石田ゆり子と天海祐希の共演ドラマは?プライベートでも仲良し?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石田ゆり子といえば、しっかりしているのにどこか天然で多くの男性がキュンときていることを貴様らも知っていることだろう。

自立心が強いところもあり天然な部分もあり、落ち着いた雰囲気とのギャップが凄くファンを多く集めているらしい。

そんな石田ゆり子だが、天海祐希との共演ドラマやバラエティ番組が話題を集めているようなのだ。

そこで今回は、石田ゆり子と天海祐希が共演したものや、プライベートでも仲良しなのかどうかなど色々調査してみたので紹介してやろうと思う。

同世代の人は見ていて面白いと思うので、早速注目して読んでみてくれ。

石田ゆり子のプロフィール

引用:https://pbs.twimg.com/media/DSldOLrVAAIPxlm?format=jpg&name=small

石田ゆり子といえば、可愛すぎるアラフィフ女優として多くのメディアに出演していて世の中の男性を魅了していることを知っていることだろう。

そんな石田ゆり子のプロフィールを簡単に紹介してやるので見てほしい。

本名:石田百合子(いしだ ゆりこ)

生年月日:1969年10月3日

出生地:東京都

血液型:A型

職業:女優・エッセイスト・ナレーター

ジャンル:舞台・ドラマ・映画

活動期間:1987年

まぁこんな感じだが、「百合子」とついている名前の人は割と綺麗で品のある女性が多いように感じるのは気のせいだろうか。

経営者にも何人かいる名前のようで、石田ゆり子は自分の事務所を設立して社長兼女優として活動しているらしいのだ。

石田ゆり子は品の良さと落ち着いた雰囲気が印象的だと思うのだが、どうやら天海祐希と共演した番組やその他のバラエティ番組で天然ぶりを発揮しているらしい。

今回は天海祐希と出演した番組をお次で紹介するので、見てみてくれ。

天然ぶりについては、動画を調べて笑いながら見ると良いぞ。



<スポンサーリンク>



石田ゆり子と天海祐希の共演した番組など

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWxncx-VQAAyPfm?format=jpg&name=small

石田ゆり子と天海祐希は、いくつか共演した作品があるようなのだその一部をこれから紹介していこうと思う。

結構笑えるバラエティ番組で2人がメインで出演しているものもあるので楽しみに見てみて欲しい。

その前に、天海祐希のプロフィールを簡単に紹介していきたいと思うので、見ていこう。

天海祐希のプロフィール

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWuX0ClUQAISILw?format=jpg&name=large

本名:中野 祐里(なかの ゆり)

生年月日:1967年8月8日

出生地:東京都

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:舞台・ドラマ・映画

活動期間:1987年

天海祐希は、元宝塚の人で有名だと思うがその抜群のスタイルとルックスは今もなお評価されているのだ。

ドラマ「女王の教室」で一気に天海祐希の名が若い世代まで広まっていった。

意外とひょうきんな天海祐希は、天然の石田ゆり子と共演していることなどで話題を集めているが、どのような番組や作品に出演していたのか一部紹介していこうと思う。

カエルの王女さま

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTdWYPKVMAEUN8A?format=jpg&name=medium

まず、2012年に放送されたドラマ「カエルの王女さま」という作品だ。

天海祐希は元人気ミュージカルスターだった過去を持っている役柄を演じたようだ。

一方石田ゆり子は、いずれ天海祐希がが合唱団のコーチを務めるのだが、その合唱団のリーダーとして出演していたようだ。

豪華共演者が多いので、やはり視聴率は高かったらしい。

まぁ、同世代の男性や女性は必見というくらい石田ゆり子と天海祐希が出演している作品は見ていると思う。

お次は、あの面白い限定バラエティ番組だ。

スナックあけぼの橋

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVRG7J_VoAAOgd3?format=jpg&name=small

「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」という番組に2人がメインで出演していたようだ。

2人がMCを務めて、そこに集合した芸能人がトークや歌声を披露するという番組らしい。

そこでは、天海祐希が仕切り役をしていて石田ゆり子はいつものように、ド天然ぶりを見せているようだ。

その天然ぶりはやはり出演した俳優の人たちを多く魅了しているようだが、もう放送終了されているので動画で少し見るしかないな。

2人はプライベートでも仲良し?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DSJQNMRUEAA8lbN?format=jpg&name=medium

2人のプライベートは公開されていないのだが、「スナックあけぼの橋」での石田ゆり子と天海祐希のやり取りは普段から仲良しということが見受けられる。

仲が悪ければ噂されると思うので仲良しと言えるだろう。

特にインスタグラムで2人の写真が投稿されてはいないようだが、もしかしたら今後期待できるかもしれないので、たまに石田ゆり子のインスタグラムをのぞいてみると良いかもしれない。

まとめ

今回は、石田ゆり子と天海祐希の共演作品や番組やプライベートでの仲を紹介してきたが、いかがだっただろうか。

石田ゆり子も天海祐希も見た目の割に面白い性格をしていて、石田ゆり子の天然さと天海祐希のしっかりとした感じのバランスが良いように思う。

すでに「スナックあけぼの橋」は放送終了されているので今テレビで見ることはできないが動画がアップされているらしいので見てみるが良いぞ。

プライベートでは、特に2人の写真などインスタグラムで投稿されていないが仲が悪くないことは「スナックあけぼの橋」でわかると思う。

これからも2人のことを応援していてくれ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)