綾野剛と新垣結衣と星野源は仲良し?共演ドラマや映画は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

綾野剛といえば、テレビやドラマで大人気の俳優なのは貴様らも知っているな。

そんな綾野剛のことについて世間では新垣結衣と星野源と仲良しなのか気になるようだ。

そこで、今回はこの3人は仲良しなのか色々調べてやったのでありがたく思え。

綾野剛のプロフィール

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12870443/

さて、それではそれぞれのプロフィールから紹介することにしよう。

本名:川井剛(かわい ごう)

生年月日:1982年1月26日

出生地:岐阜県

身長:180 cm

血液型:A型

職業:俳優

事務所:トライストーン・エンタテイメント

となっていて、貴様らも知っている通り、綾野剛は芸名だ。

モデルとして活躍していたころは中島剛として活動していた時期もあったようだ。

そのため、本当は綾野剛の本名は中島剛ではないかという噂もあった。

だけど、結果としては中島剛も本名ではないことがわかった。

その理由は、綾野剛が陸上をしていたときの名簿で本名が発覚したということだ。

その名簿に、川井剛と書かれていたことでわかったということだ。

だけど、本人が川井剛だといったわけではないので、100%というわけではないがまず間違いないだろうな。

ちなみに、綾野剛は音楽家として活動していたこともあるようだ。



<スポンサーリンク>



新垣結衣のプロフィール

引用元:http://yo-cheki.net/archives/5151

さて、お次は新垣結衣のプロフィールだ。

本名:新垣結衣(あらがき ゆい)

生年月日:1988年6月11日

出生地:沖縄県那覇市

身長:169 cm

血液型:A型

職業:女優、歌手、ファッションモデル

事務所:レプロエンタテインメント

新垣という名前の読みは『あらがき』で『あらかき』や『にいがき』ではないようだ。

沖縄には、同じ漢字の姓でも、読みが違う家があるそうだ。

その理由はなぜなのかはわからないが、本家とは分家とかそういうのも関係するのかも知れないな。

ちなみに新垣結衣はモデルでもあり、女優でもあり、歌手でもある。

赤い糸というタイトルの歌は、泣けるといわれるほどの曲ということでも知られている。

確かにいい歌ではあることに違いはないな。

その後も、曲を出しているので、結構歌手活動をしていることがわかる。

まあ、でも本業は女優業なので、もしかしたら、気分転換で歌手活動をしていたら面白いのにな。

そうなれば、本業で歌手をしている人から反感を買うことになるだろうな。

星野源のプロフィール

引用元:https://ameblo.jp/reiko0000/entry-12239210118.html

さて、お次は星野源のプロフィールだ。

本名:星野源 (ほしのげん)

生年月日:1981年1月28日

出生地:埼玉県蕨市

身長:168 cm

血液型:AB型

職業:音楽家、俳優

事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

星野源といえば、笑顔が素敵なイケメン俳優として知られているな。

2012年にくも膜下出血で倒れた事で芸能活動を中止していたことは貴様らも知っているな。

その後は、見事に復活を果たして、今も俳優や歌手などとして活躍している。

俳優としての演技もそうだが、やはり歌手としての活躍も気になるところではある。

私自身が大好きな曲でもある『Family Song 』では、母親がこういう気持ちだったんだなと思うと胸が締め付けられる。

また、星野源自身が、この曲を作ったときは、自分の母親のことを思い浮かべているかも知れないな。

いつか、母親に『ありがとう』って恥ずかしがらずにいえる大人に早くなりたいものだ。

話はそれたが、そんな3人のプロフィールを紹介したが、意外にも3人は音楽活動をしている共通点があることがわかったな。

音楽活動、俳優(女優業)と2足のわらじで活躍している3人はそれだけでもすごいといえる。

そんな3人がでは仲良しなのか気になったので調べて見た。

綾野剛と新垣結衣と星野源は仲良し?共演ドラマや映画は?

引用元:https://frau.tokyo/_ct/17131824

さて、まずはこの3人が仲良しなのかどうかということだ。

3人で仲良く遊んでとか何かをしてというのはないのでそこはまったくわからない。

だけど、それぞれでいけば、綾野剛と、新垣結衣はきっと仲良しかというと普通というのが当てはまるだろう。

もともとは最初の共演で綾野剛がぐいぐいいっていたが、その後の「S-最後の警官ー」というドラマと映画で共演している。

本当に仲良しというのはわからないが吉良であれば一緒に共演することはまずないだろうしな。

また、星野源と新垣結衣はとなると『逃げるは恥だが役に立つ』というドラマで共演していたが、仲はいいだろうな。

嫌いであれば、あんな笑顔で恋ダンスを踊れないだろうしな。

ただ、綾野剛と星野源が仲良しなのかというところは気になる。

この2人は、『コウノドリ』というドラマで共演を果たしている。

そこで、調べて見たところ、2人は「源ちゃん」「剛くん」と呼び合っているほどの仲良しだということだ。

今では、頻繁にお互いメールのやり取りをする仲ということで知られている。

ちなみにコウノドリのドラマを共演をきっかけで仲良くなったのだろうと思われるのが普通だががそうではなかった。

もともと綾野剛が星野源のファンだったようだな。

そういうこともあり、一緒に出演することになり、今ではお互い仲良くさせてもらっている感じなのだろう。

まあ、私も仲良くしている友人は1人いるが、やはり、私が友人のファンの1人なのかも知れないな。

なかなか会う機会はないが、会うことで楽しい時間を過ごせるのは、仲がいいからといえるだろう。

なので、綾野剛も星野源とはそういう仲ということになるのかも知れないな。

まとめ

今回は、綾野剛と新垣結衣と星野源が仲良しなのかということについて色々教えてやったぞ。

3人が仲良しなのかはわからないが、それぞれ仲良しなことはわかったぞ。

いつかは、この3人が共演するときがくるのだろうが、素敵なドラマや映画が生まれることを期待しておく。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)