水原希子は可愛いのか?男ウケは悪く可愛いくないの声も!

2019年7月30日

1990年10月15日生まれの27歳で、モデルで女優の水原希子だが、可愛いやら可愛く無いやら、世間では色々と賛否があるようだ。

そもそも可愛いとか可愛く無いとか言う奴は、色々と理由があるんだろうが、なぜこんな声が上がるのかも含めて本当のところどうなのか調べてやったから有り難く思え。

水原希子プロフィールは?

https://antiaging50.com/wp-content/uploads/2017/09/00b8d872c883dceb35ff7cd95a3dfd7f.jpg

水原希子は学生の頃にSEVENTEENでモデルデビューをし、雑誌方面でモデルとして活躍していたが、ここ数年では、ドラマや映画にも多く出演し、その才能の幅を広げている。

例えば、村上春樹5作目の長編小説「ノルウェイの森」や人気漫画「進撃の巨人」など、本当に有名な映画に出演している事から、世の中の人の目に触れる事が増えてきたのでは無いだろうか。

元々持っている魅力でもあるエキゾチックな顔立ちで雑誌の撮影などにも欠かせない存在になって来ているだろう。

更に水原希子自身はファッションなどにも長けており、様々なコレクションにゲストセレブリティとして招待される事も少なく無い。

CHANELやDiorなどのハイスペックブランドのコレクションなどに招待をされている。

国内では女性の間で大人気のマイケル・コースのアメリカ大使館パーティーにもゲストセレブリティとして招待されており、世の女性の憧れである。

そこで、世の男性からそんな水原希子を見た時にどんな感情なのかを調べて見た。

水原希子は可愛い?

https://www.lomero.net/wp-content/uploads/2017/09/mizuharakiko_hate-389×290.jpg

結論から言うと、男性ウケはもしかしたら難しいかも知れない。

エキゾチックな顔立ちは、人柄もキツめに見えてしまうのではないだろうか。

日本の男性にはウケが悪いかも知れない。

しかし、以前付き合っていたであろうBIGBANGのジヨンは水原希子を見てもろタイプだと明かしている。

結局日本の男性が可愛いと思う女性のタイプは、化粧も薄く、単純に可愛いタイプの女性を可愛いという傾向にあるのだと思う。

日本の女性アイドルグループのようなタイプがいわゆる日本の男性は可愛いと感じるのでは無いだろうか。

ちなみに海外では「可愛い」よりも「セクシー」な女性の方がモテる。

化粧も濃い方が海外ではウケるのだ。

なので、可愛いか可愛くないかは好みの世界ではあると思う。

結果的に、上記の理由から独特な雰囲気の水原希子は世の日本男性から可愛いと思われていないと感じるのだ。

時に水原は、髪型なども人がとっつきにくい髪型にすることが多く、そんな水原希子のファッションに男性も付いて行く事に必死になるであろう。

水原本人も男ウケなどを考えて髪型などを調整しているわけでは無いと言っている。

ただ、女性には可愛いと思われている事の方が多いように感じる。

まあ、恋愛報道で水原希子の名前はよく上がるが、女性から見た時には、綺麗なお姉さんで、どんな服を着ても着こなせている。

これは、憧れの的となるのでは無いだろうか。

可愛く無いとの声

https://weboo.link/images/articleimage/DETQ_56a17491e6abb1453421713.jpg

可愛く無いと言う声も上がっているようだが、どこが可愛く無いのかと逆に聞きたい。

世間では水原希子は可愛く無いといった声の方が多いのか。

水原希子はSNSでよく自身の写真をアップするが、すっぴんの写真をアップする事もある。

カエルに似ていると言われている事が多いそうだが、果たしてそうだろうか。

すっぴん写真のSNS投稿率はすごく頻度的に高い。

そのすっぴんを見ても、化粧時と著しく顔が変わる事も無く、むしろ素の状態で綺麗な顔立ちである。

余談だが、SNSなどでは「昔はかわいかったのに今は劣化している」「最近見なくなった」などと水原への批判が相次いでいるそうだ。

結果的に、タレントのピーターがこの話題について、「ほっとけば良い」とのコメントを出している。

もしかしたら、可愛く無いと言っているのは、容姿のことだけではなく、ファンへの対応など態度についても可愛く無いと思っているのでは無いだろうか。

と言うのも、以前、俳優野村周平との熱愛報道が出た際にマスコミ関連から熱愛の事実を聞かれた時の水原希子の態度に、批判が多く寄せられたのだ。

その時の水原希子は記者から「素敵な交際報道が出ましたが?」と質問されたのだが、「あぁ」ととぼけた笑顔で首をかしげ両手であごを挟むようなポーズをとり、否定も肯定もしなかったのだ。

そして、水原希子の恋愛事情についても世の女性からの嫉妬の表れではないだろうか。

韓国の大人気アイドルグループのBIGBANGのジヨンとの恋愛は、そもそも水原希子に興味が無くてもBIGBANGファンが黙ってはおか無いだろう。

色々な場面で水原希子の態度に腹が立っている事はこれほどまでには無い。

これが「可愛く無い」の理由だと感じる。

まとめ

水原希子の可愛いか可愛く無いかの賛否については当たり前だが人それぞれだろう。

水原希子自身は意識していないが、男ウケはあまり良い方では無いかもしれない。

可愛いか可愛く無いかの話以前に、注目される事が多いため、容姿の話だけではなく行動なども含めて可愛く無いと言われているような感じがする。

【関連記事】






















水原希子,芸能

Posted by ハイム