綾野剛の彼女の歴代画像は?橋本愛・二階堂ふみ・マキロンって誰?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

綾野剛といえば、「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たしたということを貴様らも当たり前に知っているだろう。

人気俳優の登竜門とまで言われる「仮面ライダー」は出演すれば、やはりブレイクは確実とまで言われているのだ。

そんな綾野剛の、歴代彼女についてファンの間で噂になっているようだ。

そこで今回は、綾野剛の歴代彼女を3人ピックアップしたので色々紹介してやろうと思う。

事実はどうなのか気になる人は必見だ。

綾野剛とはどんな人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DY2BtA_VAAANyeY?format=jpg&name=900×900

綾野剛といえば、最初にも述べたように「仮面ライダー555」で俳優デビューしたとして有名だ。

仮面ライダーに出演した人は、高い確率でブレイクしているが綾野剛もそのうちの1人だ。

だが本格的に大ブレイクの渦を巻き起こしたのは30歳を過ぎてかららしい。

映画「新宿スワン」に出演してかなりの大反響があり、綾野剛がそこから数々の作品に引っ張りだこになったのだ。

今では有名俳優としてのオーラが物凄く漂っていて、誰も知らないくらいの知名度にまで成長していったようだ。

若い世代だけでなく幅広い年代にまで人気な綾野剛だが、ファンの間で歴代彼女のことが話題になっているらしいので色々紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



綾野剛の歴代彼女は?

引用:http://熱愛.com/longgoodbye/wp-content/uploads/2014/04/綾野剛.jpg

綾野剛といえば、イケメン俳優なのでやはり熱愛を報じられることが多いようだ。

何の根拠もなく熱愛報道されるのでファンの戸惑いも日々多いことだろう。

綾野剛の歴代彼女は何人かあがっているのだが、今回は二階堂ふみと橋本愛をピックアップして調査してやろうと思う。

事実はどうだったのかまで紹介するので待っていてくれ。

二階堂ふみ

引用:https://pbs.twimg.com/media/DEMdCGcU0AExoou?format=jpg&name=large

二階堂ふみといえば、今最も注目されている女優の1人だ。

なぜ綾野剛と二階堂ふみが熱愛報道されているのか皆も気になると思うので紹介させてもらう。

2人はお互い共演者キラーということで、撮影で案の定仲良くなるのではないかなどという推測から熱愛の噂が広まったらしい。

ただそれだけなので、目撃情報などもない。

二階堂ふみの顔はあっさりした感じの顔立ちなので、綾野剛の好みのタイプと言われている。

そういったことでも熱愛と噂されているので、これは今のところ熱愛ではない気がする。

お互い共演者キラーなら、お互い似た者同士なので熱愛に発展するより仲の良い友達止まりになりそうな気がするが、男と女というのはわからないからな。

いや、逆に似た者同士だからこそ熱愛に発展するのか・・・。

まぁ何の根拠もないので、なんとも言えないところである。

橋本愛

引用:https://pbs.twimg.com/media/BWnPQYXCQAEsttH?format=jpg&name=360×360

橋本愛は「告白」という映画で「あの美少女は誰?」などと噂が広まり大ブレイクした女優だ。

綾野剛と橋本愛も熱愛報道されたようだが、カフェで2人きりでデートしていたことから熱愛報道されたらしい。

綾野剛は橋本愛のことを「あいちん」と呼んでいて、2人とも付き合っているかのような雰囲気だったと居合わせていたお客さんが語っていたようだ。

まぁ両者とも否定をしていて、橋本愛の事務所は「芸能界の先輩としてご飯に行かせてもらった」などと話していたらしい。

ご飯を行ったのは認めていて仲良しだった雰囲気はわからないが、交際の事実は今の所わからないのでなんとも言えない。

だが、2人とも影のある雰囲気で謎に包まれているので付き合っていても納得がいきそうな気がする。

お次に聞いたことがない綾野剛の彼女の名前があがっているので紹介してやろう。

綾野剛の元カノのマキロンって?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DPIl7o-VQAALaK3?format=jpg&name=small

綾野剛の歴代彼女に謎の女性の名前があがっているのだ。

それは「マキロン」という女性で海外の方かと思いきや日本人だった。

本名は小関麻希という名前のようで、10代女子に注目されている原宿系ファッション雑誌の読者モデルだったようだ。

写真でもわかる通り、綾野剛もその雑誌に掲載されていたらしいが、マキロンの彼氏として何回か登場していたらしい。

調べるといくつか雑誌の撮影で使用されていた画像が流出しているようなので、気になる人は調べてみると良いぞ。

当時綾野剛はバンドマンとして活動していたので知名度も低く、誰も気づくことがなかったのだろう。

この熱愛は事実なので、1つでも明らかな事実が紹介できてよかった。

まとめ

今回は、綾野剛の歴代彼女のことがファンの間でかなり話題を集めていたので色々紹介してやった。

二階堂ふみも橋本愛も明らかな写真や事実がないので、なんとも言えないところだが、仲が良かったということは事実だろう。

最後に紹介した「マキロン」という女性とは交際していたようだな。

マキロンという人は雑誌の読者モデルとして登場し、彼氏の綾野剛と何回か2ショットで撮影していたらしい。

綾野剛とマキロンとの交際の事実は本当のことなので、伝えることができて良かった。

その後も、綾野剛の熱愛報道はたくさん出ているがどれが事実なのかは写真を撮られていないとなんとも言えないのが残念なところである。

まぁ今後どんな女優と熱愛報道されるのか楽しみにしておこう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)