石田ゆり子の部屋の写真が超おしゃれ!プライベートの部屋着は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石田ゆり子といえば、最近3億円の豪邸を新築してかなり話題を寄せている女優ということを貴様らも知っているだろう。

前から高級マンションを購入して住んでいたらしいが、売却して今は豪邸に住んでいるらしいのだ。

高級マンションでもかなり高価な金額なのに、今は3億円相当の豪邸に住んでいるとなると、どれだけ稼いでいるのか気になるものだ。

そんな石田ゆり子だが、部屋の写真がオシャレらしく注目されているようだ。

そこで今回は、石田ゆり子の部屋の写真やプライベートでの部屋着を調査してみたので色々紹介してやろう。

石田ゆり子とは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DXcqWdOU0AAWbHy?format=jpg&name=medium

石田ゆり子は、なぜか最近再ブレイクした女優らしい。

一体何がきっかけで再ブレイクしたのか気にならないか?

まぁ気にならなくても紹介してやるので見てみてくれ。

どうやらドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」という作品でキャリアウーマン役を演じたことから、石田ゆり子は大注目を浴びたようなのだ。

どんな役柄だったか教えてやるが、独身で男性経験がなくそのまま40代を迎えたキャリアウーマンという役柄だったらしい。

大人らしいところもあり、お茶目なところもある役だったからか、かなり反響のある役柄だったようだ。

まぁ色んなドラマを見て思うのだが、演じる役柄はだいたい自分にも備わっている性格の場合が多い気がする。

石田ゆり子は、おしとやかで落ち着いた雰囲気なのだが実はとんでもない天然でひょうきんな性格らしいのだ。

比べてみると、役も本来の自分の性格も似ているだろう。

まぁ全てがそうとは限らないがそういう見方もあるということを知っていたほうが良いかもしれない。

そんなこんなで、石田ゆり子は土屋百合という役を演じたのだが、共演した新垣結衣が石田ゆり子が演じた役に対して「百合ちゃんみたいな大人な女性になれたら周りの人たちはきっと楽しいのではないか」と語っていたようだ。

共演者からもそのような印象になるところまでさせたのは、石田ゆり子の実力だと思う。

石田ゆり子も役にかなり入り込んでいたし、自分に似ているところがあるからこそやりやすかったのではないかと感じた。

何事にも一生懸命なのがファンを多く集まる理由なのだろう。

そういえば、石田ゆり子の部屋の写真やプライベートでの部屋着がかなり話題になっているようなのでお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



石田ゆり子の部屋の写真は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYfzMp0V4AE9YYG?format=jpg&name=900×900

さて、石田ゆり子の部屋がオシャレということで話題を集めていたようだな。

石田ゆり子の部屋の写真は一部だがわかったので載せておくぞ。

意外とシンプルな家具で、豪邸というものの物凄くカジュアルな部屋に感じるのだがどうだ?

オシャレなマットが敷いてあるが、シック系なのが好きなのがわかった。

しかも猫がいっぱいいて石田ゆり子は、ペット想いなのでその想いからの部屋の設置のようにも感じる。

なぜ靴が一つ一つ定位置に置いてあるのかわからないが、わからないからこそ石田ゆり子は謎に包まれている。

恐らく本人の何かしらのこだわりなのだろう。

マットも少し生活感のあるような具合になっていて、芸能人だからといって変に豪華にしたりしていない感じが興味がわくところだ。

普通の芸能人は、お金があればあるだけ部屋も豪華にするところがあるように感じるのだが石田ゆり子は、そんなこともないようだな。

芸能人なので、イメージではシャンデリアや白い家具で囲まれているような印象がある。

まぁ芸能人を美化しすぎただけだな・・・。

部屋の写真は、石田ゆり子のインスタグラムに載っているのでどんなものが置いてあるのか見てみると良いかもしれない。

プライベートの部屋着は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYfzMp2U8AArJ3Y?format=jpg&name=900×900

石田ゆり子のプライベートでの部屋着だが、上の写真のような格好を普段しているようだ。

寝るときの格好などはわからなかったので残念だが、普段は結構ラフな格好をしているのがインスタグラムでわかった。

衣装は、割と綺麗めな格好をしているのだがプライベートでの格好を見るとまたギャップがあってファンが増える理由もわかる気がする。

その他にはどれがプライベートの格好なのかわからなかったが、とにかくテレビで見ている石田ゆり子の格好とは違うものということだな。

まとめ

今回は、石田ゆり子の部屋の写真やプライベートでの部屋着が話題になっていたので、色々紹介してやったぞ。

石田ゆり子の部屋は割とカジュアルでペット想いな家具の設置な気がした。

まぁ一部しか見ていないのでなんとも言えないのだが、マットなどは生活感溢れていて豪邸と聞いていた割にシンプルだったので驚いたのが正直なところだ。

プライベートでの部屋着だが、寝る時の格好がわからなかったのが残念だ。

まぁ寝る以外の部屋着がわかったので良かったかもしれない。

部屋の写真やプライベートでの部屋着については、結構石田ゆり子のインスタグラムに投稿されていたぞ。

気になる人はたまに参考に見てみると良いだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)