有村架純の笑顔は不自然でわざとらしい?笑顔可愛い画像や作り方は?

2019年7月30日

有村架純といえば、映画「ビリギャル」で金髪にして世間を賑わせて大注目を浴びた女優ということを君らも知っているな。

普段の有村架純には見えないほどの出来栄えだったのを覚えている。

そんな有村架純は、どうやら笑顔が不自然と言われているようでわざとらしいとまで言われているらしい。

そこで今回は、有村架純の笑顔が不自然かどうかなど色々紹介してやるので楽しみにしていてくれ。

有村架純とはどんな女優?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CKA6d66UEAAWR_W?format=jpg&name=900×900

有村架純は、一時期CM女王とまで言われるくらい引っ張りだこだったようだ。

今もなお、映画やドラマと主演を務めるまで登りつめた有村架純だが、中学3年生の時に女優になりたいと思ったらしい。

何のドラマかは知らないがテレビを見ていて「自分ならこう演じる」と自然にそういうことを考えている自分に気づいたのがきっかけのようだ。

そこから女優を夢見ていたらしいが、有村架純は高校在学中に事務所のオーディションを受け見事合格したのだ。

そこからは映画主演や初舞台などドラマだけでなく様々な作品に出演していったようだ。

ドラマでは5つ作品の主演を飾り、映画では7つ作品の主演を飾ったらしい。

やはりどれも有名作品となり世間から大注目される女優にまでなったのだ。

ドラマや映画・CMのイメージがある有村架純だが、アーティストのPVに出演するなどの実績もある。

Nissy「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」では振り付けありのPVになったが、踊っている姿の有村架純は可愛いと好評なのだ。

動画がアップされているようなので、その可愛い姿を見てみると良いだろう。

少し恥ずかしそうな有村架純はいつもと違うように思えて新鮮なのだ。

そんか有村架純だが、世間から笑顔が不自然などの声が寄せられている。

一体どういうことなのかお次で見てみよう。

有村架純の笑顔は不自然?

引用:https://pbs.twimg.com/media/BhAAoDRCEAEjtKV?format=jpg&name=medium

有村架純は、世間から笑顔が不自然、わざとらしいとまで言われているようだ。

あんなに可愛い顔しているのにそんなことまで言われているのは不思議なものだ。

だが、「なんとなく笑顔が嘘くさいと感じる女性有名人ランキング」で有村架純は3位にランクインしてしまったようだ。

「無理して笑っているように見える」という声や「笑顔の作り方が下手」などの声が多数寄せられているらしい。

本人は本人なりに笑顔と思っていると思うが、世間の声は本当に厳しい。

まぁ、笑顔は作るものではないと思っているので本人が笑いたければ笑ってくれと思う。

本心の笑顔ではないのに、上手だったら有村架純は好かれるのだろうか?

そういうことではないと個人的に感じる。

女優だし、皆に見られる側なので世間の言いたいこともわかるがな・・・。

今は、笑顔が可愛いと言われるくらいに成長したらしいので、お次で紹介してやろう。

笑顔が可愛い画像と作り方!

引用:https://pbs.twimg.com/media/BeVtVv2CYAAcn7F?format=jpg&name=medium

有村架純は、不自然と言われながらも「笑顔が可愛い」という声がちゃんとあるようだぞ。

「見ていると幸せになる笑顔だと感じる女性芸能人は?」というアンケートで、有村架純がランクインしていたのだ。

それも上位でトップ3という結果が残っている。

なんだ、ちゃんと実績があるではないか。
有村架純は「男性が妹にしたい女性芸能人」で堂々の1位を飾っている。

やはり、ふんわりとした守ってあげたい笑顔は評価されているようだな。

連続テレビ小説ドラマ「ひよっこ」での有村架純の笑顔は「クシャッとした笑顔がたまらない」などの大絶賛を受け、納得の結果だと思う。

見ているだけで幸せになる笑顔とまで世間の方は感じているので、嬉しいことだな。

まぁそこでだが、自然な笑顔とは月の形になる目と言われているようなのでその作り方というよりトレーニング法を紹介してやろう。

  1. ・上下の歯を軽く合わせて唇を閉じた状態を5秒間キープする。
  2. ・口を「い」を発音するような感じに作り、ゆっくり口角を上げる。
  3. ・口角を一番上がった状態で5秒間キープする。
  4. ・口を「う」を発音するような感じに作り、唇をゆっくり突き出す。
  5. ・唇が一番突き出た状態で、5秒間キープする。
  6. ・口のトレーニングが終わったら、目元の筋肉をほぐすのだが眉毛付近を優しくつまむようにマッサージをする。

以上だ。

笑顔は顔全体の筋肉を使うので、表情筋が固まっているとなかなか自然な笑顔ができにくいようだ。

男性は特に、女性の笑顔が好きなのでやってみると良いだろう。

今では有村架純の笑顔は月の形の目になっているので、自然に見える。

不自然には見えないのでこれからもその調子でいてほしい。

まとめ

今回は有村架純の笑顔が不自然とまで言われているので本人の笑顔について色々紹介してやった。

まぁ、演技中は不自然に見えるがバラエティー番組などに出ている時の有村架純は作り笑顔ではない気がする。

演技でも笑顔が上手な人はいるかもしれないが、これからきっと有村架純も笑顔が不自然などと言われないようになることだろう。

今後も本当の笑顔を見せる有村架純から目が離せないな。

【関連記事】






















有村架純,芸能

Posted by jopper