石田ゆり子は化粧品を何使っているの?化粧の仕方や化粧水は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石田ゆり子といえば、若い頃からモデルとして活躍したり女優としてドラマや映画に出演したりと、今もなお話題の人物ということを貴様らも知っているな。

そんな石田ゆり子だが、本人の愛用化粧品や愛用化粧水が世間の間で話題を集めているようだ。

そこで今回は、石田ゆり子の化粧品や化粧水を調査して貴様らに色々紹介してやろうと思うのでありがたく思え。

石田ゆり子はどんな芸能人?

引用:http://static.pinky-media.jp/matome/file/parts/I0011683/e801cf9c2e3a3ab692a40283c49dea1f.jpg

石田ゆり子といえば、映画「北の零年」で日本アカデミー賞優秀助演女優賞を獲得して話題を集めた女優だ。

元々、石田ゆり子はモデルとして活動していたようなのだ。

高校1年生の時に、自由が丘の前でモデルとしてスカウトされてモデルデビューを果たしたらしい。

1987年に全日空の沖縄キャンペーンガールに選ばれたのがきっかけで、石田ゆり子はCMやポスターに登場するようになったようだ。

やはり、スタイルの良さとルックスの良さは昔からだったようだな。

その1年後にはドラマ「海の群星」に出演し女優としてデビューした。

同じ年には、映画「悲しい色やねん」に出演して映画初出演を果たし、デビュー間もないのに、数多くの注目を浴びたようだ。

1993年にはなんとデビュー6年にして連続ドラマ「彼女の嫌いな彼女」で主演を務め、石田ゆり子の名がどんどん広まったらしい。

それからというものの、毎年毎年、ドラマや映画に出演していく日々が続き、
石田ゆり子は、今も変わらずに人気を保っている。

そんな石田ゆり子だが、本人の化粧の仕方と愛用化粧品などが注目されているようなので、お次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



石田ゆり子は化粧の仕方と愛用化粧品について

引用:http://www.yuriko-ishida.com/staffsreport/images/089/r161006_03.jpg

石田ゆり子の化粧といえば、ナチュラルで眉毛がしっかりしているイメージのメイクだと皆も感じていることだろう。

化粧の仕方だが、一つ一つ紹介していくので参考にしてみてくれ。

・下地を塗っていく。

(資生堂 クレ・ド・ポーボーテ ヴォワールトランスパラン プレメーキャップ)

くすみを良い感じにカバーしてくれたり、肌の明るさと透明感を引き出して艶を与えてくれる下地アイテムらしい。

・ファンデーションを塗っていく。

(MiMC ミネラルクリーミーファンデーション102番)

薄く伸びてくれるので厚塗り防止にもなるようだ。

クレンジングしなくても大丈夫なファンデーションになっていて、石鹸で簡単に落とすことができるらしい。

・眉毛を整えていく。

(TOM FORD BEAUTY ブロー スカルプディングキット)

石田ゆり子は眉毛のこだわりも強いようだ。

太眉なのだが、そんなには太くも濃くもない平行な眉毛が特徴的だ。

・アイシャドウを塗っていく。

(アディクション ザ アイシャドウ)

石田ゆり子は結構パール感の強いアイシャドウを使うことが多いらしい。

その他にもオレンジ系で肌に馴染みやすいカラーを使っているようだ。

・アイラインを引いてマスカラを塗っていく。

(ESTE LAUDERダブルウェア ステイ イン プレイス アイペンシル2番)

(バーバリー マスカラ)

目尻にほんの少しはみ出るくらいのラインを引いて、ビューラーをせずにマスカラを塗っていくのがポイントだ。

・チークを塗っていく。

(THREE クリームチーク エピック ミニダッシュ1番)

健康的に見えて肌に馴染みやすいチークを塗っているのが、石田ゆり子のチークメイクの特徴のようだ。

・リップを塗っていく。

(資生堂 モアリップ)

これは唇がふっくらするくらい良いリップのようで、唇のひび割れ予防にも最適らしい。

石田ゆり子の化粧の仕方と愛用化粧品を紹介していったが、化粧をしても化粧ノリが良くなければ意味がない。

なので、お次で何の化粧水を使っているのかを紹介していこうと思う。

石田ゆり子は何の化粧水を使っている?

引用:https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/e35/18011607_1013954652075391_3228922427056586752_n.jpg

石田ゆり子の肌は、年齢の割にかなり艶やかで透明感のある肌のように感じる。

石田ゆり子の愛用化粧水は、「資生堂のdプログラム」というものらしい。

敏感肌でも安心して使える化粧水なので、乾燥肌の石田ゆり子にはぴったりなのだろう。

浸透力が半端ではないので、石田ゆり子だけでなく数多くの女優にも愛されているのだ。

低刺激でサラッとしているのに、肌にパッティングするとしっかり馴染むことが多くの人から驚かれていて愛されている理由のようだ。

まぁ、そういった感じで石田ゆり子の愛用化粧水は、今の石田ゆり子の肌を作っているといえるだろう。

まとめ

今回は、石田ゆり子の化粧の仕方や愛用化粧品と愛用化粧水が世間の女性から話題を集めていたので色々紹介してやったぞ。

化粧についてはナチュラルなのが石田ゆり子のメイクの特徴だということがわかったな。

女優だけあって肌に優しいファンデーションも使用していて、世間の女性たちも参考になったと思うがどうだ?

化粧水は、もともと乾燥肌だということでしっかり保湿することが大事と思っていらようだ。

乾燥肌の人には、参考になる人物だと感じる。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)