綾野剛の彼女の歴代画像は?橋本愛・二階堂ふみ・マキロンって誰?

2019年7月30日

綾野剛といえば、「仮面ライダー555」で俳優デビューを果たしたということを君らも当たり前に知っているだろう。

人気俳優の登竜門とまで言われる「仮面ライダー」は出演すれば、やはりブレイクは確実とまで言われているのだ。

そんな綾野剛の、歴代彼女についてファンの間で噂になっているようだ。

そこで今回は、綾野剛の歴代彼女を3人ピックアップしたので色々紹介してやろうと思う。

事実はどうなのか気になる人は必見だ。

綾野剛とはどんな人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DY2BtA_VAAANyeY?format=jpg&name=900×900

綾野剛といえば、最初にも述べたように「仮面ライダー555」で俳優デビューしたとして有名だ。

仮面ライダーに出演した人は、高い確率でブレイクしているが綾野剛もそのうちの1人だ。

だが本格的に大ブレイクの渦を巻き起こしたのは30歳を過ぎてかららしい。

映画「新宿スワン」に出演してかなりの大反響があり、綾野剛がそこから数々の作品に引っ張りだこになったのだ。

今では有名俳優としてのオーラが物凄く漂っていて、誰も知らないくらいの知名度にまで成長していったようだ。

若い世代だけでなく幅広い年代にまで人気な綾野剛だが、ファンの間で歴代彼女のことが話題になっているらしいので色々紹介してやろうと思う。

綾野剛の歴代彼女は?

引用:https://熱愛.com/longgoodbye/wp-content/uploads/2014/04/綾野剛.jpg

綾野剛といえば、イケメン俳優なのでやはり熱愛を報じられることが多いようだ。

何の根拠もなく熱愛報道されるのでファンの戸惑いも日々多いことだろう。

綾野剛の歴代彼女は何人かあがっているのだが、今回は二階堂ふみと橋本愛をピックアップして調査してやろうと思う。

事実はどうだったのかまで紹介するので待っていてくれ。

二階堂ふみ

引用:https://pbs.twimg.com/media/DEMdCGcU0AExoou?format=jpg&name=large

二階堂ふみといえば、今最も注目されている女優の1人だ。

なぜ綾野剛と二階堂ふみが熱愛報道されているのか皆も気になると思うので紹介させてもらう。

2人はお互い共演者キラーということで、撮影で案の定仲良くなるのではないかなどという推測から熱愛の噂が広まったらしい。

ただそれだけなので、目撃情報などもない。

二階堂ふみの顔はあっさりした感じの顔立ちなので、綾野剛の好みのタイプと言われている。

そういったことでも熱愛と噂されているので、これは今のところ熱愛ではない気がする。

お互い共演者キラーなら、お互い似た者同士なので熱愛に発展するより仲の良い友達止まりになりそうな気がするが、男と女というのはわからないからな。

いや、逆に似た者同士だからこそ熱愛に発展するのか・・・。

まぁ何の根拠もないので、なんとも言えないところである。

橋本愛

引用:https://pbs.twimg.com/media/BWnPQYXCQAEsttH?format=jpg&name=360×360

橋本愛は「告白」という映画で「あの美少女は誰?」などと噂が広まり大ブレイクした女優だ。

綾野剛と橋本愛も熱愛報道されたようだが、カフェで2人きりでデートしていたことから熱愛報道されたらしい。

綾野剛は橋本愛のことを「あいちん」と呼んでいて、2人とも付き合っているかのような雰囲気だったと居合わせていたお客さんが語っていたようだ。

まぁ両者とも否定をしていて、橋本愛の事務所は「芸能界の先輩としてご飯に行かせてもらった」などと話していたらしい。

ご飯を行ったのは認めていて仲良しだった雰囲気はわからないが、交際の事実は今の所わからないのでなんとも言えない。

だが、2人とも影のある雰囲気で謎に包まれているので付き合っていても納得がいきそうな気がする。

お次に聞いたことがない綾野剛の彼女の名前があがっているので紹介してやろう。

綾野剛の元カノのマキロンって?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DPIl7o-VQAALaK3?format=jpg&name=small

綾野剛の歴代彼女に謎の女性の名前があがっているのだ。

それは「マキロン」という女性で海外の方かと思いきや日本人だった。

本名は小関麻希という名前のようで、10代女子に注目されている原宿系ファッション雑誌の読者モデルだったようだ。

写真でもわかる通り、綾野剛もその雑誌に掲載されていたらしいが、マキロンの彼氏として何回か登場していたらしい。

調べるといくつか雑誌の撮影で使用されていた画像が流出しているようなので、気になる人は調べてみると良いぞ。

当時綾野剛はバンドマンとして活動していたので知名度も低く、誰も気づくことがなかったのだろう。

この熱愛は事実なので、1つでも明らかな事実が紹介できてよかった。

綾野剛とマキロンは今も付き合っている?

引用元:https://morimasa0827.com/wp-content/uploads/2017/10/fc0f34c99bf63e9af39969530fbc06dd-278×300.jpg

さて、そうなると綾野剛とマキロンが今も付き合っているのか気になるところだ。

噂によると今もマキロンとは付き合いが続いているとの噂なのでその辺を調べてみた。

結果からいくと、どうやら、交際は終っているようで、付き合いはないようだ。

そのため、今も付き合っているというのはガセと言っていいかも知れない。

ただ、交際が本当に終ったという確証もないのも事実だ。

そのためもしかしたら、綾野剛とマキロンが一緒に同棲しているのではないかと思ったが、それもないだろうな。

というのも、仮に同棲しているとしたら、マスコミなどに嗅ぎ付けられてすぐに報道されるだろう。

映画のように、マンションにコンシェルジュがいればカモフラージュはできるかも知れない。

だけど、そうなると毎月に必要なコストはかなりのものになるので、そこまではしていないだろう。

となると、今、そのマキロンが何をしているのか調べれば何かわかるかも知れない。

そこで、少し、マキロンのその後について調べてやろう。

マキロンは今は何をしている?

引用元:https://芸能人熱愛最新情報.com/wp-content/uploads/2017/09/%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88-2017-09-08-12.18.59.png

マキロンは、すでにモデルの活動はしていなく、一般人と同じになったようだな。

噂では自分のブランドを立ち上げたということも聞くが、そのブランドが失敗したとも聞く。

そして、今は北九州に住んでいて、たまに地方紙に小さく出ているとの噂だ。

また、マキロンがすでに結婚をしているとの噂もあったが、そこはガセのようだな。

再婚したという噂もあるが、そもそも結婚していなければ再婚も何もないだろう。

インスタなどのSNSをしていないか調べてみたが、本人のSNSはなかったな。

なので、もう一般人として平穏に暮らしているとみていいだろう。

もしかしたら、今後はモデル仲間でのSNSに登場するかも知れない。

また、綾野剛との絡みで、元モデル同士ということで紹介される可能性があるかも知れない。

それまでは、あたたかく見守るのがいいだろうと個人的には思う。

となると、今の綾野剛の彼女は誰になるんだと気になるだろうが、今のところは確証を得た情報はない。

あるのは、GACKTとの飲み会の噂しかなく、綾野剛は、今は仕事に夢中なのかも知れないな。

いずれにしても、綾野剛もそれなりの年齢になれば結婚は考えているだろうと思う。

となると、時期がくれば、自然と将来を考え恋愛をする可能性があるだろうから、それまでファンとして待っておくのもいいかもな。

まとめ

今回は、綾野剛の歴代彼女のことがファンの間でかなり話題を集めていたので色々紹介してやった。

二階堂ふみも橋本愛も明らかな写真や事実がないので、なんとも言えないところだが、仲が良かったということは事実だろう。

最後に紹介した「マキロン」という女性とは交際していたようだな。

マキロンという人は雑誌の読者モデルとして登場し、彼氏の綾野剛と何回か2ショットで撮影していたらしい。

綾野剛とマキロンとの交際の事実は本当のことなので、伝えることができて良かった。

その後も、綾野剛の熱愛報道はたくさん出ているがどれが事実なのかは写真を撮られていないとなんとも言えないのが残念なところである。

まぁ今後どんな女優と熱愛報道されるのか楽しみにしておこう。






















綾野剛,芸能

Posted by jopper