佐々木希のヤンキー時代の写真は?元ヤンは嘘?昔と今の画像比較!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

佐々木希といえば、テレビやCMなどで数多く活躍している人気のタレントなのは貴様らも知っているな。

そんな佐々木希にヤンキー時代があったとのことで、世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は佐々木希が元ヤンだったのかどうかも含めて色々教えてやるのでありがたく思え。

佐々木希のプロフィール

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1749682

さて、改めて佐々木希のプロフィールを貴様らに教えてやろう。

本名:渡部 希(結婚したからな)

生年月日:1988年2月8日

出生地:秋田県秋田市

身長:168 cm

血液型:AB型

職業:女優・歌手・ファッションモデル

配偶者:渡部建(2017年 – )

事務所:トップコート

となっていて、すでに貴様らも知っているだろうが、秋田県出身だ。

その秋田県で、アルバイトをしていたころに、スカウトされ、ギャルコンテストのようなものにエントリーされたとのことだ。

そして、そのコンテストで見事にグランプリを勝ち取り芸能界入りを果たしている。

その後も、別のコンテストでもグランプリを取り、そこから一気に注目を集めたようだな。

個人的には、佐々木希の印象は、菜々緒に似ていると思うのは私だけか。

顔も似ているし体型も似ているような気がする。

私はあまりタイプではないのだが、こういう悪女のような顔は世間でも好まれる傾向にあるようだな。

菜々緒は現在、人気タレントになっているが、悪女役がぴったりはまったことなども人気の秘密だといえるだろうな。

別に嫌いではないし、見ていてこんな女性がいたら面白いと私は思ってしまう。

口で攻撃してくる女性を、芸人の和牛のように口で打ち負かしたいと思ってしまう。

まあ、あくまで個人的な意見なので、そこは聞き流しておいてくれ。

そんな菜々緒に似ていると思ってしまうということはやはり、佐々木希がヤンキーだったという噂を聞いているからかも知れないな。

世間では、その真相について未だに興味があるようなので、今回、改めて調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



佐々木希のヤンキー時代の写真は?

引用元:http://marurun01.com/sasakinozomi-yanki-suppinn-503

さて、佐々木希がヤンキーだったということだが、まずはヤンキー時代と言われる写真を見せてやろう。

まあ、確かにこの写真を見れば、ヤンキーと思われても仕方がないかも知れないな。

ミスドでいっぷくと書かれた画像も出回っているようだが、確かにタバコを吸っているとヤンキーと思われて仕方がないかも知れない。

でも、タバコを吸っているからだけではなく、茶髪とのコラボがそう思わせるのだろうな。

私の周りには髪色が黒でもヤンキーはたくさんいる。

なので、もしかしたらヤンキーではなく、単なるギャルだったのかも知れないな。

そう考えると、ギャルでタバコを吸っている女子は世間には何万人といるだろうと私は勝手に思っている。

もし、20年前であれば、個人的に世直しをしているかも知れないが、そこは聞き流してくれ。

そのため、一部のファンなどの間では、佐々木希が元ヤンだったことは嘘ではないかという噂もあるようだ。

そこで、今回は本当に元ヤンだったのか真相を調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



佐々木希の元ヤンは嘘?

引用元:http://enjoybloger.com/?p=3006

さて、さっきもいったように、佐々木希は、茶髪でタバコを吸っていた画像が出回っている。

そして、ヤン車に乗っている画像なんかも出回っている。

ここだけを切り取った場合は、元ヤンだったんじゃないのかと誰でも思ってしまうだろうな。

でも、色々な人もいるし、貴様らの周りにもヤンキーではないのにタバコを吸っている人はたくさんいるはずだ。

タバコ=ヤンキーと結びつけるのはなかなか難しいかも知れない。

だが、佐々木希の口からヤンキーだったという証言は得れていないことから本当は違うのかも知れないな。

仲のいい、木下優樹菜がヤンキーだったことか貴様らも知っているだろう。

そのことなども重なって、単にギャルだった佐々木希が、木下優樹菜に気に入られてそういう噂が広まった可能性もある。

ヤンキーとギャルの定義が私にはあまりわからないが、一応は違うのではないかと思っている。

これは、あくまで憶測に過ぎないので、元ヤンという事実は間違いないのかも知れないけどな。

私の好きな人も昔はヤンチャをしていた事があったようだ。

でも、そのヤンキー時代の写真をみたときは思わず「可愛すぎる」と思ってしまった。

髪の毛金髪で、がちがちのヤンキーだろっていう格好だったのは可愛かった。

だけど、その写真を捉え方によっては「ギャル」というくくりに結びつけることもその人の考え次第だと思う。

話はそれたが、そんなヤンキー時代の画像を見ても渡部建は私と同じような気持ちになったのかも知れない。

いずれにしても佐々木希が元ヤンだったのかどうかは、佐々木希本人しかわからない。



<スポンサーリンク>



佐々木希の昔と今の画像を比較

引用元:https://natalie.mu/eiga/news/271492

さて、そんな佐々木希と今の画像を少しどれだけ変わったのか比較してみたぞ。

① 佐々木希の画像(昔)

引用元:http://pixls.jp/I0001209

これが、佐々木希の昔の画像だが、それほど今と変わっていない気がする。

この画像はヤングジャンプに掲載されグランプリをとったときの画像だ。

こんな感じの雰囲気のときは今でも見ることがあるような気がするのは私だけか。

まあ、この画像だけを見ると、やはりヤンキーではなく単なるギャルだったんじゃないのかって思ってしまうな。

ヤンキーだったら、特攻服とかを持っていて欲しいと思ってしまうのは私だけか。

別にヤンキーが必ず特攻服を持っているわけではないけど、出来たらあれば真実味はあったかもな。

② 佐々木希の画像(今)

引用元:https://twitter.com/nozomi_ssk0208

さて、これが今の佐々木希の画像だ。

だんなの渡部建と結婚したことで幸せそうな顔をしているな。

ただ、なんとなくだが、歯が黒いような感じがするので喫煙をしていたのかも知れないな。

これから子供を出産となるので、あれば喫煙は控えた方がいいだろうと個人的には思う。

でも、すでに喫煙をやめたのかも知れないしそこはわからない。

いずれにしても渡部建というだんなに出会って今は幸せ絶頂の佐々木希といえるかも知れないな。

まとめ

今回は佐々木希が元ヤンだったのか含めて色々教えてやったぞ。

もしかしたら、佐々木希は元ヤンではなくギャルだっただけかも知れないな。

最強伝説などの噂も出ているようだが、実際にそういう証拠があるわけではないからな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)