有村架純は性格悪そう?地元の評判は?本当は性格いいけど暗いだけ?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

有村架純といえば、清楚な女優として大注目され男性だけでなく女性からも愛されている人物ということを貴様らも知っているな。

そんな有村架純だが、どうやら性格が悪いことや暗いなどの印象を持たれているとして話題を集めているようだ。

そこで今回は、有村架純は性格悪いのか暗いのか?や地元の評判など色々紹介してやるのでありがたく思え。

有村架純とは何者なの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUNtouwX0AAbNDr?format=jpg&name=small

有村架純、数々の作品の主演を飾る今最も大注目されている女優だ。

ドラマや映画だけでなく、CMにも出演していて「2013タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入りするなど、芸能界からも注目を浴びているようなのだ。

多くの作品に出演してきたが、2014年夏公開のスタジオジブリ作品「思い出のマーニー」ではオーディションを経て、マーニー役に抜擢されたのだ。

これが有村架純にとって声優初挑戦の出来事になった。

その年の秋には舞台劇「ジャンヌ・ダルク」、映画「ストロボ・エッジ」では、役作りのため髪の毛を20cmもカットするなど、勢いのある女優なのだ。

かと思えば、2015年5月に映画「ビリギャル」で金髪ギャル姿を披露し世間を賑わせた。

普段見ることができない有村架純の姿を、一気に見せられたようなスピードのある女優だと思う。

大ブレイクしたのは連続テレビ小説ドラマ「あまちゃん」がきっかけだったようだ。

それから、引っ張りだこの女優にまで成長し、今も大人気なことに変わりはないのだ。

芸能界は、ブレイクしても人によっては姿が見えなくなることがある。

だが、有村架純の場合は順調のようだな。

きっと見えないところでは、順調ではない時もあったのかもしれないが、表面的には順調に見える。

そういう印象のある女優もなかなかいないので、素晴らしいと思う。

さて、どうやら有村架純は性格が悪いなどの声が寄せられているらしい。

なので、お次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



有村架純は性格悪い&暗い?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTBieqSVAAA5cY7?format=jpg&name=small

皆、真相が気になるだろうから早速有村架純の性格が不評の理由など紹介してやる。

有村架純は、「若いのに気が強くて扱いづらそう」と言われてしまっていることもあるようだ。

結構、演じる役によって有村架純は性格が少し変化する癖があるらしい。

インタビューのコメントも、普段言わなそうな言葉を発したりしてそれが図々しいと感じてしまう人も中にはいるようだ。

有村架純は自分の性格を「興味があることには勢いよく行くが、興味がないことにはわかりやすくリアクションが薄い」と語っていたようなのだ。

そういうことから、人によっては性格が悪いと言われてしまうのだろう。

「暗い」というイメージだが、上京した当時「日記」をつけていたらしいのだが、その日記がマネージャーから「暗い」と言われるようになったようだ。

恐らくそういうエピソードも含めて、有村架純は暗いと言われてしまったのだろう。

そして、何より紅白歌合戦の時がピークで「暗い」と言われていたようだ。

その理由は、「リアクションが薄い」などからだ。

面白いトークでも有村架純は淡々とした受け答えだったようで、それが視聴者からは不評だったようだ。

それも「動じない」という有村架純の良いところだと思うのだが、人によって感じ方が違うとはこのことなのだろう。

中には「緊張」という理由で淡々としていただけだろうと感じた視聴者もいるらしい。

まぁ、紅白歌合戦のような大きな番組の司会者を任されるともなれば、緊張しても当然のことだろう。

個人的にここまでで思うことがあるのだが、特に有村架純は性格が悪いわけでも暗いわけでもないように感じる。

ただ人と感じ方が違う変わっている人と思うのだ。

性格が良い悪いは、人によっても違うので有村架純は、それが個性だということだ。

悪気があっての行動ではなさそうなので、大丈夫だろう。



<スポンサーリンク>



有村架純の地元の評判

引用:https://pbs.twimg.com/media/B7T-BrdCIAExBVv?format=jpg&name=small

有村架純は地元ではどういう評判だったのだろうか。

調査してみたが、評判などはなかった。

だが、有村架純は高校生の時、バイトを2つ掛け持ちして週6出勤して家計を支えていたので、真面目だったのだと思う。

特に、評判などが出てこなかったということは、悪い噂はなかったのだろうと思う。

ということは、性格が悪いなどの声は芸能界に入ってから言われるようになったということだな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、有村架純が性格悪いや暗いなど世間から言われていたので色々紹介してやった。

普通なら、芸能人というのは地元の評判が出てきてもおかしくないのだが有村架純の場合はなかったな。

特に悪いわけでもなさそうだ。

評判が悪ければ、どこの誰かが噂を流すだろう。

今のところそういったものがないので、有村架純は芸能界に入ってから性格について言われるようになったということだ。

大人気女優ともなれば、性格が良い悪いの評価をされてしまうのは仕方がないことだと思う。

まぁ有村架純の場合は、悪気があっての行動ではないので、有村架純の個性として受け止めてあげようではないか。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)