有村架純の歯が不自然に白すぎ?歯並びが悪くて歯列矯正してたの?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

有村架純といえば、ドラマや映画だけでなくCMなどにも多く起用されていることから大注目を浴びている女優ということを貴様らも知っているな。

そんな有村架純だが、「妙に歯が白すぎ」などの声が多く寄せられていて話題を集めているようなのだ。

そこで今回は、有村架純の歯が白いすぎることについてや歯並びについてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

有村架純とはどんな芸能人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DV2XawcVMAEsqBx?format=jpg&name=small

有村架純といえば、元々兵庫県出身で高校在学中にフラームのオーディションを受けて合格し芸能界デビューしたようだ。

2010年に親元を離れて、その後ドラマ「ハガネの女」でドラマ初出演を果たしたらしい。

その頃は有村架純の知名度が低かったので、出演していたのかさえもわからないくらいだったらしい。

有村架純は、2013年連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクのきっかけを掴んで人気の女優にまで成長したのだ?

それからは、数々のCMに起用され引っ張りだこの女優になったのだ。

2013年には「タレントCM起用社数ランキング」で圏外からトップ10入りを果たしたらしい。

そのほかにも「2014年にブレイクを期待するタレント」では女性部門で堂々の第1位を飾るなど世間から大注目を浴びるようになったのだ。

2014年はランキング通りの展開で、初声優や初舞台に挑戦した。

映画「ストロボ・エッジ」では役作りのため、髪の毛を20cmカットするなど役者として意識も高めていったようだ。

髪の毛といえば、有村架純は映画「ビリギャル」では金髪姿で登場した。

今までに見たことがない有村架純の金髪ギャル姿は、世間ではかなり話題になり大好評だったらしい。

そして「ビリギャル」は大ヒット映画になり、「日本アカデミー賞優秀主演女優賞・新人俳優賞」を受賞したのだ。

有村架純は2016年、2017年と2年連続紅白歌合戦の司会者として抜擢されたようだ。

2年連続というのは、素晴らしいことで有村架純も緊張したと思うが良い経験になっただろう。

2017年は連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインに抜擢された年でもあるので、今もなお有村架純は勢いの女優といって良いだろうな。

この「ひよっこ」というドラマでは、普通はヒロインオーディションがあるらしいが、有村架純は脚本の方からの希望でオーディションなしでヒロインに抜擢されたのだ。

そんか有村架純だが、世間で「有村架純の歯が白すぎではないか?」と話題になっているらしい。

どういうことなのかお次で紹介するので見てみよう。



<スポンサーリンク>



有村架純の歯が白い件について

引用:http://androck.jp/wp-content/uploads/file/kaguyahime/momo_kagu_30s.018.jpg

どうやら、有村架純は歯が白すぎと言われているようだ。

なのでここでは有村架純の歯の白さについて紹介していく。

上の写真が一番違和感のある歯の白さだったので紹介してみたが、少し白さが浮き出ているようにも感じる。

分厚いというか、とにかく違和感を感じてしまう。

何かを塗ったかのような白さに見えるし、違和感だらけだ。

これは白すぎると言われてもおかしくないだろう。

実際のところ、ホワイトニングなどの噂もない。

なので、なんとも言えないところなのが悲しいところだ。

見られるのが仕事の芸能人なので、何かしらのケアはしていると思うぞ。



<スポンサーリンク>



有村架純は歯列矯正していた?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DV3wFYeUMAARIPi?format=jpg&name=medium

有村架純は、歯列矯正をしていたという噂もあるようだが、どうやらセラミックではないか?とも言われている。

妙に歯並びが良いことから、そう感じる人々が増えているのだろう。

先ほどの歯の白さと同じように、色んな写真を見比べるとわかるのだが、違和感のある歯と、普通の歯だなと感じるものがあったりする。

前歯が異常に綺麗なので、セラミックなのか何なのかしているのかもしれない。

だが、感じ方は人それぞれなので皆もじっくり見てみてくれ。

セラミックをしている人は丸わかりな歯をしているように思う。

そういう歯を有村架純はしていないので、ナチュラルな歯と言えそうだ。

歯並びは元々良い方らしいので、そこまで治すようなことをする性格ではなさそうだ。

有村架純の歯の白さと歯列矯正についてだが、どちらも明確なものではないので何とも言えないところだ。

先ほども言ったが、何かしらのケアはしていると思うので、これからどんなケアをしているか情報が出てくると良いな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、有村架純の歯が異常に白いことや歯並びが良いので歯列矯正したのでは?という噂があったので色々紹介してやったぞ。

結果、明確な答えが出なかったので悲しいが、妙に白い歯の有村架純の写真や、綺麗に揃っている歯の有村架純の写真が出回っているので、何かしらケアはしているだろうということだな。

まぁ人間、何事も綺麗なことに越したことはないので、白ければ白いで綺麗だなと感じようではないか。

異常に白い歯の芸能人がいるが、そこまでではないので有村架純はナチュラルだと感じる。

今後もそのままでいてほしい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)