石田ゆり子がポンコツかわいいのは計算?小栗旬のデレデレ動画は?

2019年7月30日

石田ゆり子といえば、芸能界の中でも年齢を感じさせないくらい、アラフィフとして見本となる人物ということを君らも知っているな。

そんな石田ゆり子だが、ポンコツかわいいと世間から言われているようで、あの小栗旬までもデレデレしているくらいだとか噂があるらしい。

そこで今回は、石田ゆり子がポンコツかわいいのは本当なのか計算なのか、小栗旬がデレデレしている動画について話題になっているので、その動画のことなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

石田ゆり子の若さの理由

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTJk06CVwAACXCW?format=jpg&name=small

石田ゆり子といえば、再ブレイクアラフィフ女優ということで多くのファンを集めているらしい。

石田ゆり子は、美意識が高く健康的な思考ということで注目されている。

その中でも2つ紹介してやるのでどちらかでも参考にしてみてくれ。

まずは、テレビ番組でも週に何回かピラティスに通っていることを石田ゆり子は言っていたらしい。

ピラティスといえば、健康に良く身体の筋肉キープさせるのにかなり効果的な手段と言われているようだ。

だからあんなに姿勢が良いのだろうな・・・。

年齢を感じさせないくらい、姿勢も良く立ち姿・後ろ姿も若いという声が世間から寄せられているようだ。

世間の女性からも憧れの的として、今も大人気な石田ゆり子だがやはり素晴らしい意識だと思う。

肌も綺麗だし心も綺麗なように感じる。

石田ゆり子の若さの理由の2つ目は、笑顔と言われているようだ。

本人曰く、笑顔でいることで毎日楽しいと感じるようになると語っていた。

世間からも芸能界からも、石田ゆり子は「よく笑う女優」という認識をされているらしい。

笑顔は心も綺麗にさせてくれるので、内側から綺麗になることができるようだ。

これなら、ピラティスに通わなくても笑顔で前向きにいることが出来る。

しかも、笑顔は自然に姿勢を整えてくれると言われているので、知らず知らずのうちに筋肉をつけてくれるのかもしれない。

これはエステとかに通うより、良いことだと思う。

エステに通っていたって、心が綺麗でなくては何にもならない。

なので、石田ゆり子の同世代の人だけでなく、若い女性や男性も笑顔を意識すると良いだろう。

笑顔が多い人は素敵なのでぜひ、自然に楽しくなるように毎日を楽しく過ごしてみてほしい。

そんな石田ゆり子は、バラエティ番組でも少し天然な一面を見せることがあるのうだ。

ポンコツかわいいとまでの声もあるらしいのでお次で紹介していこうと思う。

石田ゆり子はポンコツかわいい!?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTA0a5lVwAA33mu?format=jpg&name=900×900

さて、なぜ石田ゆり子がポンコツかわいいとまで言われるようになったのだろうか。

皆も気になるだろうから紹介したいと思う。

2017年4月に放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」がきっかけのようだ。

この番組では、石田ゆり子と天海祐希のスナックという設定で、俳優や芸人たちが客として来店するという番組らしい。

天海祐希は仕切りの上手さを見えるが、石田ゆり子はというと・・・やはり天然ぶりが見られるようだ。

例えば、ビールを注いだらほとんどが泡だらけだったり、ちくわを焼くと焦がしてしまったらというポンコツぶりが話題になっていたようだ。

こういったポンコツっぽい行動ぶりが「可愛すぎる」など言われるようになったらしい。

さすがにアラフィフなのに天然ぶりを発揮されたら、男性も女性も可愛いと感じてしまうだろう。

まぁこれはギャップだな。

石田ゆり子はそう見えないからこそ、ふとした時の天然ぶりが注目されるのだろう。

さて、その天然さと可愛さにすでにデレデレしてしまったある俳優がいるらしいので、お次で紹介していこうと思う。

石田ゆり子に対する小栗旬のデレデレ動画!

https://www.youtube.com/watch?v=mEWeeX3bdUg

石田ゆり子の天然ぶりにデレデレしてしまったのは、あの大人気俳優の小栗旬だ。

動画を見ればわかるのだが、小栗旬がガン見しているのがよくわかる。

視聴している側が、その天然ぶりにキュンとくるくらいなので、出演していた俳優の人たちは、それ以上にキュンときたことだろう。

誰もが石田ゆり子をチラチラと見ていたのだが、小栗旬だけは何度もチラチラ見ていたと思えば、ガン見に変わっていたのでそれを見ていた視聴者たちはこのように言っている。

「石田ゆり子を見る目が惚れている目をしている」ということだ。

まぁ周りの出演者たちも幸せな笑顔を見せていたので、これは仕方がないことだな・・・。

天然そうに見えない人が、実は天然だと可愛くて仕方がないと感じてしまうことは、皆も経験していることだろう。

まぁ、小栗旬のデレデレっぷりを動画を通して見てみてくれ。

まとめ

今回は、石田ゆり子がポンコツかわいいと言われていたり、小栗旬が石田ゆり子にデレデレしていたりと話題を集めていたので色々紹介してやったぞ。

しっかりしてそうな石田ゆり子だが、実は少し天然なところがわかったな。

お嬢様育ちなのかと疑ってしまうくらいだ。

小栗旬もその天然ぶりにキュンときてそうだったので、それも見ものだな。

まぁじっくりと動画を見てみてくれ。






















石田ゆり子,芸能

Posted by jopper