水原希子と並ぶとジヨンが小さい?2人の破局理由から復縁まで!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

モデルで女優の水原希子は、1990年10月15日生まれの27歳だ。

水原希子の所属事務所のHPによると身長は168cmとの事だが、過去に付き合っていたとされるBIGBANGのリーダー、ジヨンとよく写真を撮られていたが、あまり身長差が無いように感じる。

ジヨンが本当に小さいのか、水原希子が高いのか、2人の破局理由なども含めて、事実はどうなのか調べてやったから嬉しく思え。

●水原希子とジヨンの身長プロフィール●

水原希子は所属事務所ASIA CROSSの公式ホームページで身長168cmと掲載されている。

確かにこれ位の身長何だろうなとテレビなどで見ていても思う。

所属事務所も下手な嘘を付く訳にもいかないだろうから、この情報は正しいと言える。

ヒールが高い靴を履いている日もあるが、168cmという身長は間違いないと思う。

もし水原希子が一般の女性だったら、同じ女性として高いと思う人が多いのではないだろうか。

逆にモデル同士だと低目のモデルでもあるかもしれない。

一方ジヨンはどうだろうか。

何と!公式ホームページには身長の表記が無いのだ。

まあ、100歩譲ってBIGBANGはアーティストだから身長は関係ないと言う事なのかも知れないが。

なら、二人の撮られた写真から想像するしか無いな。

http://livedoor.blogimg.jp/sakopae/imgs/5/6/569367fa.jpg

う~ん。

ジヨンのスニーカーがシークレットでなければ正直なところ173~4といったところだろうか。

公式には身長は明記されていないが、ネットの情報などでは178cmと書かれているところがあったり、168cmなどと書かれている事もあるので、
不明だ。

ただ、間違いなくジヨンは身長が高い方では無いという事だけは正しい。

ジヨンの背が高いのでは?と思われる要因については、何しろ腕が長い事があると思う。

腕が長く、顔も小顔な事から背が高く見えるのかも知れない。

2人の撮られた写真から状況を見て、水原希子の方がジヨンより高いと言うことは間違いなくなさそうだ。



<スポンサーリンク>



●二人の破局理由から復縁まで●

ちなみに二人の最初の交際報道があったのが2010年頃に遡る。

その後、お揃いのブレスレットや目撃情報やパパラッチ写真などが幾度となく撮られているが、お互いの事務所は交際の事実を発表していない。

BIGBANGが日本でライブ活動をしている際にもジヨンが付けているブレスレットを水原希子も付けており大変な騒動となった。

しかし、これだけ2人でいる写真が撮られているのに、常に「恋人関係では無い」と双方が言い、認めた事はない。

そして実はこの二人は、ずっと付き合って来たのではなく、別れて付き合っての繰り返しをしているカップルである。

2016年12月に韓国でのバラエティ番組「ラジオスター」に出演した際に番組の司会者から恋愛についての質問があった。

その際ジヨンは、女性側が公表しても良いというなら公開恋愛をしても良いが、ジヨン自身は有名人という事もあって、公開恋愛にしたら女性側が困るかも知れない。

ただ、女性側が良いなら公開にしても良いと語っている。

ということは、水原希子とも、何らかの話し合いをして関係を公表しない事にしたのだろう。

そして、特にジヨンはBIGBANGのリーダーとして、曲作りに没頭する事が多く、スタジオに篭ることでも有名だ。

余談だが、とりわけ韓国のアーティストは曲をなかなか出さない。

1曲1曲に入念なんだと言ってしまえばかっこいいかもだが、ファンは短いスパンの中で新曲をイチ早く聴きたいものだ。

そして曲がなかなか出ないことで有名なのはBIGBANGも同じだ。

毎年日本ではドームツアーを行なっているが、毎年セットリストがほぼ同じなのだ。

ステージの構成などは毎回凝っていて、大盛り上がりはするものの、同じセットリストになることを考えるとそれだけ曲が出ていないと言うことなのだ。

BIGBANGにしてみればこれだけ曲が出ていないと早く出さないといけないと感じるかも知れないが、これまでもヒットを連発してきているだけに、曲作りも慎重になるのだろう。

なので、アルバムを出すときはジヨンはスタジオに篭り制作をするが、その時ばかりはもちろん彼女であっても会えない事が多いのだと感じる。

一方の水原希子はモデル業だけでなく映画にも出演が増えたことで、ジヨンと会う時間も減ってきた事や見える世界観も変わったのではないだろうか。

お互い働き盛りだとそりゃ仕事が大切な時期もあるだろう。

結局は、二人の時間を作り出す事ができず、破局したのだと感じる。

こんなドラゴンのイラストが描かれたTシャツ写真をSNSへアップする位だからよっぽどの別れ方をしたのでは無いだろうか。



<スポンサーリンク>



●復縁は?●

まず、復縁は今の所無いと考えていいのでは無いかと思う。

なぜなら、水原希子はジヨンと別れた後、俳優の野村周平と付き合ったとされており、野村周平と現在も順調に愛を育んでいることが想定される。

水原希子のインスタ写真に野村周平がいいね!を付けており、逆に野村周平のインスタには水原希子や水原希子の妹の水原佑果がいいね!をしているので、状況からして今も水原希子と野村周平は付き合っているものと想定される。

ジヨンはジヨンで元AFTER SCHOOLメンバーとの熱愛報道が出ている事から、今のところ水原希子との復縁も無しとしておこう。

そして、ジヨンは2月27日に兵役義務に就いた事もあり、尚更復縁は当分ないと考える。

ただ、別れて付き合ってを繰り返している2人ゆえ、今後の二人の復縁の可能性については不明である。



<スポンサーリンク>



●まとめ●

結果的に、お互いの身長が原因で別れた訳では無いことは絶対に確かだ。

ファンの間では、ジヨンの彼女は水原希子が一番お似合いだったと噂される事も多いが、周りの期待とは裏腹に復縁するという事はほぼ考えにくい。

ジヨンのファンは世界各国に多数いるので、熱愛報道は世界でいつも注目されてしまうが、何やかんやで元サヤに戻ると言うのも悪くは無いように感じる。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)