石田ゆり子のメガネのブランドは?べっ甲や逃げ恥などでは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石田ゆり子といえば、今流行のインスタグラムのフォロワーが100万人超えていることを貴様らも知っているだろう。

そのインスタグラムには、石田ゆり子が自宅で飼っているペットのことや日常生活のことなど投稿されていて結構人気なインスタグラムなのだ。

石田ゆり子のペット愛は半端でないことを恐らく貴様らもわかっていることだと思うが、そんな石田ゆり子が撮影で使用していたメガネが世の中の人が今気になっているらしい。

そこで今回は、石田ゆり子が使用していたメガネのブランドを色々紹介してやるのでメガネ女子は参考にしたまえ。

石田ゆり子とは昔から強い性格?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUiR2tsVwAEsjDX?format=jpg&name=360×360

石田ゆり子は、ドラマや映画に今最も引っ張りだこのアラフィフ女優だ。

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でキャリアウーマンの役を演じ、セカンドブレイクを果たしたようだ。

キャリアウーマンを演じた時の石田ゆり子の衣装は、やはり反響がありどこのブランドなのかなど探す同世代の女性が多くいたとかいう噂がある。

それほど、皆の憧れの的なのだろう。

そんな石田ゆり子の幼少期は、基本的に1人でいることに抵抗がない子だったらしい。

というより人と一緒にいるのが苦手だったようだ。

そのため、読書や絵を描いたりという生活を過ごしていたらしい。

幼少期からそういう1人でいる強さがあるというのは、なかなか珍しいのではないかと思う。

それも素晴らしい個性で、基本誰かと一緒にいないと無理な人が多いのでそういう概念に流されなかった石田ゆり子はさすがだなと思う。

まぁその性格が、少し冷めているような気もするし大人びているような気がするし、今の石田ゆり子を作り上げている根本なのかなと感じた。

学校でいじめっ子を見て「なんてレベルの低い人たちなんだろう」と思ったようだ。

この発言からして大人びているように感じるのは気のせいか?

冷静に人を見るスタンスは昔からなのだと感じた。

まぁ幼少期のエピソードを紹介したが、その大人な考えとスタイルは今も変わらず世間から注目されているのだ。

そういえば、石田ゆり子が撮影で使用していたメガネが話題を集めているらしいので紹介してやろうかと思う。



<スポンサーリンク>



石田ゆり子の愛用メガネはべっ甲?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DG8F39GUwAAsDOR?format=jpg&name=900×900

石田ゆり子の愛用メガネが見つかったのでこれから紹介してやるぞ。

世間の声は「ゆりさんのメガネはどこのものですか?」などと質問が多くあったようだ。

話題になった愛用メガネは「ANNE ET VALENTIN」というフランスのブランドのメガネらしい。

「べっ甲」で可愛らしいデザインになっているのだ。

3年以上も愛用しているものらしく、インスタグラムで石田ゆり子がメガネのブランドを紹介しメガネブランドのホームページで「問い合わせが多く完売」と記載されるくらい反響があったようだ。

今後も入荷予定がなく、色違いだったらあるらしいので欲しければ調べてみてくれ。

石田ゆり子の逃げ恥でのメガネブランド

引用:https://pbs.twimg.com/media/DOhIWJNVoAAQnBG?format=jpg&name=large

石田ゆり子は、逃げ恥でメガネというよりサングラス姿で登場していたようだ。

その姿は格好良く仕事が出来る女性という雰囲気を作ってくれるサングランスだという印象がある。

皆が気になるサングラスのブランドは「オリバーピープルズ」というブランドのようで、やはり問い合わせが多く完売してしまったらしい。

石田ゆり子の影響力は凄まじいものだということがわかるくらいの人気ぶりだ。

石田ゆり子の民衆の敵でのメガネブランド

引用:https://pbs.twimg.com/media/DR02Y4hU8AAREEt?format=jpg&name=medium

ドラマ「民衆の敵」では、新聞社で働くママを演じた石田ゆり子だがその時撮影で使用されていたメガネも注目されていたようなので紹介させてもらう。

愛用メガネに似たようなデザインだなという印象を持ったのだが、「EYEYVAN」というブランドのメガネらしい。

まぁブランド名は違くても似たようなデザインのメガネはあるからな。

それはそうと、メガネが似合う女性はやはり素敵だと感じた。

ガッツリメガネというわけではなく、フレームのデザインで抜け感を出してくれるように思う。

石田ゆり子は、天然と言われているのだが黒縁メガネなどの抜け感のあるメガネをするとより天然そうに見えてしまうのは気のせいだろうか・・・。

まぁどちらにせよ可愛いので良いだろう。

まとめ

今回は、石田ゆり子が撮影で使用したメガネのブランドが話題を集めていたのでいくつか紹介してやった。

有名女優ともなれば、撮影で使用しているアイテムの一つや二つはファンの人が気になるのは当然のことだろう。

落ち着いた雰囲気を持っている石田ゆり子のメガネ姿は、かなり反響があるようなので世の中のキャリアウーマンなど参考になったであろう。

べっ甲のメガネや撮影で使われていたメガネやサングラスは、問い合わせが多く完売してしまうくらい反響があったようだな。

まだまだ石田ゆり子の影響力はこれからも素晴らしいものになっていくことだろう。

まぁこれからも同世代に限らず、石田ゆり子を参考にしてみると良い。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)