有村架純の演技下手すぎ?演技力評価!上手い・わざとらしいの声も!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

有村架純といえば、2017年「NHK紅白歌合戦」で紅組司会者に起用されるなど芸能界からも注目されている女優ということを貴様らも知っているな。

そんな有村架純だが、本人の演技力について世間が騒いでいるようなのだ。

どうやら、「演技が下手」などの低評価をされていたりするようだ。

そこで今回は、有村架純の演技力について有名作品を交えながら色々紹介してやるのでありがたく思え。

有村架純はどんな芸能人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWOdZRkVMAEzrSd?format=jpg&name=medium

有村架純といえば、映画やドラマで数々の作品に出演している今最も話題の女優だな。

デビューしてすぐに映画やドラマなどの作品に出演し、ドラマ「あまちゃん」で大ブレイクをしたようだ。

そこからは多くの賞を受賞し、世間だけでなく芸能界からも引っ張りだこの女優へと急成長したのだ。

有村架純の役作りといえば、金髪にしたり髪の毛を20cmカットしたりなど素晴らしい役作りをしている。

金髪の有村架純は、世間からは意外に似合うことで好評だったな。

そんな有村架純だが、なぜか世間からの演技評価が低いようだ。

その理由を皆気になるだろうからお次で紹介してやるので見てみてくれ。



<スポンサーリンク>



有村架純は演技下手と言われる理由

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWsDaxDW0AAX0_m?format=jpg&name=small

有村架純は世間から「演技が下手」や「わざとらしい」など言われているようだ。

なぜそんなことを言われてしまっているのか皆気になるだろう。

ここではその理由などを紹介していこうと思う。

世間の声はやはり厳しいものなのだが、演技が下手と言われる理由は「棒読み」だったり「感情が入っていない」などの可愛いのに演技が上手いのか下手なのか微妙なのが低評価が生まれる理由らしいのだ。

有村架純は、中学生の頃にドラマを見ていて「自分ならこう演じる」と思って次第に女優になりたいと思うようになったようだ。

そんな有村架純が、「演技が下手」などの声があがっていると本人もプライドが傷つくだろう。

まぁ演技が下手などの結構声があがったのは何年か前の話だ。

だが、有村架純はある事がきっかけで「演技が上手」と高評価の声があがるようになったようだ。

それはドラマ「あまちゃん」の撮影直前の出来事だった。

知り合いのカメラマンに「覚悟が足りないのでは?」と問われた時にこの言葉で本心を見破られた気がしたらしいのだ。

この出来事がきっかけで「このままではいけない」と気持ちが変わって意識が変化していったようだ。

だからなのかドラマ「あまちゃん」に出演して、有村架純は大ブレイクをするきっかけを掴んだのだ。

低評価だった演技が、今では高評価に変わり今もなお有村架純は引っ張りだこの女優に成長したようだな。



<スポンサーリンク>



有村架純の有名作品の演技力評価!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWZWvG4VAAAQOs5?format=jpg&name=small

さて、有村架純は演技が下手と言われ続けて来たが今では高評価にまで成長した。

本当に良い演技評価を世間からもらえているのか有名作品を含めて紹介してやろうと思う。

映画「ビリギャル」

引用:https://pbs.twimg.com/media/CwkIlNVUAAA98am?format=jpg&name=small

この映画は、有村架純の普段見る事ができない新たな一面が見れたと世間は楽しめたようだ。

「感動した」、「面白かった」などの声があがっている。

作品自体が良いのかもしれないが、演じる女優によって「感動」も全く違うものになると思う。

なので、世間にそのように感じてもらえたという事はこの映画では良い演技ができたのだろう。

映画「ストロボ・エッジ」

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWd5i2HXcAEQK4d?format=jpg&name=small

この映画は、福士蒼汰と共演した映画だな。

「有村架純の演技の上手さで福士蒼汰はごまかせた」などの声がよせられているようだ。

これはもう高評価だろうな。

有村架純にとっては嬉しい事だ。

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTp_GBAV4AAH_ym?format=jpg&name=medium

このドラマは意外にも視聴率が低かったようだ。

だが、有村架純の純粋さが伝わり世間からは「演技が上手」などの高評価の声があがっている。

視聴率が低い理由は、ただ単に内容が暗かっただけのようだ。

ドラマ「ひよっこ」

引用:https://pbs.twimg.com/media/DV-UvCjWAAAlbaI?format=jpg&name=small

このドラマは、朝ドラなのだが普通はヒロインオーディションがある。

だが、有村架純はオーディションなしでヒロインに抜擢されたようだ。

脚本の方が「有村架純」と推していたかららしいな。

気になる演技はというと、「感情がない」と一部に言われつつもその他はほぼ「このドラマにマッチしている」などの高評価の声があがっている。

田舎の元気な高校生役ということで出演したらしいが、有村架純は役作りに体重5kg増やして撮影に挑んだようだ。

女優にはなかなかいなさそうな心の持ち主かもしれない。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、有村架純の演技があまりにも低評価ということだったので色々紹介してやったぞ。

結果としては、今は「演技が上手」と言われているようだが、知り合いのカメラマンに図星を突かれなければ今も世間から演技が下手と言われ続けただろう。

人はきっと、何かきっかけがなければ自分ではそう思っていても変わる事が不可能なのかもしれないな。

今や有村架純は、雑誌やドラマ、映画やCMと幅広く活躍している女優にまで大成長した。

今後も見逃せない存在になる事だろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)