水原希子の妹のインスタ画像は?可愛くない・似てない・腹違いの声が!

2019年7月30日

女優でモデルの水原希子は、だいたい世間を騒がせる事が多いから知っている人間も多いだろうが、その水原希子に妹が居てるのは知ってるか?

水原希子の妹なので当然だが、父親はアメリカ人、母親は韓国人のハーフである。

既に水原希子と両親が兵庫県へ移って来てから生まれた妹なので、兵庫県神戸市出身で日本国籍である。

そんな水原希子の妹について調べて見たからありがたく思え。

水原希子の妹とは

 

名前は、アシュリー 佑果(ゆか) ダニエル である。

所属事務所は、ボン・イマージュで、姉の水原希子とは所属事務所が違うみたいだ。

姉の水原希子と水原佑果は、印象が全く違うのだ。

水原希子はどちらかというと、エキゾチックなモデル顔だが、妹の水原佑果は、ほんわかした癒し顔だ。

なので所属事務所も姉妹でも異なるカラーの事務所所属という事だ。

まあ、兄弟姉妹で同じ事務所に所属となると、結構気を使も使いそうだから異なる方が良いのかも知れないな。

本人達だけでなく周りのスタッフなどもやりにくくなるから、所属事務所は別にすると言うのは間違い無いような気もする。

そして驚いたのが、妹の水原佑果は身長が175cmもあって、水原希子より7cmも背が高いのだ。

これには驚いた。

母親の背が高いのかと思ったが具体的な身長はわからなかった。

しかし、母親は元CAという事なので、比較的高身長だと感じる。

そして水原佑果と水原希子は2人一緒の写真をお互いにインスタにアップする事も多いが、写真の撮り方なのか、あまり水原佑果が大きいイメージの写真が無いのだ。

なので、この身長の高さには正直びっくりした。

以前ガストの「チーズinハンバーグ」のCMに出ていた時も座って出ていたせいか、背が高い事の印象もなかった。

そして、水原佑果というと、現在彼氏がおり恋愛を公表しているといるのだ。

現在の彼氏は神庭昇平というファッションモデルだ。

これがまた、すごいイケメンなのである。

どうやって知り合ったかはわからないが、同じファッションモデルという事もあるので、やはり雑誌の撮影か何かであろう。

そういや姉の水原希子は、俳優でモデルの野村周平と熱愛報道があるが、これも雑誌の撮影で共演した事がきっかけと言われているので、姉妹揃って共演者と恋仲になる事が多いのかもしれないな。

水原佑果のインスタ画像は

水原佑果のインスタはもっぱら姉の水原希子とのアップはたまにはあるが、主に水原佑果自身が行なっているDJのイベント告知が多い。

今日のテンションが上がるお気に入りの曲などをレコードを回している動画をアップしたり、自身がDJをしている動画だったりする。

特にスクラッチを効かせないとダメなHIP HOPとかそう言ったジャンルというよりは、POPな曲が多い。

言い方は悪いが、テクニックというより選曲が大事なジャンルのDJをしていると感じる。

実は結構有名どころのTOWA TEIなどのDJ達とイベントをしていることも多く、DJ業界の知り合いは多そうだ。

姉に水原希子という事もあり、共通の知人も多そうだ。

例えば姉のインスタにいいね!をする事もあれば、姉との共通の知人のインスタにも水原佑果がいいね!をしているところを見ると姉妹の仲はすごく良いのではないだろうか。

更に水原佑果がインスタにアップする選曲は、かなり古いPOPな曲から最近の曲まで幅広く、選曲もセンスがあるように感じる。

水原佑果は可愛い?可愛く無い?腹違いの声が

 

水原佑果は可愛い?可愛く無い?についてはもちろん人それぞれ好みがあるとは思う。

水原佑果は特に、姉と比べて背は高いが可愛い系の顔である。

いつもだいたい髪の毛はピンクにしている事が多く、童顔で色白、雑誌やDJイベントの時以外、あまり化粧っ気自体も無いように感じる。

しかし、姉の水原希子同様、独特の私服のセンスなどは抜群に良いと感じる。

水原佑果しか着こなせないようなコーデで、なかなか世の女性は真似をしにくいのでは無いだろうか。

そう言う観点から、この水原佑果を見た時には、唯一無二のような存在に写り、男性は魅力を感じるのでは無いだろうか。

なので、男性側もおしゃれな人間は、水原佑果を可愛いと感じるのでは無いかと思う。

可愛いとも、可愛く無いとも言い切れない独特なポジションのモデルなのだ。

そして、どうやら水原希子とは腹違いの姉妹とも噂があるようだが、この可能性はほぼ無いと考えて良い。

そもそも「腹違い」とは、兄弟姉妹で、父は同じだが母が異なることを指すのだが、お互いの公式に出ているプロフィールや、2人のやり取りから腹違いと言う根拠はどこにも無いのでは無いか。

水原姉妹のインスタにも、水原希子と水原佑果、母親の3人の写真がアップされる事もあり、やはり腹違いという話は、憶測にしか過ぎないのではないだろうか。

ただ、似てないからといって腹違いの話が出るのは驚きだ。

まとめ

顔が似ていない兄弟姉妹は世の中たくさんいると思うが、この姉妹もあまり似てはいない。

むしろタイプも全く真逆だ。

世の人は綺麗なお姉さんに憧れるなら姉の水原希子を、古着などを着こなすヒッピー系ファッションを愛する可愛い系に憧れるなら妹の水原佑果を可愛いと思うのでは無いだろうか。

【関連記事】






















水原希子,芸能

Posted by ハイム