなのだが、その舞台を見ている客のマナーに注目もあるようだぞ。

舞台を見るときは静かに回りに迷惑をかけないように見ることが大切だぞ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、石原さとみの舞台挨拶の衣装や2018の舞台の予定などを色々教えてやったぞ。

なかなかセクシーなドレスで毎回舞台挨拶をしているが、個人的にはそこまでと思うけどな。

別に外国人女優に対抗する必要もないだろうし、個人的にはもう少し落ち着いた感じがいいと思っている。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)